ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisengodsoroidoyahoutid.jpg




スポンサーリンク




1:
凱旋かな?



2:

パチは牙狼

4:
>>2
絆は態度が悪いというか、アホガキが打ってそうな印象

6:
>>2
ガロの客はハンマー振り回したり態度は良くないよな



3:
これはジャグ

5:
AKB



7:
まどマギ
理由鼻毛

8:
>>7
まどまぎは養分っぽいオタクが打ってそうな印象



9:



10:
ジャグは台パンしてる奴あんまり見かけないし、台ぶっ壊したって奴も見ないから論外だろ。

というか、延々とランプが光るだけの台を打ってる奴等なんて多分気が長くて短気な奴は少なそう。



11:
今のガキなんて態度悪いの居ないだろ

昔の大花火の島なんてDQNの巣窟だったぞ
咥え煙草にアグラかいたり下皿に片足乗っけたりして
出なけりゃ台パン
けど目押しだけはうまかったなあいつら
全員BARビタ

15:
>>11
初代吉宗も態度悪い奴多かったよな



12:
ユニバ


13:
転生


14:
デビサバ



16:
オキドキ


17:
ジャグラーでしょ

18:
ジャグラーは個人的に動物園って呼んでる


19:
ゴッド系
チャンスボタンの振り向き率の多さよ
確定役なんてそうそうこねーよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469149529/

ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwwww

パチ●コのエヴァ10ってそんなつまらないの?

【悲報】ポケモンGO、田舎と東京の差をご覧くださいwwwwwww(画像あり)

こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww

【画像あり】業務スーパーのこれwwwwwwwww

【朗報】NHKが受信料値下げ案を了承 見なくても払うのには変わりなし・・・

【ポケモンGO】カブトの出現報告、生息地まとめ!

地球の神秘! 水深6キロの深海で未知なる生物が撮影される


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 態度, 打ち方,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME