ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabinorenddtuti.jpg




スポンサーリンク




1:
他の場所押しても面白いのになんで頑なに暖簾落とししてんの?



2:
別にそんなの求めてないので

3:
絆中押し巻物厨より全然普通だと思うんですが?

4:
出、出~wwwww他人に聞かなきゃわからな奴~wwwww



5:
どこ押しても苦行なんだが?

6:
ビーマフリー打ちするほうが13倍ぐらい面白い



7:
〇〇落としって枠内に〇〇を狙って枠下に落とす打法のことなんですが


8:
俺もそう認識してたわ



9:
なんでお前は人の打ち方いちいち見てるの?

13:
>>9
氷確定寒い



10:
ひょっとして暖簾を中下段に狙って毎ゲーム落とす打ち方なんじゃね?

ってか下段に長男狙いのが楽なのになんでみんな暖簾狙うんだろうね

12:
>>10
レアチェリーが分からなくなるから

17:
>>12
長男狙いはレアチェリーの判別できるけどな



11:
暖簾落としって七をスベらせてくる打ち方?
たまに気分転換みたいに小一時間とかならいるが、終始ドヤやってるやつ見たことないわ



14:
10だったね

15:
俺いつも思考停止暖簾ハサミ打ちだわ
遅れても暖簾

逆押しとか長男下段とか面倒くさくないの?
慣れたらそっちの方が楽なのかな?


16:
別にいいじゃん 遅れてバシッと左上段に暖簾止めるのが好きなんだよ


18:
ごめん俺ダブテンハズレとゲチェナしかリーチ目知らないんだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469202261/

ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwwww

パチ●コのエヴァ10ってそんなつまらないの?

【悲報】ポケモンGO、田舎と東京の差をご覧くださいwwwwwww(画像あり)

こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww

【画像あり】業務スーパーのこれwwwwwwwww

【朗報】NHKが受信料値下げ案を了承 見なくても払うのには変わりなし・・・

【ポケモンGO】カブトの出現報告、生息地まとめ!

地球の神秘! 水深6キロの深海で未知なる生物が撮影される


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, HANABI,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME