ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crodanobunashourininmu.jpg




スポンサーリンク




1:
恵まれたゲージと100%STスペック、時間効率と全てが完璧な台は他にないぞ



2:
ただしライトミドルに限る

3:
お前の中でゲージとST突入率と時間効率がパチンコの全てなのか…



4:
1000円で潜伏引いて
突なんとかってやつから一番熱いリーチいって外れて以降打ってない



5:
似たスペックにギアスがあるが

6:
時間効率?頻繁に擬似やらガセSPリーチ掛かりすぎやろ

7:
西陣の擬似連はテンポ速いからな


8:
ゲージが良かったら何だよ。そもそも元のスペック糞だろ
んで締められたら終わりだろ。あける理由もないし

9:
素人は無理しなくていいぞ



10:
どう甘めに見ても時間効率はかなり悪い



11:
ダンバイン飽きたんか?

12:
甘で打った
+7k


13:
西陣は固定しにくい

14:
一円玉を縦にアースとグリップの隙間に差し込め



15:
勝ちたいならダンバイン(ライト・甘)とアリアを打て
ジャブジャブビートも実は勝てる

17:
>>15
ジャブジャブ勝ちやすかったよな
右は増えるしサポつけば振り打ちしてヘソも4つたまる
オーバー入賞もしやすい



16:
演出は糞つまらんがわりと安定して回るのと、アタッカーぱかぱかでも拾うのはいい

18:
ダンバイン


20:
べるばらライトでええやろ

21:
みたことない


22:
5Rの出玉が糞すぎ
何ですか350発とか甘デジですか?
16Rも1100しか出ないからな
これ打つならコードギアスのライト打つだろ普通
スペックほぼ同じで16Rが1600発出るしな

35:
>>22
バカすぎる


25:
萌え豚じゃなければな



26:
確かに間違いなく現行機最強のゲージではある



27:
でも誰も打ってないよね

28:
馬鹿しかいないからね、バンバンラッシュも全然稼働しなかったし
ダンバインもか、神台ほど稼働は控えめ



29:
ゲージよくてもそんな大きな利点ではないんだよなぁ…

30:
いやそれはねーわ、最重要項目だわ

31:
結局稼働のいい人気シリーズが辛スペにされるんだよな

32:
ゲージ良いとは思わないし、ゲージが良かったところで店によるじゃん


33:
というか介入云々で稼働するなら牙狼打つんじゃねーの?



36:
まだわりとあるリング3ライトや牙狼Fライトの方がよくね?


37:
牙狼ライトは閉められてるから微妙だけど、リングがあればリングの方が良い
信奈はゲージの強さと右打ち欠損の少なさでかなり「負けにくい」

介入込みだとボダも1.7下げられるので時間効率をあまり重視しないならかなり美味しい台


38:
締める締めないは店のさじ加減だろ
ファイナルは右の欠損どころか余裕で増えるし勝ってる部分ねえよ

39:
牙狼ライトが回るホールなんか見たことないないしね
信奈なんか店もノーマーク(重要)だから1K20オーバーがごろごろ見つかるし

勝つ奴は目立つ台は打たない、これ基本


40:
ノーマークすぎて閉められてるわむしろ
誰も座らねえもんクソスペだから

41:
牙狼より上とは驚いたなあ
さぞかし人気なんだろうな


43:
ファイナルライトだけはムリだろ
超優良ホールですら10/Kみたいな釘なんだから

44:
みたことない



45:
初打ちで擬似4三連続ハズレてラスト擬似4聴牌信長群出て余裕でハズレてからベストオブクソ台。



46:
演出がつまらなすぎて長時間打ってられん
まだモモキュンのほうがカワイイからマシ

47:
クイーンズブレイド(アルドラ)の方が勝てるわ

48:
それはない


49:
クイブレどこのホールも寄りが壊滅的なんだけど何で?

50:
クイブレ()

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469013397/

パチスロで設定1でも何とかなりそうな台ってある?

ポケモンGO、日本でも配信開始 端末未対応で発狂する人多発wwwwwwwwwwwww

尾田栄一郎「カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」

彼女にしぶしぶ付き合っていることTOP10

【ポケモンGO】さくっと事前情報をおさらい!ピカチュウゲット、色の選び方など!

これぞ達人。画面を見ずにプレイする太鼓の達人の達人がツイッターで話題

アリゾナ州で撮影されたゲリラ豪雨がヤバい<画像>アメリカはスケールが違うな

【新台】まどマギ2の更に詳しいスペック判明キタ━(゚∀゚)━! 擬似ボ+ART+リアルボーナスタイプで天井は999Gなど


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR織田信奈の野望, パチンコCR織田信奈の野望,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME