ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surogurandoo-punnten.jpg




スポンサーリンク




1:
3ヶ月でマイナス623k



27:
>>1
だっておまえ整理券持ってないからくそ台待ちじゃんww


2:
スイートルームばっかり泊まってんじゃねーよハゲ!

3:
ざまあww

4:
ざっこw


5:
車中泊に銭湯にコインランドリーって感じ?
1週間ぐらいならやってみたいかも

6:
それゃそうだろ

クロバラ軍団くらいの知識がないとな


7:
むしろ3ヶ月旅したんなら安い方じゃね?
野宿とかしたわけじゃないんだろ

9:
普通に負けてて草



13:
この3ヶ月で、わかった事
●グランドオープンは出す店は本当におもいっきり出す
●逆に初日からおもいっきり絞る店もある(だけど全台ほぼフル稼働)
●最後の1ヶ月は機種をジャグラーだけに絞ったが結果プラス17k
つまり最初からジャグラーだけなら、多分プラスだった



14:
負けてても楽しそう

15:
グランドオープンは店の力の入れ具合いによるけど、パチンコだな
1k30以上回ったりするし、当たる当たらんは別にして通常の店で打ってるのがアホらしくなる

16:
プラス17kなんて1日で消えるじゃねえか
その程度じゃジャグラーだけやってても普通にマイナスあるぞ



17:
そもそも良番取ることが困難すぎるよね
都内のイベント巡りやってたほうがマシちゃうん?



18:
面白そうで羨ましいな。

20:
普通にバイトした方がまし

21:
パチンコ、パチスロ勝てないのに旅打ちなんかやってる時点でもうね‥

株やりながら競馬と少しロトかじってやるぐらいが現実味ある



23:
ふらっと寄った店でハマリ台があればエナ、なければ次の店。
これを繰り返すのがストレス溜まらんし勝てるしで一番いいんだよ。

24:
>>23
数時間探してエナ台なくてしょうがないから良さバジジャグハナ打つやつwww

俺な



25:
ここ数年で何回かグランドオープン行ったが全部パチンコ打ってるなぁ
4号機とか5号機ハイスペックの時代はスロット1択だったんだが…

26:
グランドは凱旋とかハーデスで簡単に万枚出すチャンスだからな。


28:
そもそも旅打ちって交通費でマイナスになるだろw
もうそんな時代じゃないわw

30:
600kもあったならガロ縛りで良かったんじゃね

31:
今の時期は北斗無双が熱かったのに



34:
90日で62万3千円か、一日あたり約7千円で打ちまくれたと思えば安いもんじゃね?

38:
>>34
そう考えると、毎日たった7千円でも勝ち逃げすればチリツモで大金になるんやな
これから未練打ち止めるわ

41:
>>38
確かにな
いいこと聞いた



35:
開店プロ対策で最初は出さない店のほうが最近は多いんじゃない?
近所な店は3ヶ月目が一番出てた



36:
地元にグランドオープンしてから1ヶ月上皿で400回転くらい回る台を放置し続けたアホな店があったな
3ヶ月で潰れた

37:
>>36
めっちゃ鉄火場になってそう

40:
>>37
1995年の秋の出来ごとだったけど日曜日でも昼間に行って余裕で座れた
まだ日本が経済大国だった頃だったし無職なんてほとんどいなかったからパチンコごときに必死になる奴なんていなかったからなぁ

48:
>>40
その頃はまだネットが未発達だったから、情報が伝達されにくかったんだろ
今だったらすぐに打ち子の餌食



39:
時間があれば旅打ちしてみたい
旅行半分くらいな感じで
夜は名産食いながら酒飲んで

44:
稼働がよく台移動が困難な為朝一座った台が全ての運命を握る
なお、抽選の順位は収支にあまり関係なかった


51:
今はどの店も同じようなラインナップだし
朝一のおいしい台もないし
旅打ちもメリットなくなったもんだ
いつもと違う雰囲気味わいたいってくらいだろう



52:
昔は店によってラインナップ全然違ったよね
今で言う牙狼、北斗、海みたいな定番台もあったけど
他は店ごとに違うみたいな
あと地域別の定番台も違ってた
関西じゃほぼどこのホールにもある台が関東には全然なかったり

56:
>>52
今は大型店大型タイトル以外全部バラエティだからな
店長やオーナーがセンスがないゆとりばっかになったんやろ

店の特色出して勝負すればワンチャンあるのに、無難なテンプレ経営で爆死も無いが成功も絶対無い、大手にじわじわ真綿で首を絞められるような衰退してくのを待ってる馬鹿ばかり



53:
地元民のためにめんどくさい事前配布とかやってね?
旅打ちとかできんのか?

54:
結論

ジャグだけ打つならグランドオープンじゃなくて良くね??


58:
関東のグランドオープンは月1か2だぜ
なぜなら俺が毎週チェックして行けるときは行ってるからな
オープン3日間はだいたい甘々だよ、利益とるどころかオープン経費に出玉が含まれてるから設定もやりたい放題だからね
4日目から商売がはじまるからそこで退散
それでも年間120万しか勝てないからよくできてるわ

63:
そういうときはスロ打ちたいのを我慢して
回る海を打つのに専念する



66:
グランドオープン回りって言っても1店舗、3日間ぐらいは居座るだろう

67:
>>66
出なくなるまで、長いところだと1週間居座った



68:
今の状況でグランドオープンする店は費用回収に必死だから期待すんなよ

71:
そんだけ負けてもやってける時間と金があるだけ羨ましいわ
せいぜい頑張るんやで


73:
設定が入ってるのは間違いないにしても、客が多くて台移動が難しそうだし負ける要素のほうが強そうだわ

74:
非等価で時差オープンだと機械割105%でも下手したら期待値マイナス
ピンだったら行く意味ねーぞ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469005857/

パチスロで設定1でも何とかなりそうな台ってある?

ポケモンGO、日本でも配信開始 端末未対応で発狂する人多発wwwwwwwwwwwww

尾田栄一郎「カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」

彼女にしぶしぶ付き合っていることTOP10

【ポケモンGO】さくっと事前情報をおさらい!ピカチュウゲット、色の選び方など!

これぞ達人。画面を見ずにプレイする太鼓の達人の達人がツイッターで話題

アリゾナ州で撮影されたゲリラ豪雨がヤバい<画像>アメリカはスケールが違うな

【新台】まどマギ2の更に詳しいスペック判明キタ━(゚∀゚)━! 擬似ボ+ART+リアルボーナスタイプで天井は999Gなど


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, グランドオープン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME