ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunatannpatukoukakukshuuriyou.jpg




スポンサーリンク




1:
みんな糞台、糞台と叫んでたな



2:
今も一貫して打つ必要ないゴミ台という認識だけど?

4:
糞台だろ
メディアの影響受けやすいパーリーピーポーがドヤ打ちしてるって感じだなウン


5:
こいつのお陰でバジ2減ったしな。
初代に似せてるのはわかるが
2のがよく出来てる。
楽しい即止めできるツッパ台っだったのに。


6:
自身出玉最高1位2位が絆なんだが
それでもこの台が一番発狂するわ

倍ぐらいチャンリプ来る確率あげても良かったんじゃないか?
外れてもそんなにあれじゃない
問題は来ないことだ
300G来ないとか気が狂うわ


8:
絆ってパチの一発台みたいなもんなんだよな
チャンリプ→BC→BTという
デフォルトな流れはこれ

チャンリプが来ないということはクルーンにすら球が入らない無駄玉なんだよ

9:
1/64も引けない引き弱がスロ打つなよ



10:
みんなどうやって出すんだよみたいな顔してたな。



11:
通常は2だけどAT中に関しては絆の方が圧倒的に面白いでしょ

13:
鷹でリプとかくないでハズレとか何やってんだよ
糞劣化じゃねぇか!!
ってボロクソ言うてました


15:
2のが面白いよな
歌流れるときも2は痺れるような感覚あるけど絆は流れるタイミングが悪いんだよな

16:
巻物がかっこよくなった

17:
機械割り高いだけの糞台だろ。

19:
解析出てから印象変わったり、打ち込めばスルメ台で面白いとか思ったりする台はよくあるけど絆に関しては一貫して糞台だと思う。


20:
花火もそうだけど、ゴリ押しすれば結構流行るもんだな
リノはつまらなすぎてどうにもならんかったようだけど

21:
朝一絆打ってるやつってみんな基本どや顔だよな


22:
だって都会と違って田舎は絆くらいしか設定入らんし朝からフル稼働だよ

23:
絆がフル稼動wwwww
お前らどんだけ養分なんだよw



24:
当時と今じゃ設定状況が全く違うからなあ
当時は絆の6なんて強イベ以外天然記念物状態で閑古鳥だったが
今や毎日入ってて当たり前状態で朝からブリブリ回される
なんで初期の絆の使い方はあんなに下手だったんだろ?

25:
>>24
そもそも絆入った時期はAT機の扱いがクソだったからな



26:
設定看破しやすいし出玉もそこそこあるから大型店ではまず絆から埋まるってだけでしょ

設定入れてない弱小ホールだとほんとただの極悪台だわ


27:
今でも無理だわ
あんなハイエナ台打てるわけない


28:
絆、まどまぎ、ハーデスって打ち手にウザガギが多いから打たず嫌いになりやすいよね
まあ俺もだけど

29:
2より絆の方が全然好きだわ、まあ2が嫌いすぎるってだけだけど。絆もエナ以外では打たないが、ど素人のキッズや女もみんな絆ばっかうつから美味しいとこ拾えるからなー



30:
若手で動画でてる奴らはこぞって絆好きって言ってるけどメーカーからの圧力かよあれ
それともバジ2の5,6打ったこと無いのかどっちだよ

31:
>>30
そもそも2がいまだに残ってるホールの方が少ないんだから
そら絆っていうだろ・・

33:
>>30
絆好きって別にキャラが好きだったりシステムが好きな訳じゃ無くて
純粋に6の機械割高くて投入率も高いから好きなだけだろう
まあ一般人もほとんどそうだろうけど



32:
こんなのバジじゃねぇみたいなこと言ってるやつもいたな
初代打ったことないんだろうけど

34:
次回予告→歌って流れが好きなのに絆は追想から流れっぱなしとか高確無しで次回予告流れないってパターンが多いのが嫌だ


35:
たまに2を打つとリプレイばっかで全然増えなくてイライラする

36:
そんな絆ももうすぐ撤去か

37:
はよ撤去してくれ
メイン通路がこれだから目障り過ぎる



38:
絆でおいしいところ拾えるとか嘘だろ?
4スルーでも飛び付いてAT入るまで打ち抜くやつばっかで最近見てもないわ
なんでそこまで打ちたいのか理解に苦しむ



40:
どちらかと言えば初代に似せてきてたのに
2でデビューしたキッズ達がこんなのバジじゃないってひたすら騒いでた

41:
今は新基準がクソ台だらけで打つのがねーから客付きいいだけだろ


43:
朝一みんな絆行ってくれるおかげで狙い台座りやすくて助かる

44:
2がまだまだ稼働あるのに出して来たから当初はホールの評判悪かったらしいね

45:
2みたいな単発製造糞台より遥かに打てたわ



46:
Ⅱと絆を入れ換えずに両方絶賛稼働中のマイホは勝ち組だな
次のバジが出てもバジⅡを置いといて欲しい
絆は撤去で構わん

51:
>>46
両方なくなってバジ3が入るんだよなあ...



47:
ニコ生でぼろ糞に言われてたな

50:
7スルー以外で打ったことない

平打ちしてる養分は尊敬するわ



52:
5スルーで飛びつくヤツかなり減ったよな
結果まったくついてこないのよーやく気付いたか

144:
>>52
無作為に5スルーうつなら期待値けっこうあるよ
今は三日月連発台がやめられてるからゴミテーブルほぼ確定台しかなくて期待値を押し下げてる部分しか拾えない



54:
都会じゃ競争率高いだろうけど、
田舎の優良店で絆だけ打ってりゃ月50は固いからなあ

じじばばは天善ばっかだし、たまに朧選んだかと思えば赤月でやめてくしw
そりゃあ6入れまくれますわw

58:
>>54
エアプ乙、ジジババは朧選んで月見ずにBET押すから



55:
朝一絆打ってて1発でαtいれた奴のドヤ感半端ない


56:
面白くないのを我慢してでも絆を打つべきだったと思うわ
ホールが設定入れるのは絆だけ
この糞台を楽しめる奴こそ勝ち組



57:
だってBTが面白すぎるんだもん
朧スタートWILD EYES+城+祝言スタートとかさ
こんなん痺れますやん

59:
>>57
そんなんほぼほぼ起こらんだろ

62:
>>59
ほぼほぼ言いたいだけやん 気持ち悪い



61:
今は設定入ってるから打ってるだけやな
凱旋もハーデスもそうだけど別に楽しくはない
まどマギぐらいだわ楽しくて打ってるの

63:
普通に撤去されるような糞台だったのに何故か再評価でここまでだもんな
俺は糞台にしか思えないが


68:
他が糞すぎるからだろ

69:
糞台がここまで売れるわけないだろ

70:
GODシリーズと同じく良いとこ引けたらラッキーくらいの感覚で打つけど。4スルーくらいで打つなら資金がある時だけ、6スルーからでも巻物落ちが悪けりゃやめる。
ケツを突かれても自分にツキが無かった引きが弱かったって諦める。ある程度の知識は入れてるから滅多なとこでは辞めないけどね。
出たら楽しい程度。


72:
良いところ

目押しいらないからスマホ弄りながら打てる
設定456確定演出がそこそこ出る
6の割が119%ある

悪いところ
クソガキが多い
ドヤ顔で仰け反り打ちしてるクソガキにイラつく
クソガキがAT中中押しでドヤ打ち
モードの奥深さ云々をクソガキの分際でドヤ語り
設定偶数ベースだとクソガキが勘違いしてずっと打ちがち
設定4でも勘違いして閉店まで打ってくれるクソガキが多い事に気付き、ホールが6を入れなくなる
よってクソガキは害悪


73:
普通にバジ2で良いのに絆とかいう糞台だしてホンマクソ
まどマギも番長2のパクリだしな

74:
絆は大人気だよ
初代バジを改良し素晴らしい出来
バジ2?クソ台

75:
普通にクソ台じゃね
設定に期待が持てるとか分かりやすいからって周りは打ってるけど


77:
クソだけど、実際こいつ位しか設定入ってないからな~
設定看破しやすいからこそ設定入ってますよ優良店ですよってアピール
凱旋なんて稼働あれば出玉感でるしな

83:
最初から高評価の台ってあったっけ?
ハナビは割と評判良かったよな

85:
絆の前兆G数と安定した出玉の2なら最高

87:
絆とバジ2の6を打てるとしたら、間違いなくバジ2。更に言うと初代でいい


88:
みんな4スルーがとか6スルーがとか言うけどBT入ったところでほとんど単発か2ー3連程度で300~400枚くらいで終わるのがほとんどじゃない?
1000枚くらいも20回に1回は言い過ぎかもしんないけどそこまでの頻度で出ないよな?
設定入ってるからーとか言う妄想で打つの?
わからん本当に

89:
2も絆も糞台だろ
初代の革新性だけは評価してる
当時としては破格のスペックだったからな


90:
そんなこと言ったらほとんどの台がそうだろ…
初当たりを取ることに意味がある
事故れるかは自分の腕次第なんだから
エナの全てを否定してるだろその言い分だと

91:
初代に近いっていうけどBCの甘さが全然違うよな

96:
バジが良台とかありえない
どんだけ雑誌に踊らされてるんだよ目覚ませ
ガイドマガジン読んで知識詰め込んで養分とか打ってる奴頭弱すぎだろ

97:
良台とかの議論はどうでもいい
店の扱いがいい台を打つ

要するに設定が入るならそれがなのはであろうと打つということだ


99:
当初→何だよこの超絶クソ台!
現在→まぁ普通のクソ台だな。

100:
最初ボロクソだったのに何で急に客つくようになったんだ?


101:
なんでこんな糞台に設定入るようになっちゃったの

102:
次々出る新台がそれをはるかに上回るクソ台だった

そして設定示唆とエナと出玉スピードとなんとかなるかもしれない感(ならない
が養分を虜にした



105:
奇数偶数くらいなら午前中に分かるからベタピンの店かそうでない店かの判断に便利だった
絆が出た当初は糞台ラッシュで新台費用回収のため絆もベタピンの店が多かったからね

107:
>>105
わかるわけねーだろw6割方予想できるに訂正しとけよwww



108:
つまんないから設定入ってても打たんわ。
絆なんて打つくらいなら、設定入ってなくてもニンジャガ、サイレントヒル、A偽物語打った方が面白い。

109:
ベタピンいいたいだけw
設定2メインのほうがクソ店だろw


110:
今でも糞台というか現行機最強のストレス台じゃん
何であんなもんが人気なのかね

112:
設定6が入るイベでしょうがなく座る台だろ



130:
まず絆は設定入るって考えなんなの?
毎回1回目のBCで当たって500枚くらい取れてハイエナ楽しいってならわかるけど現実は2.300はまって2.3スルーして当たって200枚ちょっとがデフォだからな

140:
>>130
上打った事ないんだね、かわいそうに…
6はレア役なしでも瞳術揃い来る+同色でストック出来るチャンスも多いから単発少ない
高継続多い

奇数→連する 偶数→単発

みたいなイメージ抱えてる奴多いけど6が一番継続するんだよ



133:
わりとスルメ台だな絆は

134:
2・絆はどうあがいても初代を超える事は無いけどな

135:
ハイエナ放置台が多くて素直に楽しめない


141:
んなことはない
6は単発も多いよ
ただ0スルーでがんがん当たるから現状維持しながら1000枚2000枚の波を待つ

142:
真後ろのバジ絆で6確出て17時の時点で投資5万、手持ち0の人見かけだいぶ印象変わった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469073448/

パチスロで設定1でも何とかなりそうな台ってある?

ポケモンGO、日本でも配信開始 端末未対応で発狂する人多発wwwwwwwwwwwww

尾田栄一郎「カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」

彼女にしぶしぶ付き合っていることTOP10

【ポケモンGO】さくっと事前情報をおさらい!ピカチュウゲット、色の選び方など!

これぞ達人。画面を見ずにプレイする太鼓の達人の達人がツイッターで話題

アリゾナ州で撮影されたゲリラ豪雨がヤバい<画像>アメリカはスケールが違うな

【新台】まどマギ2の更に詳しいスペック判明キタ━(゚∀゚)━! 擬似ボ+ART+リアルボーナスタイプで天井は999Gなど


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, バジリスクチャンス, バジリスクタイム, 真瞳術チャンス, 巻物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME