ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asaitipatinkonarabisin.jpg




スポンサーリンク




1:
自販機に130円入れたつもりが
125円だったとき



3:
体感7~8割当たってる演出を朝イチ外す

5:
オスイチしたとき



6:
朝一早い当たりしかもST入ってSTスルーして即やめしてしばらくしたらオッサンに出されてる

15:
>>6
おっさんはどうでもいいけどこれ



7:
少しハマって、その後単発当たり引いたとき

8:
一万使って単

9:
1K以内で当たってSTスルーで飲まれたとき



10:
五百円で当たって単発

11:
>>10これ

16:
>>10
500円で確変が当たっても絶対に伸びず即死かスルー
そこから大ハマりがパチ屋の定番だな



12:
朝一 自分がどの客よりもはやく当たりひいたとき。 のまれたおぼえしかない、遅咲きで当てたやつがみるみる箱積み

13:
サンドに金が2連続入らなかった時
次入らなかったらこの台打たないと思うとだいたい入る



14:
朝一大ハマり当たり見れずに金なくなった時

41:
>>14
それ、もう負けてるやんけ



17:
とりあえず一万使って当たらなくて周りみたらすでに積んでる人がいた時
出してる人は朝イチが不自然なぐらい調子よく出す

18:
オスイチで当たって時短orSTスルーならその後大抵諭吉飲まれる



19:
オスイチで当たってSTスルーだと7割負ける
通常だとまだわからない
だからいつもスルーだけは嫌だと思いながら打つ
結果スルー



20:
ホールの自動ドアが反応しない
俺だけ

21:
朝イチいきなり激アツがくる時
それが外れたら終わり
当たっても単発なら終わり


22:
朝打とうと思ってた台が先客に取られてた時

23:
デモ画面で1発入れて緑保留だった時

24:
朝一発目の赤保留激アツ演出スカッたとき


26:
朝一1300ハマりした時

27:
やめた台がすぐに当たった時

28:
隣か後ろにガン見する奴が座った時


29:
朝一一回目のSRで学園イベントリーチに行った時
朝一一回目の当たりが5RSTスルーだった時

30:
店員が隣の台を何回も拭きに来てる時


31:
いつもいない役職が接客してるとき

34:
初っぱの千円で10回転しか回らない

35:
ほとんどあるあるでわろた
なんで低投資の時ほど続かないSTスルーが多いのか



38:
朝一の激アツ外し
低投資での当たり
後者は飲まれて追い金パターン、みんな一緒ですね



39:
新装の日に新台に座れちゃったとき

42:
隣のばあさん→低投資で当たる→爆連



43:
まぁリアルに700くらい回してやっと当たって単発かな
続行したらガチで10万負ける可能性あるし



44:
朝イチの0回転目で魚群が出て外れた時

45:
朝イチに限らないけど低投資からのプラス10パー返し
開始早々にここでやめてりゃ今日はプラスはプラスってパターンから続けてもまともな展開になったことがない


48:
200~300人並んでるのに入場整理券一桁を引く

49:
とりあえず大して回らない釘なのに意地で当ててやるって熱くなったらだいたい負ける


50:
自分が打ってる島に誰もいない

51:
朝イチに店着いたら時差オープンでまだ閉まってた時



52:
朝一小当たりだな
確率分母と同率か3倍の確率であろう小当たりが大当たりより先に当たる



53:
自分のシマの台に誰も座らなかった時

54:
明日は勝つぞ!と就寝する時


55:
先制した時の勝率
野球 65%
サッカー 70%
パチンコ 30%


パチンコは逆転のゲーム

56:
釘のよさげな台に着席し打ちだし開始。フっと、上のデータ機みたら前日に信じられない程の大爆発してる
のを確認したその瞬間


57:
これは当たるだろって展開で最後弱CIで外した時

58:
周りの客が早々に当たり引いた時
両隣が当たったら今日は諦める


59:
明日あれ打とうと思い開店と同時に入店したのに、既に取られてる時
そして色々な台を乱れ打ちまでがセット

61:
朝イチにヘルプで即当たって時短抜けたら残り60発だった時。


62:
最初の500円で2回転だった時。

64:
誰も座ってない隣の台を店員が拭きに来た時

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469084549/

パチスロで設定1でも何とかなりそうな台ってある?

ポケモンGO、日本でも配信開始 端末未対応で発狂する人多発wwwwwwwwwwwww

尾田栄一郎「カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」

彼女にしぶしぶ付き合っていることTOP10

【ポケモンGO】さくっと事前情報をおさらい!ピカチュウゲット、色の選び方など!

これぞ達人。画面を見ずにプレイする太鼓の達人の達人がツイッターで話題

アリゾナ州で撮影されたゲリラ豪雨がヤバい<画像>アメリカはスケールが違うな

【新台】まどマギ2の更に詳しいスペック判明キタ━(゚∀゚)━! 擬似ボ+ART+リアルボーナスタイプで天井は999Gなど


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME