ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutogoushourogogizikakutei.jpg




スポンサーリンク




1:
ZETMAN



11:
>>1
書こうと思ってたら出てたわ

3:
ゼブラーマン

4:
オーダー



5:
古いが剛掌のロゴ疑似。
発生率、信頼度が絶妙だった

15:
>>5
わかる!
油断してるときにいきなり来るから結構びっくりした記憶w
あんまり熱くはないんだけど好きだったわ



7:
剛掌ぐらいの時の北斗の回想疑似
初代慶次のロゴガタ疑似
シトフタぐらいの時のエヴァのキャラ疑似

3つ挙げるならこの辺が好きだった
今どこのメーカーでもやってるようなガセありの滑り疑似ははっきりいってダサいし個性が無くて安っぽいだけ
特にNEXTとか連とか真ん中についてたりすると最高にダサい



8:
バーストエンジェル

9:
バースト2

デッデッデッデッデッデッデデ♪

チャラララン

(バン)継続だ

デッデッデーデーデー


10:
さんせいのバジリスク

12:
これはバーストインフィニティ

13:
セクホ
QB/QB2



16:
アクエリ初代&2
大仰な滑りだとか煽りもなくただズレ目・順目で停止すれば継続
擬似る度にルナ、マーズ、ソーラー役物が連動していき擬似4で合体確定
このぐらいシンプルなのでええんすよ…



17:
花鳥風月~森羅万象を司る賢者達~

擬似6まであるが高速擬似連で痺れるかっこ良さ


18:
じゃんぴんは神

19:
ブラクラ好きだったなー


20:
海モ
ひっそりとただ熱く

21:
見つけた…勝利への突破口!

懸けた…その強運に!


22:
口笛吹いちまう

23:
バーストエンジェル
BLOOD+

24:
初代烈火



25:
銀河乙女や麻雀物語2の擬似3は熱くなれる、全然当たらないけど
でも1番好きなのは初代アクエリオン



26:
カイジ3かなー

27:
擬似だと
バーストエンジェル∞
初代アクエリオン
初代慶次かなぁ


28:
009加速擬似

29:
オーダー


30:
慶次の一撃入国擬似

31:
元禄義人伝浪漫



32:
これはバーストインフィニティ
図柄全員分(+水着バージョン)作ってある所もいい



33:
ブラプラの役物使った疑似はかっこよかったな
私には守らなきゃいけない人達が居るのに!!

34:
カイジ沼

35:
ロミオ! ジュリエットオオオオオ!!!


36:
ミーンミンミンミンミン…

37:
初代星矢の女神疑似
タイミングもいいが発展かと思いきや
右下でひっそり止まってるのが特にたまらん


38:
初代蒼天

39:
たろー たろー たろー うるとらまん たろー でやー



40:
これはバースト∞
あとはウィッチブレイドの熱い疑似もかっこよかったな



41:
バーストなら初代のホールドから米の方が好きだわ

42:
地獄少女2


43:
ゼットマン

44:
これはZETMAN

45:
星矢

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468881632/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME