ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokyakukirerudaihakai.jpg




スポンサーリンク




1:
毎日4パチ打って月に30万以上負けてるおばさん
どこからその金がわいてくるのか
そんなに金持ちならパチンコなんてしなさそうなんだが



3:
>>1
他人の負け額勝ち額を把握してるのか



きもーい(笑)

5:
>>3
確かに怖い…
何で負け額まで把握してんだ?
どんだけ監視してんだよだな

40:
>>1
地主の資産家とかじゃね
知り合いにもいるけど大家ってすげえ暇なんだよ やる事ないからパチンコしたり宗教したりしてる
金だけは黙ってても毎月200万くらい勝手に振り込まれるらしいからな




7:
うちの毎日パチいくおばさんは地主で家賃収入、月極め駐車場の儲けた金を使ってる言うてた。生活費は旦那の給料でまかなうってさ



8:
ぱち屋の店員してたときにそういう客いたから店長に聞いたら他店の部長て教えてもらったな
なんで打ってるのかよくわからなかったが

9:
俺も疑問だったけど普通に旦那の稼ぎがよくて金持ってるババアだったりする



11:
開店待ち→開店→休憩スペース直行→ずっと新聞読んでるオッサン

12:
>>11
俺の行く店は夕方に自転車で来て休憩所でずっとテレビ見て21時に帰ってくおっさんいる

15:
>>12
そりゃ家に帰りたくないんだろう
漫画テレビおしぼりトイレタバコも吸える
打たない人には素晴らしい場所だからな

19:
>>15
家族の居ない高齢者って寂しいから家に居たくないって人多いみたいだしな
だからできるだけ賑やかな所にいる

53:
>>11
パチンコ屋の有効活用だなw



13:
よく金持ちならパチンコしないとかいうやついるけど本気でいってんの?
金儲けのためにパチンコやってるやつなんてどんだけ少数だと思ってるの
ほとんどのやつは負け覚悟で面白いからだと思うんですけど



14:
なんかスマホで動画撮ってるやつ

ガン見してこっちが撮ってる奴を撮ってたら逃げてったわ



16:
通勤途中のバスの中から見えるんだがほぼ毎日列の一番先頭に車イス乗った人と両親?みたいな三人組
毎日のようにきてるしいつも列の一番最初
障害者なのか金もらってるんだろうかね


17:
障害者はなんでそんな状態でパチ屋に居る?ってのはあるな介助者いないと来れないだろ

18:
諭吉札束を空ドル箱に、100枚ぐらい積み重ねて遊技開始


22:
オカルトみたいな天狗に乗った客も増えたな…。

23:
よく通ってた店には全盲のおじさんいたな。
いつも海打ってた。



25:
朝から休憩所で新聞やら週刊誌読んでるスーツのハゲたおじさん
リストラかな?
お家に居場所がないのかな?



29:
店員でもないのに上皿に落ちてる玉入れてくれる人

35:
寿司食いながら海打ってたジジイいたよ。


36:
台に集中してたら、叫び声が聞こえて、振り向いたら、謎のオヤジが包丁とハンマー持って踊ってた。ビビりまくってコーナーの外に逃げる。
野次馬集まる。警察来るのハヤ!
そしたらさ
「ワシの金が店長のフェラーリに変わってるんじゃ!」
とワケわからない事を叫んだと思ったら、次々にパチンコのガラスをハンマーで叩き割ってた。



37:
「もう駄目だー!」「あ"ーっ」って叫びながらガロ打ってたおじさんいたな

隣で打ってていきなり叫ぶからビクッてなったわw

39:
>>37
テラワロタwww
ちょwヤバいww
新たなネタ発覚w
ガラス叩き割る前にそんなエピソードもあったんだwww
新情報ありがとう

45:
>>39

俺も飲まれて外のコンビニに金をおろしにいったらそのおじさんがスゲースマートな口調で仕事の話を携帯電話で喋っててさ、ストレス発散て人それぞれだと思った。

台に戻ってきたらまた「駄目だー!」「もう、あ"ーっ」の連呼
その度におれはビクッの2時間

斬馬剣外してたときは「もう、あ"ーっ」の気持ちはわかった

41:
>>37じゃないけど、
初代AKBが全盛の頃、金髪の若いあんちゃんが叫びながらパチやってたな。

「よっしゃ!!!いくぞーーーー!!!!アアアーーー!!!」
擬似連煽りの度、「うあーー!!」
確変継続の演出で、奇声を発しながらボタン連打。

AKBオタって、あれが普通なの?



38:
グラフと箱の数があってないオヤジ、積んだら現金投資してまで見栄をはりたいか?

42:
必ず角にあるダイショーグン打つ爺さん
他にもあるのに絶対そこ狙いで先客いると背後霊になる


43:
明らかに認知症で、何時間も店内を徘徊してる爺さんがいる。
まったく打たず、たまに空き台に座って休憩しててな。

その爺さん、他の客のことを、遊び回る子供や孫を見るような
優しい目で眺めてんの。たぶん昔の思い出というか、
認知症からくる幻覚や妄想に浸ってんだろうな。


46:
海でリーチかかるたびに毎回台の枠どつくジジイいるよ。

47:
生きてるか死んでるかわかんねーような口開きっぱなしのババアが4パチのMAX北斗打ってたよ。こちとら1パチの甘海打ってんのに。こういうのって訳わかって打ってんの??


48:
亡くなった旦那さんの保険金をほとんどパチで溶かしてしまった近所のババアや
貰った退職金のうち500万くらい使ったという常連ババアもいるよ

49:
そもそも今の回収時代にパチ屋にいくことがおかしいよ


50:
車イスで打ってる奴は基本引く。

51:
V3打ってて当たると画面の中のV3と一緒に勝利ポーズとるおっさんがいた
最初はイラついたけどいつ行ってもやってるからだんだんかわいく見えてきた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468915672/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME