ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimomotetujapanmaturihaikei.jpg




スポンサーリンク




1:
平均回転数って何玉の平均で見ればいいわけ?



2:
店の換金率による

3:
>>2
アスペか?
何玉の結果なら信用できるのか?って聞いてんのに換金率なんか関係ねーだろ



4:
3千円も打てば分かるやろ
750発



5:
朝から晩まで1k毎のデータ取るよ

6:
>>5
だいたいこの台は1k〇回転だなってわかってくるのは何千円入れたあたりから?

12:
>>6
打ち込みだけなら100K
釘の比較できるなら30K

13:
>>12
1万も入れるってことは大体良釘台の目星つけて座ってるってこと?

30:
>>13
1万じゃないよ。よーく見てみな

牙狼ならってか今の台みんな荒れるな
2万円目が回転数のピークで、その後8万円分調べても延々と落ちていくなんてこともある



7:
1000円入れて回らなかったらもうその台は打たない


8:
基本蟹歩き

9:
>>8
それやる意味あんの?



14:
回るからって勝てる訳じゃないだろ
嵌り繰り返せば簡単に負けるんだからw

15:
めんどくせー奴だな
正確には回るだけの台じゃなくて獲得した出玉で多く回せる台を打つんだよ



16:
回転率が安定しだすのは15000玉くらい(等価で6万円)

ポテンシャルが18.0/kの牙狼があったとして1万円単位だと160~200位には余裕でばらつく
最初の3万で170,170,170であんま回んねーなと思ってたら次の3万で190,190,190と回り出す事もある

15000玉打ちこめば台のポテンシャル±0.5/k位にはほぼ100%落ち着く

20:
>>16
>>18
これマジ?
だとしたら回る台見つけたころには取り返せないぐらい負けてね?

23:
>>20
あと一日単位じゃないだろw
その日の結果覚えとけば、翌日でも後日でも打つかどうかの判断出来るだろ?

本当のとか厳密な数字を求めるとアレだが
まあ5000発も弾けば普通は分かる

24:
>>23
覚えといて次の日調整変わってたらどうすんのよ

28:
>>24
その1台の事だけじゃなくてゲージ毎にここをこう弄ったら入りにくくなるのかーとか比較したりすればいい
その内打ってみる前に大体の回転数が分かるようになるよ
大体どの店も普段はヘソとジャンプ釘と風車回り以外は殆ど触らないと思う
新台1.2週間と軍団に荒らされた後なんかは出玉関係の釘が潰されやすいから回転数だけに気を取られないようにね



17:
回りムラが憎い
振り回されてばっかや

18:
本当の回転率は2万回転は回さんと判別不可能だよ


19:
初見の店とか台じゃ1万くらい打ってもなんとなくくらいしかわからんよ
1kあたりプラマイ2、3くらい余裕でぶれる
店のくせとか台の良し悪しとかある程度わかってないと



21:
やっぱパチンコのボーダー理論とか机上の空論でしかないってことか

34:
>>21
>やっぱパチンコのボーダー理論とか机上の空論でしかないってことか
いや、その辺の店で多くの人が実践してるだろ
マイナス方向にw

36:
>>34
何言ってんの?
ボーダー理論って勝つことが目的でしょ?

38:
>>36
実際勝てる調整の台を打ってる人間なんてホールに殆ど居ないって事だろ
だから店が理論通り儲かってるって事よ

40:
>>36
ボーダーラインっていうのは文字通りに、プラスマイナスゼロ
それよりプラスの台打てば勝てるし
マイナスの台打てば負ける

どっちのベクトルに実践するかだけの話で
勝てる台打とうが負ける台打とうが理屈は変わらない



22:
そりゃそうだ
店側に釘開ける理由なんかない



26:
5k使って105回転
また5k使うと80回転

この程度は日常茶飯事だよな?

27:
>>26
全然
ガロなら1万ラップで一番上と下で70回転差があるよ



29:
道釘上のプラスチックで勢い死んでヘソ手前でほぼ死に玉になるターンとグラウンダーでヘソまでダイソンの吸引力ばりに吸い込まれるターンね
右打ちでもスルー抜けるターンと抜けないターン
アタッカーに吸い込まれるターンと外へ外へと弾き返されるターン
すべて平均するしかない



31:
そんなの知らずに打ってる事も多いんだろ?
それってトータルで勝てるの無理なくないか?

37:
>>31
プロは知ってて打ってるよ
普通の人は知らずに打ってるよ

本当に勝ちたくてボダ実践してる人なら誰でも知ってる最低ラインだし



32:
昼くらいから適当に近所のパチ屋入って適当に座ってトータルで勝つってのは無理じゃないかな
しっかり単価が出る台を用意する店を探すだけでめちゃくちゃな労力を使うからなぁ
30件回って1件あるならラッキーってくらい最近のパチ屋はキツイし客も居ない
そんな店だと狙ってる客も色んな地域からから集まるわけで、競争率も上がるから並ばないとキツイ

35:
>>32
スロットの設定は出玉グラフとか確定演出とかである程度わかっちゃうけど
パチンコの釘の善し悪しに関してはグラフ見たところで見えてこないし確定演出もないしで客にわかってもらえないからどこの店もプラス調整にはしないんだろうね


33:
右の釘が良いなら多少の回りムラでも打っちゃうけどな

39:
隣に人いるかいないかでも変わるよね



41:
すぐ曖昧な話に飛んでいくんだな
回っているつもりで座ってる台がようやく駄目だと気づくのが
8万円も使ったあたりとかで気づくってのは明らかに問題だろ
2万円のピークの回転のところで当たり引けたから別にいいのか?
そういう事じゃねぇだろ
もうちょっと具体的にそういう問題にどう対処してるのか言えないのか?

42:
>>41
そーそーこういうことだよ

46:
>>41
丁寧に解説してくれてる人いたろ?
その程度しか理解出来ない足りなさに気付きなさいよ



43:
だからまやかしだっての釘なんて
そんな甘くねえよ
ただのオカルト養分だけで成り立つ業界じゃねーよ


44:
AKBで1k22回るからストレスなく回してたけど
350~打ち出して800までハメられたわ
結果単発やったわ
最初に打ってた1k15の台は10連してたし

回転数いいのはストレス溜まらんが当たりまでの道が遠すぎる気がするわ


45:
そもそもAKB打つなら普通のMAX打った方がいい

47:
akb22/kとかどんなにハマろうが死んでも離しちゃいけないレベルだぞ
等価なら特に


48:
右の状態も見てないのに???

49:
回る台の方がはまる、っていってる奴へのレスだとすれば適当でいいんじゃない


50:
ボーダーは勿論だけど、
その前に風車の寄りとか、ワープ入り口閉まってるとか
一回当たったら右の釘とかでほぼほぼ判るじゃん
スロとかの設定1とかと同じ。パチンコは目視で判るのが良さだよ
連チャンは全く別話。あれは歴史あるインチキですよ


51:
回転数見てもしょうがないだろ回っても当たらないんだから
享楽三共らへんの台の状態の良し悪し調べたほうがマシ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468822359/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME