ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutoshuranokunihenkai.jpg




スポンサーリンク




1:
前回の強敵は65000台だったのに対してこちらは8万台以上

ホールは純増2枚クソART台の炎に包まれるもよう



2:
新規順で純増2かよ
ようやく打つ気になる台きたな

6:
>>2新基準機で三枚の台あるけど、二枚の方がいいの?(´・ω・`)

通常時が苦痛になりそうだ、



3:
全然楽しみじゃない

4:
まあ様子見
強敵が予想以上のクソだったから今度はまともなんだろうな?



7:
通常時強敵なんでしょ?
期待してない。G数を天破で縮める事も出来なさそうだし。

49:
>>7
G数解除じゃないから無能



8:
通常強敵らしいね。
あのクソつまんねーひたすらレバー叩く作業をまたやるはめになるのか。

11:
腐っても北斗だから
導入直後は並ばないと座れないだろうな

12:
押忍!ケンシロウだと思えばやれる


14:
救世主もそんくらいじゃなかった?
それの転生の玉システムだっけ?
割りと安定タイプだと思うがね

15:
seの時の悲劇が蘇る

16:
BIGBOSS筐体なら打つわ



17:
たぶん数か月後にはスルメ台とか言っておかしい連中が座ってるよ
純増ダウン、割ダウンでも変なやつは評価して打つから
スペックは下がり続けるわけだ

59:
>>17
割上がってるけど?



18:
多すぎな気もするけど他にホールのメインとして期待される台がないから仕方ない。

20:
通常時強敵でAT時は転生か 強敵よりは人気出るんじゃね?
またATレベルと闘神レベルで単発だらけは嫌だがな



21:
北斗はビジュアル飽きすぎて打つ気にならん...
声も不快。

25:
>>21
今度の北斗はケンシロウがグラサンかけてるぞ

44:
>>21
ほんこれ
初代から何作目だよ
もう飽きた

56:
>>44
初代
se
2g
ネクストゾーン二種類
世紀末
転生
強敵二種類

これだけやっけ?パネル違いもいれたらとんでもない台数だな



22:
だって新基準で一番稼働いいの北斗じゃん

23:
押忍!サラリーマン救世主か…


24:
北斗ってパチもスロも毎回似たりよったりの台ばかりだよね



26:
考えてみたらホールが北斗で埋まる勢い(´・ω・`)

37:
>>26 34
昨年はどのメーカーも業績が下方修正されてたから相当ヤバいと思われる
おそらく最強のコンテンツを揃えて本気でAT駆逐しにくるよ



27:
通常は同じの多いがATやARTはシステム変わってるだろ
ゲーム数上乗せ勝負玉上乗せ枚数上乗せ

30:
ポセイドン「」

32:
ポセイドンの純増1.4枚
遊べる(笑)GODwwwwwww

と比べちゃうとね(´・ω・`)


33:
強敵みたいに通常字がダラダラしなければいいんだが。
あのつまらなさは歴代最低だと思ってる。



34:
もう覚えるの面倒くさいから転生、絆、ハーデス、凱旋、モンハンをずっと置いとけばいいじゃん
あと数年は余裕で置けるんだし
それまでメーカーは最低限の糞台を少数生産してればいい

42:
>>34
修羅・3・ポセイドンとみんな続編出るのか?
モンハンもARTで控えてるらしいし



35:
ひたすら強チェリー待ち
AT後に高確ステ行く高設定と低設定の差が丸わかり
飽きたよ・・・夢見させてよ



38:
純増2枚とか言うてる馬鹿
ボーナス搭載それでも増えるだろ
150枚だけど



41:
ラオウ盆踊りが見てえんすよ

43:
コレ通常時は強敵で何かの弾みでザコになる機種なの?



47:
どんな台でも新台補正でとりあえず1回は打つ連中はある程度いるから、導入初期は割と埋まると思う
田舎の導入少ない店だと特に

55:
>>47
そして即通路というロイヤル通路とアステカから何も学んでないをやらかすんやで



50:
もうチェリースイカ待ちにうんざりなんですけど

51:
パチンコ北斗無双でスロット強敵とコレ
来年頭はホールに北斗しかないな


53:
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!



54:
演出なんてどうでもいい
サミーのこの演出いれとけばファン()は喜ぶんでしょ?って考えがダメじゃね
どうせ天井1600恩恵なしとかの糞台が出来上がる

57:
>>54
新基準は天井恩恵つけたらダメなんですが()

60:
通常時が飽きた
ラオウが主役の北斗作ればいいのに

61:
>>60
2G



62:
何気に強敵もヒットした部類に入るという...

64:
最近の台で期待できそうなのこれくらいだしこの台数も納得できる
ただこれとまどマギがこけたらスロしばらく暗黒期から抜け出せない
まあまどマギは怪しい匂いがぷんぷんするけど


65:
正直マジで期待していない

66:
マドマギ2は何台出荷すんの?

68:
ちなみにエウレカ2が8万台な



69:
暗黒期言うけどベニアの真暗黒期より10倍ましだろうが
ホールにまじで三人しかいなかった



70:
個人的には期待してないけど
世間には人気出て稼働稼いで店に貢献して欲しい


74:
こういう台まだ出せるんだからスロはマシだよな。
パチは時短や確変のARTで毎ゲームにつき1個=0.2枚もデフォルトで減る仕様が主流なんだぜ。
そういう時に増やせる奴がプロっていわれるけど毎ゲーム0.2枚増やしただけで出禁なんだぜ。

その癖これからの台は一撃1-1.5万個2000-3000枚くらいで連チャン終了。逆ARTのせいで1900-2900枚だな
でも通常時で1000-2000ハメで5-10万円溶かしてもリミッターは検討すらされてないんだぜ

75:
もう騙されません

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468942496/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳, 北斗修羅,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME