ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunakoukakumakimonocheri-7oboro.jpg




スポンサーリンク




1:
ハーデスとかは無しね



2:
タコスロやな



3:


継続率とシナリオさえ良ければ1でも四千枚は出る


4:
ひぐらし祭

5:
ゲッタマ


7:
ひぐらし祭

11:
偽物ノーマル



12:
トマト系のやつ1発出したらやめる


15:
ガルパン低設定だったけどさっき2500出したよ


16:
皆毎日1と戦ってるけどな



17:
モンハン月下凱旋ハーデス転生沖ドキ
好きな台どうぞ


18:
フル攻略時100%超える台が打ちたいってことか?

19:
戦ってもいつも負けてるよな


20:
サクラ大戦

21:
どれでもお金出せば戦ってもらえますよ


24:
転生のリセット台


26:
転生の256以内を256までだけを打つ


27:
沖ドキと乙女2

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468939245/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 設定1, 低設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME