ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onimusha3uwanosetoxtuka3ketai.jpg




スポンサーリンク




1:
ルパンロイヤル通路
鬼武者時糞天翔
北斗友



51:
>>1
その3機種の共通点は通常が修行ってことだな。よってリリカルなのはオススメ

3:
鬼武者意外と面白いけどAT中強チェとチャンス目が弱い

4:
今だったら球児でもそこそこ楽しめると思う


5:
花の慶次 これより我ら修羅に入る

気づいたら下皿モリモリ。自力でやってやった感ある

6:
サラリーマン番長



7:
リリカルなのは

設定入ってれば5号機屈指よ面白さ


8:
ロイヤル通路

11:
俺的には ゲッターマウス
この台の完成度・奥深さは現行機種で他にない

お前らのおもしろ機種を教えてくれ



12:
ギアスから
正直初代から触ったことない

ルパン糞道はないわ
あの門が常に1/3とかなら面白そう



13:
大繁盛本舗

まさかソロバンが熱いとはwww

14:
ルパンロイヤルは5スロで遊ぶなら楽しい、この前鍵が4コたまって放置されてるやつ打ったらソッコー当たって変なダイヤ上乗せゾーン入って20コぐらいからスタート
初打ちで何が熱いかもわからんかったが演出は面白いよな
一撃5000枚出たが所詮は5スロwゲーセンよりはちょいマシだったな


15:
強敵は旧基準の低ベースで出しときゃ天下取れてたと思う

正直かなり面白い


16:
猪木伝説



18:
アステカ

演出、ボーナス確率、CZ、システムといいところはないが言われてるほど悪くないよ。
あと、プロジェクションマッピングもダメだありゃ。

45:
>>18
演出が少な過ぎて6Gくらい連続で同じ演出が来るんだけど、それが普通と気付くのに然程時間はかからなかった。



19:
ラブ嬢
エウレカ2
デコトラ
マジハロ3
甘ピカ
ラブジャグ
ドリスタ
ツイン3
西国


20:
AKB薔薇

21:
ゲッターマウス



23:
前なら戦国。
今ならゲッターマウス



25:
スト4
愛しさと切なさと

26:
ささみさん

29:
ダイナマイトマン


30:
IS

31:
秘宝太陽

32:
僕も秘宝太陽


34:
トータルイクリプス

35:
マジハロ4

36:
十字架3

37:
スーパーお父さん



38:
エウレカ2とサラ番

どっちもat入って伸せだしたら楽しい
それまでは修行

44:
>>38
どんな台でもそうだろw


39:
IS リール遊びが基地外過ぎて逆に面白く感じた
なお出玉期待していない



40:
頭を真っ白にして余計なことを考えなければミルキィが楽しい

59:
>>40
試しに低貸しで打ってみたら結構面白かった
まぁ早い周期でバンバン当たったのもあるんだけど



41:
秘宝太陽

42:
最近の秘宝太陽推しはなんなんだろ

面白いがマジで無理ゲーだぞ

43:
ゼットゴールドインフィニティ



46:
蒼穹のファフナー
・ARTに入ってしまえば裏のせしまくって終わる気がしない
・乙姫覚醒は無理げだがVチャレンジは意外と当たる

ナイツ2
・設定入っていればCTにぽんぽこ当たって楽しい


47:
乙女西国

48:
リリカルなのはは惜しかった


49:
継続率貯めるタイプのガンダム面白くないですかね

50:
ひぐらし絆



53:
ゴッドイーターは最初面白いと思ったのに打てば打つほどクソだと思うようになって行った


54:
サイレントヒル
演出は面白いし、よく出来てる
でも出玉が糞すぎ

55:
ハイスクールD×D


56:
ジャグラー
1時間ぐらいなら打てる

57:
アラジンA2は面白いんじゃないかとずっと思ってるんだが、いかんせん通常時がクソすぎた
AT中も割とクソだし、ボーナスもまぁまぁクソ、特化ゾーンも初期10Gじゃまぁいくら頑張ってもクソ
それなのになぜか面白いと思えた


58:
エウレカ2とアラジンIIAはすごいわかる
どの層の需要を見込んでなのか知らんが
中間設定なら割と期待できるホールがずっと置いててすごい気になってるわ


61:
エヴァンゲリオン希望の槍

63:
アステカ

65:
エウレカ2
最近マイホに再設置されて結構打ってる
勝てないけど


66:
ISだな

67:
初代餓狼伝説とバトルリーガー


68:
めぞん一刻桜の下で
小役をちまちま数えて設定推測するのめちゃ楽しい

69:
サラリーマン金太郎、すぐ撤去されてもうバラエティにさえないけど。
てか自分が面白いと思う相性いい台はなぜかすぐなくなる。

70:
初代餓狼伝説と犬キング

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468837067/

パチンコの甘デジの釘は正直きつ過ぎるの?

【悲報】「ポケモンGO」日本での20日のサービス開始が延期された理由wwwwwww

あまりのクソ台ぶりにお前らの記憶から消えている台と言えば

目が赤く光るクラピカのフィギュアが届いたんだけど、光り方が想像と違うwwwwwww

ロナウジーニョがフットサルをやると、やっぱりこうなる

【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる

中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME