ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaigarokenosikomussvs.jpg




スポンサーリンク




1:
俺がまさにそうだよ。

何というかもう打っても当たる気がしないし、
当たってもV獲得しないと話にならない。
ST入っても滅多に連チャンしない。
まーこういう理由でガロだけは打たなくなった。
今はガロ見るだけでもう無理という単語しか出ない。



2:
俺もそうだなぁ
当たらない確入らない
知り合いが簡単に当てて確変8割方入れて(直突入だけで引き戻し入れたらもっと)
10連以上しまくるの見て悟った
選ばれし人間にしか出せないんだよ

4:
うおりゃあぁああぁぁぁあ!!
とか言う演出が寒い…アホらしくなる。

5:
初代から足掛け10万以上打ってるけど一度も当たったことない


6:
ファイナルまでは良かった。魔界は当たっても続かないうえ通常当たりを20回連続で引いたのでもう打ってないです。

7:
演出がダサい、ダサすぎる。
ガロスレでは◯◯リーチカッケェ!
とか言われてんだろうが幼稚園児かよwほんとにカッコいい演出と云うのは天授の張大炎みたいなのだよな

8:
400引いて50%通して77%(笑)(笑)



9:
時短での戻し入れると50%じゃないけどな
てか、今のMAXに「甘い」なんてゼロ

24:
>>9
2連する確率が50%だからあながち間違ってはいない。



10:
こう言うやつって萌え台とか打ってるから笑えないよな


11:
別にスペック演出どうのこうのじゃなくて
触りずらい感がハンパない
俺は元パチプで初代は慶次と海ぐらいによく打ったけど
今のは無理だわ
エバも絵的に無理
ルパンも声、絵的に無理 
北斗も絵的に無理
慶次は絵的に無理だけど昔釘が良かったから慣れた
こんなんだから成績が悪いんだろうな

33:
>>11
何だったらいいんだよ
パチプ()さん



12:
ST38回で平均2.27連みたいな俺なんてもう打つ気がしない
てか打てない

13:
1/109なんてひけるかよ


14:
鋼のころからロングST苦手だったよ
なんであんなんばっかになったのかと
初代スペックに規制なんかはいるわりにロングSTはおkの意味わからん

15:
そもそもあんま打ってないから分からないし面白くないからな
エヴァか世界の豊丸打つわ


16:
FINALまではよく打ってたなあ
金色、魔戒は台の上から変なのが出てくるんで無理

てか牙狼剣を押し込めー!(笑)が無理

17:
パチ業界がやたらプッシュしてるから、打ったら負けだと思ってる。


19:
3d出たときに打ってみて、役物出ようが、群でようが3dになろうが全然当たらない
演出暗い
内容わからない
直感で相性悪いって思ったわ

21:
俺は時短引き戻しからしかST入ったことないぜ


22:
連休満席で仕方なしならあるな
年に2、3回
コンロもだし生首剣さし台枠が嫌
そもそも好んでSANSEI機は打たんが遊んだのはLUNA SEAの武将のとマスカットくらいだわ

25:
牙狼に北斗にエバァも打ったことねえわ。

海専だからな。


26:
人気の理由がマジで謎
演出もつまんねえし



27:
3流役者しか出てこない演出
Maxスペックで当たっても50%で時短
当たって確変入っても継続率77%(だっけ?)
当たったらラウンド振り分けなしで面白くない(まぁ、ここは俺だけかもしれない)

よって打つ理由が少しもない



28:
打ったら負けだと思ってます。

29:
別の台で負けたついでにガロのシマを閲覧したのだが単発にハマりばかり…

最悪の回収日だ、何打ってもダメな日だと納得して店出たよ


30:
全く当たらないロングSTが嫌

35:
牙狼はその店の釘の傾向を見る台


36:
VST機になってから嫌い
鎧召還が必殺技と言われる特撮ヒーローなのにST中はバトル発展しないor逃げられることが多すぎてモヤモヤする

初代とか陰我とかRRは結構打ったんだけどね



37:
ガロ慶次北斗は打ちたくないわ
おっさんがうおーうおー言ってるだけで何も面白くないし、
毎回演出もスペックも同じ、エヴァみたいにシリーズ重ねるごとにパワーアップしてるとかない
あと何より嫌なのがこれらの台打ってる客層の悪さな
タバコ、台パンは当たり前、ヤンキーやオラオラ系のDQNばっかり、海のジジババ並みに隔離して欲しい存在


38:
牙狼綱までは打ってたよ。

39:
ガロはリスク大きすぎる、実質1/800じゃ無理すぎる
キャプテン翼、グラップラー刃牙、海の方が良くない?


40:
金色は好き

41:
ロングStは連チャンする気がしない
さらにガロは面白くないのでほとんど打たない

42:
牙狼が1/800で無理っていうなら翼も無理だろ


43:
毎回演出同じって、それエヴァでよう言うな

44:
金色までは打ってたけど・・・ 花はゲージが大っ嫌い どこ行っても糞回らん


45:
打ってる最中100回は「うわ、つまんねー…」って心の中で呟いてるな
勿論初代から

46:
ガロだけじゃなくフルスペック機なんて当たる気がしねえよw


47:
スロットのミリオンゴッドのようなもの
相性いい人は、これしか打たなくて金もジャブジャブ突っ込むのに全然負けない
一番リスキー、かつ甘いのがこの二台



48:
MAX専門だけど継続率77パーに魅力感じなくて牙狼だけは絶対に触らなかった
初代は82パーだからやってた
6月頭になんとなく魔界座ってからどハマり中
因みに牙狼の5連の壁は高い
ルパンとか10連余裕だったのに



49:
初代は毎日打ってたけどST嫌いだしつまんない

52:
役物出ても糞寒くなったから打たなくなった役物にさらに上とかいらんわ
発展のたびに出るならともかく出ないときもあるのに


53:
まったく興味のない歌手の台で一度も聞いたことない歌を最後まで歌えたら大当たり
これならまあ我慢できるけど、一度も原作を見たことのない台で
しかもどっちのキャラクターが自分側かわかりづらいような台は座ろうとは思わんよ
ガロとかバジとかしらんちゅーねん

54:
ガロのスペックが良いのは事実だけど甘いっていうジャンルではないだろ絶対


56:
最初見たときは牙狼が敵側のキャラかなと思ったw

原作とか興味ねぇ~し、見たくもない

57:
花は眩しいのと音が出かすぎで打たない
金色までは打ってたが


58:
花とか、どんな演出が来てもPFOGがないと
ほとんど期待できないっていう一点において打とうと思わない
それあっても外すしな

59:
ST分母が無理
クイブレの1/76が阻止限界点だわ


60:
さすが土曜日だけあって人たくさんだった

出てる、ように見えて皆大枚ブッ込んでやがったw

そんな中、常連の姐さんが8連チャン!?泣きながら久しぶりに出た言ってましたわ、いつも$万やられただの止めたら出されただの…

良かったなぁ、つーか常連方にはタマに勝たせてやらないとダメだょ
みんなして金持ってるのは間違いないけど来る日も来る日もハマり単発ばかりじゃあまりに気の毒だ


61:
GAROはMAX機の中ではスペックかなり良い方でしょ
打たないのはもったいない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468585991/

高橋和希が今書いたブルーアイズwww

ノーマルタイプでレギュラーだけの台って何でないの?

ここのセブンwwwパンに紛れてカピバラさん置いてるんやがwww溶け込みすぎだろwwwww

中国人の「爆買い」が急速に縮んでいる理由

【画像あり】修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwwwwwwwww

缶ビール7本飲んだ後に川で遊んでいた26歳男性、溺れて死亡


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, マックス,

コメント
この記事へのコメント
初代初当り単発で俺には無理だと思ってから打ってないや
2016/07/21(木) 17:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
分母が100超える確変って無理。
だがしかし、新基準機に成り代わるとパチンコはたぶんもう打てないだろうから
今、マックス、ミドルでいい思い出作りをしたいもんだ。ガンダムか慶次で
2016/07/21(木) 18:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME