ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuyokawarushtousentotuniyu.jpg




スポンサーリンク




1:
強カワラッシュ



2:
無 敵 な 夜

7:
>>2
無敵な夜はイケてる側の代表だろw



3:
神曲RUSH

9:
>>3鉄板

13:
>>3
ど、どこに神曲があるんですか?(困惑


4:
エヴァラ!

なんで焼き肉のタレやねん

5:
ダーカーラッシュ
龍が如くラッシュ

6:
激激アマゾーン



10:
激(はげ)TIME

11:
>>10
優勝


12:
冗談抜きで闘神演舞神拳勝舞
好きなのはルパン一族のスーパーヒーロー

14:
螺旋階段ゾーン

15:
バジリスクタイム


16:
デコトラーッシュ

18:
ゼロドライィィィイーブゥ!

19:
龍が如くラッシュ



22:
エヴァラッシュ
考える事も諦めたやる気のなさ


23:
パチメーカーのは大抵ダサい

25:
ARTドライブ

26:
冷静に考えたらバジリスクタイムってなんだよ
なんの時間だよ
普通に争忍の刻でよかっただろ



27:
○○ラッシュは総じてダサい、例外はバナナスプラッシュ

101:
>>27
鉄拳ラッシュはいいだろ


28:
強カワラッシュ。酷い名前なのにBGMは凄くかっこいいのが笑える。

29:
だーかーらっしゅ!

33:
強カワがあるなら弱カワもあんのかよ

34:
デコトラッシュw



35:
仲間ラッシュとかなかった?

124:
>>35
ビバップだな


37:
鬼塚ラッシュ
ダーカーラッシュ

ダーカーラッシュは特に酷い。タイトル+ラッシュというテンプレに当てはめときゃいいやみたいな

38:
おらお~らッシュ!



39:
タイトル+RUSHはある種のテンプレとも言えるからとびきり良くもないが悪くもならない
最悪なのは変に凝ってたり専門用語使ってるのにセンスが無くて滑ってるヤツ(神曲RUSH)


40:
新鬼まで○○ラッシュは少なかったよな

41:
俺チャンス



42:
俺タイム!

44:
>>42
これ


43:
カボチャンスがマジカルラッシュになった時マジハロを見切った

46:
エージェントラッシュ



47:
ここまでモンスターハンターラッシュなし

83:
>>47
モンハンラッシュだろクソにわか

86:
>>83
突入画面にはモンスターハンターラッシュって書いてある



48:
ぶっちぎりで神拳勝舞だろ
ダジャレだぜ?

56:
>>48
それならいただきラッシュも酷い



49:
ラッシュって何が最初?鉄拳?

51:
>>49
コンチ3

69:
>>49
>>51
それならホールインワンのが古いだろ
バーディーラッシュ

96:
>>69
懐かしいな山佐三兄弟


50:
ラッシュ言うても大抵駆け抜けて何も押し寄せてこないんすけどね。



52:
強カワラッシュと神拳勝舞と神曲RUSHの3強と思うけど
カッコつけて滑ってる神拳勝舞に1票
他はふざけてつけてるでしょ?

57:
>>52
ラッシュ中は激闘乱舞だろ
神拳勝舞は継続バトル



53:
ゲゲゲゲーム

61:
闘魂チャンス

62:
ダサいかは別としてマギカラッシュも意味不明だな


63:
ぶらっどぷらすちゃんすぷらす

65:
ここまでひぐラッシュないとか

66:
蒼穹作戦

67:
トータルフット



68:
○○チャンスは結構好き
というか
ラッシュよりチャンスの方が意味合い的にあってるよね


71:
やじきた祭

74:
ロイヤルロード(笑)

75:
ラッシュより、本物ボーナスって聞くだけで萎える

79:
貞子アタック


81:
龍が如くはゲームもスロも大好きだけど、桐生が龍が如くラッシュっていうのは言い方も名前もちょっとダサいと思う

82:
フクゾーラッシュ


84:
ギアスのやつ
サイキクスオの海堂の敵組織みたいなやつ

88:
オーシャンドライブ

91:
伝承Rushは好き


92:
水戸イエローゲート
「ミィートォーイエルルルォゲェーィト」みたいな言い方も相まって腹立つわ

95:
SACモードはダサくはないけどATっぽくない



98:
マジハロはARTをカボ(チャンス)って謙遜してるのが好感持てるわ。
確かにART入れてようやく大量獲得のチャンスだしな
マジハロ4?何それ。

通常ART、ATで○○RUSH(失笑)の風潮ホント嫌い
RUSHはガンガン乗せる上乗せ特化ゾーンにつけるべき単語やろ

99:
>>98
そのかわりセリフやアリスカットインのチャンスは激サムだけどな



100:
じゃあエヴァンゲリオンのARTは何だったらいいんだよ

103:
>>100
エヴァチャンス

109:
>>100
槍と同じで

110:
>>100
暴走モード

117:
>>100
ふつうに使徒殲滅戦とか
横文字の固有名詞もたくさん出たエヴァだけど、
そこに混じる漢字を使った用語の存在感が抜群だったからそっちを活かすべきだと思うんだよな
市川崑リスペクトのあのレタリングにエヴァらしさを感じる人も多いでしょ
特化ゾーンにヤシマ作戦とか、A-17(サンダルフォン捕獲作戦のときのプロジェクト名)とか
ゾーンや特定ゲームの名称に使えそうな既存の用語なんてエヴァには本来いっぱいある



102:
ひぐらっしゅ

104:
スタイリッシュタイム程スタイリッシュじゃないタイムは無いと思う


105:
戦車道とブラックリベリオンはセンスある

129:
>>105
そりゃ原作通りだから当然


106:
これは水戸イエローゲート
当時お前らなんとも思わなかったの?

107:
冒険ラッシュ……


108:
ひぐラッシュは特化ゾーンだろ

神曲RUSH
ダーカーラッシュ
冒険ラッシュ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468539674/

高橋和希が今書いたブルーアイズwww

ノーマルタイプでレギュラーだけの台って何でないの?

ここのセブンwwwパンに紛れてカピバラさん置いてるんやがwww溶け込みすぎだろwwwww

中国人の「爆買い」が急速に縮んでいる理由

【画像あり】修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwwwwwwwww

缶ビール7本飲んだ後に川で遊んでいた26歳男性、溺れて死亡


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
つぼつぼチャンス
2016/07/20(水) 19:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME