ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatarimomotetujapanmou1kai.jpg




スポンサーリンク




1:
どこ行ってもやばいんだけど
店が殺しにきてるとしか思えん



3:
1k17とかお宝だよな
この前等価でそのくらいまわる乙女フェスティバルあったわ
普段は1k12くらいが平均かな
良スペは1k10切るか切らないか

5:
4円は死んでる。
一撃がある機種が偶然出るのみ。

8:
アクエリオンの釘やばすぎてワロタ
おもろい台だからボーダーなくてもある程度回れば打ってもいいかなって思うけど最低限すら回らんから打てんわ
せめて18は回せよヘソ返し5なんだからさ



9:
右がひどいわ
電チューが開かないWW


10:
マクロスが23回る

11:
甘なのにあっという間に5000円無くなった
1000円で16回転とかしか回らんかったけど今のって糞釘なんだなw
24回転位は回らんとこれ勝てんやんどうやって勝つんだよ!


12:
ルパンヒーロー1k5回転
リング呪い再び1k6回転
エヴァ9 1k5回転でも緑保留で当たり
確変ヘソ13回転回すのに全出玉飲まれた
確変2回残してやめたわ



14:
新台の内は回る。
旧くなって来ると、もはや店頭を倉庫の代わりに使ってるとしか思えぬ。


15:
ぅちなんか10/1kだゆ
ワンちゃんをモノにして即逃げしないと勝つ日はない
まぁ北斗神拳に敗北はないからいいけど

16:
甘海3R、ヘソは平行に毛が生えたレベルだけど26近く回ってるよ@28玉交換



17:
どれも15~19kくらい

18:
>>17
随分適当だな



19:
近くの台南無は4円等価1k24ぐらい回る台が良くある
戦国、百花、烈火で見つけたら閉店コース
百花と戦国は右打ちも増える

20:
17~20くらいだけどスルーが通らねえアタッカー入らねえ



21:
33玉のくせして500円で1回も回らんとかあるわ

23:
>>21
餃子の王将状態だな。


22:
どこも16以下だわ。今月から非等価に一斉になった田舎だけど、比較的じじばば生息域じゃない場所の店は1円も目に見えて客飛び始めた。
生息域は昼前には満席w

24:
1パチはまあまあいける


25:
スルーで出玉2割カット

26:
都内だけど桃鉄海が1k25回る

27:
55玉交換で糞回らん台で15~24と幅広い
24は何回か終日打ってムラじゃないの確認済み
右はどの台もほぼ無調整だから素人の適当な止め打ちでもそこそこ玉増える
基本客が居ないから選び放題なのも良い


29:
みんな意外と回ってんだな

30:
最近はおたすけ部しかうってないけど
1・4共に23-25ぐらい回る店近所にあるんで
不自由はしない

31:
どの台打っても
1k目 24
2k目 15
3k目以降 10以下

こんなんばっか絶対何かやってるだろ



32:
近くの大型店、新台はボーダーに関係なく一律18/k
だから新基準の甘打つとひどいことになるわ
桃鉄とか

37:
>>32
全然いいじゃん


33:
4円等価ばっかの地元は軒並み1k10以下
15以上回ろうもんならずっと打ってたいレベル

34:
280玉交換の1パチで100/k近く回るから遊ぶだけなら最高やで

36:
18は回ってるな。10とか単なるムラとしか思えん。甘でもそこまで締める必要ないだろ

38:
結局回らない甘デジより回る1/319の方が期待値あるんだよね~



39:
マジで1k5とか。
MAXですら10も回らん。
んで1パチは客が結構いるから回るのかと思ったら1k30前後。
北斗百裂の潜伏36回すのに5.5k使ってスルーとか台破壊してやりたくなるな。

40:
>>39
店を替えたまえ。


41:
さすがに1K5は無いだろ

42:
甘デジコーナー!みんなが気軽に遊べるパチンコ!

とか唄ってる店で打ったら1k10回転も回らないという酷さ


43:
パチンコって球飛ばす遊びだからな。

大当たりとか演出とかはオマケ。


44:
うちの近所は1k 18くらいだけど右がひどい


46:
あんまり変化無い けど同じ調整なのに回り方は明らかに変わる


48:
1パチだが等価1k65~80(出玉削り弱)くらいの店はあるにはある。
ボダ超えてんじゃねって台は出玉推移のグラフみると客側が勝ってる場合が多い。

とりあえずこの店では収支はちょい+。

ただ俺は1k50(出玉削り強)という糞な店に通ってるけど…その店にしか打ちたい台がないんだ…。
ただここまで糞釘だと勝つときは小さく負けるときは大きくだから、本当に遊べない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468585164/

高橋和希が今書いたブルーアイズwww

ノーマルタイプでレギュラーだけの台って何でないの?

ここのセブンwwwパンに紛れてカピバラさん置いてるんやがwww溶け込みすぎだろwwwww

中国人の「爆買い」が急速に縮んでいる理由

【画像あり】修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwwwwwwwww

缶ビール7本飲んだ後に川で遊んでいた26歳男性、溺れて死亡


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME