ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokumonogatarisextutei6rirekitok.jpg




スポンサーリンク




1:
心理的なもの?角2には神様でも住んでたの?



5:
角は居心地が良いから誰でも座る
隣に他人が居ると不快なので次に来た奴は一つ開けて角3に座る
電車の座席と同じ

6:
???「ヤッパカド2ヤナ」




7:
俺がいってたとこは角2が強かったな
なんでかはわからんが
ビバの新台で角2取れた時はなぜかフリーズ引いて七千枚出た



8:
5台設置の真ん中は週2で設定6にしてるようちのマイホは




9:
入口から出玉が見えて、かつ角と違って稼動が付きにくい位置だから

なお過去の話

15:
>>9
出玉アピールしたいのに稼働がないとか最悪じゃね?

17:
>>9
>>10
完全解答。今は店によってだが角も入れてるよね。



10:
角はほっといても誰か座るからな
角2見せ台、角で回収


14:
店員は角ビンしか飲んだらダメ。真の強者の飲み方。


16:
と おもうじゃん

20:
昔は花台なんて言われてたな角1角2は



21:
俺が行ってる店はあからさまに角2に設定入らないな
普通に角に設定入って角2は常に回収だ


24:
俺は角3座って絆打ってたら、隣の角2がベル3やりやがった
やはり角2か


25:
豚の角2


26:
昔のマイホは3て言う数字にこだわってたから
角3のめんそ~れが一週間設定6とかあったな


27:
角2,3はなんでもない日に割と入ってるな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468549155/

高橋和希が今書いたブルーアイズwww

ノーマルタイプでレギュラーだけの台って何でないの?

ここのセブンwwwパンに紛れてカピバラさん置いてるんやがwww溶け込みすぎだろwwwww

中国人の「爆買い」が急速に縮んでいる理由

【画像あり】修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwwwwwwwww

缶ビール7本飲んだ後に川で遊んでいた26歳男性、溺れて死亡


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 角2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME