ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonziki7tenaha.jpg




スポンサーリンク




1:
はいワイです。ジャグラー以外よくわかりません
ハナビは目押しできない
他のAT機はいつが天井とかフラグ察知とか右上に何狙いとかわかりません



3:
5号機になってからが全くわからん
AT?オートマ?

5:
>>3
ATは五号機なる前が全盛なんだが


12:
昔は打ってたけどスロとか設定入ってない上に糞台ばっかで触る気しねぇよ

13:
パチしか打たないな、目押しができない

14:
周りから何やってんだコイツって思われるから触れにくいんだよな



15:
天井とか朝一何回転まではとかよくわからん
あとボーナス?中に目押しガイド急になくなったりするときあるけどあれは普通に左から押して良いのかとかそのレベル

だからパチンコ以外殆ど触れない

19:
>>15
今のスロは正直パチンコより知識いらん
目押しも必要ない機種が多いし
少し前ならエヴァのスイカこぼしがタバコ代なんていわれてたが今や払い出しなしなんて機種が大半だからな

29:
>>19
今のスロは正直パチンコより知識いらん

パチに何の知識がいるんた?

30:
>>29
スペック、ボーダー、電サポのパターン
止め捻り、台全体の釘読み、ストロークの管理
特に下の3つはするとしないで
全く同じ台でも5000発以上変わる
電サポ比率が高い台(ロングSTや高継続機)なら
日で10000以上変わる場合も

31:
>>29
パチンコはハンドル握ってるだけでいいと思ってる奴はそうかもな



16:
ドル箱見てると
今は液晶があるっぽいが
20年前に打ったら
リールだけであまりにつまんなくて
寝てしまった

17:
何回か打ったら流れというか出し方がなんとなくわかってきた



18:
スロは覚える事が多くてメンドクセ。
パチの方が気楽に打てるわ。


21:
打たないと設定分からん
即ヤメ厳禁で何十Gか回さないといけない、100Gまでとかも多い
パチで言うなら単発か10連以上しかないって感じの極端なゲーム性


ノーマルならいいけど
ノーマルとか、まず設定入らねえし

22:
見た目でわからないものを打つというのが凄いよな
打たないとわかんねーんだろ設定
パチンコなんかこれは打ってはダメだろってのがわかるじゃん素人でも


23:
目押しがどうしても出来ずに諦めたわ
よくわからないけどハイエナばっかりしてたら儲かりそうってイメージ

24:
閉店コースだ!とかきくけど、閉店までいなきゃ取りこぼしかよ。そんなにいたくねーよ

25:
昔はパチンコも設定あったが
今は釘だけだから
楽だよね
まあヘソより右の方を見てしまうが…



26:
いちいちメダルいれてレバーボタン、出たら自分で箱にいれるのがめんどくさい
前パチンコと間違えて店員呼びだしてまった

28:
>>26
ほんこれ


27:
4号機以降ゴミだとおもってる
大半そうおもってるんじゃないか

32:
簡単だけどねパチンコ
一番ムズいので魔戒の電サポ捻りだろ
スロットのほうが難しそうだぞどう考えても
スロット打つ奴エスパーかよ


33:
初めて打ってそれなりにやっててこれはいけるw
スロ楽勝すぎワロタwしてたら青7が全く見えない止められなくてあまりにも止められないから恥ずかしくて捨てて逃げてきてからスロットは打たないと決めた
なんだよあれ青7wまじで赤なら見えてポンッwポンッwポンッwでいけるけど見えないのは無理ゲー
ちなみにエヴァな

34:
エヴァは青7より紫7の方が見えない
真実だったっけ?



35:
たまに打つけどパチンコと違って増える速度が遅過ぎてつまんない


36:
パチンコの利点ってやっぱり出玉速度だと思う。
ビッグドリームなんて時速4万発だろ?
でも当たりの保証がない上通常時の消化効率が悪い
パチスロはその点天井があったり
その天井やプレミアに最低限恩恵があるから
当たった時の安心感はパチスロの方が上


37:
目オシ出来ない奴って簡単な止め打ちもできんだろ
ようそれでパチンコはやれるがみたいな顔してんな

38:
AKBエヴァは毎日打つからスロットAKBも試しにやってみたけどパチンコだとその該当保留でライブゾーンとかになるがスロットだと何回もコイン入れるようだし仕組みもよくわからないやとりこぼしとか意味不明だからパチンコ保3で止め打ちかな


39:
面倒な上に入ってるかもわからんで踊らされてる感じしかしないからATとかは打たない
特に全部自力ならまだいいが「次の当選Gが決まってるタイプ」とかマジで理解できない
しかもそれで「初当たり確率1/200」とか言われてもふざけるなと思う
リーチ目出るノーマルなら打つが液晶なしの退屈さには耐えられない
かといって最近の種の有無が丸わかりな液晶は出目との絡みがなくてつまらない

…パチンコもあんまり面白くなくなったけどスロよりマシだな



40:
スロットはやめ時がわからない
何か当たり引いてもすぐに当たってくれないし



41:
ARTってパチンコで言う時短でおk?

43:
>>41
残りゲーム持ち越しあり、増える機会ありのSTって感じかな



42:
本物のボーナスならすぐ揃えられる
なんちゃらラッシュ等のATやART、擬似ボーナスとか押し順ナビで消化する当たりはだいたい30Gちょいの前兆経由してから出てくる

前兆中だとリール消灯したり液晶や筐体ランプなんかがほぼ毎回ざわつく
なんで2Gくらい静かならほぼ前兆否定するんで止めていい

ゲーム数ゾーンある機種ならググれば出てくるし


44:
コインの扱いが下手でポロポロ床に落とすから隣の兄ちゃんににらまれる

しょうがないからコインぜんぶ入れてからモタモタ打ってたら兄ちゃん深いため息ついてどっか行っちゃった
気まずい

46:
スロットは出玉遅いけど、一回大きいゲーム数乗せたら常に出続けるのがいいね
パチンコは一回の当たり終わると連チャンしてくれー!って祈るのみ


47:
スロット打つと肩が痛くなっての、すぐ撤退
当たりが続いたら地獄なのでやらないの


49:
ていうか当たったのに目押し出来ないと
メダル貰えないんでしょ

意味が分からなくね?


51:
俺もスロットはジャグラーとかGODしか打たないけど、この前趣味でコードギアス打ったら目押しできなくてクソ恥ずかしかった。動体視力の問題なのか?

52:
正直スロはつまらないから打たないが目押しは練習すりゃなんとかなるわw
動体視力よりは、リズム感の方じゃないかな?何週も見送りながらリール一周の時間を覚えて、ちょっと早めに押すだけでok
それこそ打ち出した球がアタッカーに入るまでの感覚を覚えてストップボタン押すのと同じだよね
小役ビタとかになると話が別だが今そんなのないしな
7とかの図柄を目安にする時は、そもそも目安にするような図柄は「でかい」から、図柄の端っこを見る、真ん中よりは見やすい
昔ウーロンを打ち込んだおかげで、半年くらいのブランクあっても今のノーマルタイプのビタくらいならかなり出来る

ウダウダ書いたが、何となくスロ専門で打ってる人の「パチンコwww」みたいな態度は好きじゃない、それだけ


53:
GODとかいうの打ったらめっちゃつまんなかった
あんな地味なら液晶なしでいいんじゃない?


54:
目押しなんてできなくていいんだよ
ボーナス揃えられて、小役取れれば問題なし
スイカとかチェリーはボーナス柄の近くに必ずあっから

何年打っててもミリオンゴッドの割れGODなんて見えやしないし
見えて押せたからって勝てるわけじゃないから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468672890/

パチスロって本来出目を楽しむもんじゃないの?

パチスロメタルギアソリッドの試打動画・・・これマジか!?演出やべええええww

【画像あり】今夏メンズファッションで「盛り筋インナー」が大流行wwwwwwwww

【ブラック】すき家の店員「朝から試験。深夜は無理です」店長「勤務後、寝ないで大学行け!嫌ならクビ」→ その後・・・ ※LINEやり取り・Twitter暴露内容アリ

『ガールズ&パンツァー』にドハマりしたお父さんガルパンおじさん、ついに戦車を買うwwww

【画像】184億kmの距離からボイジャー1号が地球を撮影した画像が凄すぎワロタwwwwww

【モンスト】※噂※これマジ?獣神化予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME