ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2nokousextuteipekasag.jpg




スポンサーリンク




1:
でもやるしか無い



2:
普段、高設定なんて拾えないんだから、

3:
ストックやART取り残しとかも無いし

4:
閉店ギリギリまで打つしか無いよな?

5:
あとで結果だけ見れば、あの時止めてりゃ良かったとかなるけど



6:
56確定演出なんて来た日にゃやるしかないよな?

48:
>>6
ゲッタマとエヴァたまつぐ以外に現行ノーマルで5以上確定演出搭載台なんてあるんか?
HANABIのハズレ(笑)とかクラコレのコンドル揃い(笑)とかビーマのBOMB揃い(笑)とかリボルトのBGM変化(笑)とか
出たところでカスみたいなもんだよな

49:
>>48
鳳凰上下バケフラ 5,6確定
ユルビスカス 上中下バケフラ 6確定


7:
ノーマルタイプなら時間に比例して出玉があるし



8:
56濃厚なんだけど、1000Gでバケ1で心が折れて来たんです

10:
淡々と回して、淡々と増やしてる感じだな

12:
1時間で200枚くらい(´Д` )

13:
合算5と6の間
設定示唆演出は高設定示唆多数出現(1否定演出も複数)


14:
パチ・スロプロはこんなの毎日続けてんのか…
鬼だな
普通に働いた方がイイ気が

15:
期待値を追うとかなんとか



17:
クレアやエヴァ、ケロット3辺りなら終日まで打っても良いと思えるけどな

さすがにジャグラーは無理。飽きる。



18:
ハナビや偽物語は34が無いのよ
だから56濃厚って訳で

19:
たまにくるAT機を越える出玉速度がたまんねーんすよ


20:
4はキビシイ

21:
ハナハナなら 9000gまで頑張ろうだな



22:
高設定示唆があったにもかかわらず全然出ない時のイライラがハンパない


23:
ジャグはボーナス10回越えた辺りから飽きてくる

24:
昨日たまたまサンダーうったけど、右のブイ上バー狙いしてたんだが、酔ったm(._.)m


25:
ジャグは機械割もすくねーしな
ビッグが短期で3連くらいしたらヤメれば大体それが近辺の最高値なんじゃね

26:
花火でビグ中外れなんか来た日にゃあ嬉しさと共に打たなきゃいけねーのかぁ…って怠さもすごい来るよね

27:
低設定のヒキ強と思い込んで、そのヒキをそのままGODにスライドテイクだ!


28:
ジャグは修行展開がだいたい訪れるからそこがキツい
BIG間600→1回BIG→そこからまたBIG間900とか
まぁ上ならだいたい跳ね返るからいいんだけども

29:
別にムキになって閉店まで回すことないと思うけどな
閉店まで粘って出玉のピーク値で終われたことなんてほとんどないし
9時以降に今がピーク値だろと思ったタイミングで辞めるのも一興


30:
ジャグラー1日2日打ってりゃB間1000は一度は来るね
ついにB間3000近くってのもやったし

31:
ある程度出たらモミモミが始まるから時間の無駄だわ



32:
花火はボナ重すぎだからきつい
サンダーは疲れたけど普通に楽しめたな

35:
>>32
サンダーは出目が豊富やし
ボーナス中も面白いし楽しい

36:
>>35
サンダーは通常時鬼面白いのは同意するけどボナ面白いは意味不明w
曲は最高だからテンションあがるけど



34:
工場の単純作業と変わらんよな

37:
今日はサンダー打つぞーと意気込んで最初のバケでビタ3回ミスって即やめ


38:
偽Aはほんとポンポコ当たってオモロい

39:
1枚掛け15枚だからかな?
他にはないよな今は



40:
葉月ちゃんの6以上の楽しい台はないよな

41:
>>40
一徹派

55:
>>41
リオスパ派

44:
>>40
スペックがいいだけでなんも楽しい台じゃないだろあれ

50:
>>44
葉月ちゃんがかわいいじゃん



42:
芋やがだしたリプ4したら確定する台覚えてるやつる?

43:
そんなAタイプあるのか?

45:
チュッ



47:
クレアの6打ったことないけやっぱり安定感すごいんか

57:
>>47
18時オープンで打ったがジワジワ3000枚でた
いつものクレアと全然挙動が違った



51:
エヴァ魂最高、毎G目押し必要な機種は疲れるのでなくなって欲しい


52:
AT機で残り1000Gとかになってる時の方が作業だろ

64:
>>52
増え続けるしレア役で上乗せしたりするから楽しいじゃん
まぁある程度乗せるまではAタイプより苦行だけどね



53:
ATはメダル減らないじゃん
ノーマル機はボーナス終了から次のボーナスまでメダル減り続けるじゃん

54:
>>53
でもボーナス中は純増12枚か13枚あるじゃん



56:
400ハマると身体がうねうねしだす

58:
ボーナスの払い出し枚数減らして、代わりにボナ合算が6で1/80とかの台って作れないの?
今の確率だと高設定だろうが余裕で500ハマりとかして嫌になる
台に座って千円で辞めたくなってくる



60:
理不尽なハマりは突如訪れる


61:
ケロット3の6を1回だけ打った事あるけど当たりまくりで楽しかったなぁ
バー揃いでヤマサプレミアキャラ集合出たし

62:
そういやケロット3も6確要素複数あったな
バケ中ビタのプラネット、BAR揃いでプレミアキャラ、弱チェで赤同色



63:
余裕の右肩上がりで勝ててる時は作業感もなく楽しいよ
ボナ2、3連してちょいハマりで出玉飲まれ。を繰り返しながらの下皿モミモミがずーっと続くとマジでストレス貯まるが

68:
>>63
それ高設定じゃないんじゃないか…


65:
あああクロスな
あれマジうぜぇ

66:
ごく稀にしか打たないけどボナ後100GまではSTだと思ってやってる
100までに当たる70パーの確変を継続させる感じ

67:
順調に右肩上がりで3千枚オーバーしてからの~
糞はまりreg
ノーマルは富士山グラフがあるからキツイ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468586779/

パチスロって本来出目を楽しむもんじゃないの?

パチスロメタルギアソリッドの試打動画・・・これマジか!?演出やべええええww

【画像あり】今夏メンズファッションで「盛り筋インナー」が大流行wwwwwwwww

【ブラック】すき家の店員「朝から試験。深夜は無理です」店長「勤務後、寝ないで大学行け!嫌ならクビ」→ その後・・・ ※LINEやり取り・Twitter暴露内容アリ

『ガールズ&パンツァー』にドハマりしたお父さんガルパンおじさん、ついに戦車を買うwwww

【画像】184億kmの距離からボイジャー1号が地球を撮影した画像が凄すぎワロタwwwwww

【モンスト】※噂※これマジ?獣神化予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, 高設定, Aタイプ, ノーマルタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME