ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

iesuroitiretuko-na-siri-zu.jpg




スポンサーリンク




1:
とりあえず

ニューパルデラックスは確定



4:
ひぐらしのなく頃に



7:
家スロするならデータランプは必要。
しかもグラフ表示するやつね。
粒とかじゃなく折れ線グラフがあるといい。
数字だけのデータランプは役に立たない。


8:
6畳の部屋にスロ置く馬鹿w

9:
昔のリールしかない台だって煩くて仕方ないのに今の騒音台置くとか山の中の一軒家なのか?

10:
お前ら真面目に答えてやれよ
アステカ



13:
液晶だけならボリューム絞ればいいだけ
超絶煩いのはリール遊びと役モノだからな


14:
スペックAとエルレボがオススメ
ちょっと高いとは思うけど目押し練習にもいいし、制御がこだわってあるからずっと飽きない

15:
デビサバ2

16:
家スロでデータランプないと飽きる。


17:
メンソこれガチ

18:
すぐ飽きて置物になるってのもよくあるパターンだけど
案外楽しめちゃって部屋にスロ台があって当たり前になるのもそれはそれでまずい
だからまあやめといた方がいいよ

21:
アステカが3万円らしいけどお買い得じゃね?
今後のユニバ台は中身替えるだけで良いらしいしプロジェクターあるし


22:
ニューギンの台

23:
防音設備万全なのか?

25:
これはくにお君一択

27:
色々意見聞いたが 5号機なら鉄拳2らしい



28:
とりあえず台云々じゃなくユニバーサル系とオリンピアは止めとけ
台届いて直ぐに高確率で後悔すると思うよ


30:
高くて買えないけど自宅に置くのならアイジャグかな
暇潰しと運試しに

31:
ドラゴンハナハナ

32:
IS

33:
2027セカンド

ホールで挑戦出来ないロマンばかり


34:
なんだかんだ4台あるわ
仲間と飲みながらうつスロット本当楽しい
ホールも酒OKにしろや

37:
ドラゴンハナハナ

38:
大吉倶楽部2002


39:
銭形
これ以上うるさいの思い付かない

42:
ジャグと白ウサとアクビウーロンがあるワイ店

43:
ダイソンの掃除機並の騒音がな…


44:
ケロット3値崩れするのずっと待ってるんだが、何あれ?なんであんなずっと高いままなの?
同じノーマルでもHANABIとかジャグシリーズが高いのはわかるんだが、ケロット3なんかもうホールで全然見ねーじゃん
需要なんか既に皆無に等しい台だと思うんだけど

真に面白い台が極端に値崩れしてるのを見るのは悲しいが、そのおかげで安く買えるんだから複雑だわ
ゲッタマがもう2万台って・・・

45:
ミルキー

私たちは~アイドルじゃなくって~
そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!!



49:
普通に答えてやると
・マイスロ等実機連動がある台
・役物がない台
・リール音が静かな台


51:
プレイボーイ白が欲しいんだがなかなか無い

52:
牙狼



53:
山佐(ゼーガペインより前の筐体)、ユニバ、KPE辺りはやめとけ
大都はシャッターやら筐体の両サイドにある羽みたいのやらギミックが凄まじく煩いから注意


54:
JPSの三国志どう?

55:
バルデビッグ

56:
家スロで許されるのはプレイボーイだけ

58:
結婚するのに引っ越すからキュロゴス捨てろって言われた
思い出いっぱいなのに


59:
何を迷ってる?
絆しかないだろ

60:
なんでもいいと思うが、やっぱり差枚管理のデータとメダルなしは最低かね
ヤクモノ付きだと、夜中はキツそうなのは明らか。暗がりで打つのが醍醐味なんだがね

以上を踏まえると、ジャグラー


62:
とりあえず音管理がちゃんと出来る仕様のやつにしとけ

64:
激闘西遊記あたりなら天井256やし、ATもKPEの曲、聞けるし飽きないんじゃね



69:
古い台だとメンテナンスが大変だから新しい台で
オリンピアは役物切ればリール音は静かだから
ガルパン買って


70:
何気に家スロ話なので
ジャグラーに関して
旧アイムは筐体に穴が何カ所か開いてるので
内部のドラム回転音とかうるさい。
ニューアイムの筐体はその穴が開いてないので
ずっと静かになった。


71:
防音処理は普通するだろ
内側に処理する→さらに外側にもする
これでだいぶマシ

72:
ノーパソとサミタ


73:
BGMとSEはボリュームでなんとかなるけどリールとホッパーの音はどうにもならない。うるさい店の中なら気にならないけど静かな部屋の中だとかなりうるさいよ

74:
値段的にみて 沖どき で良いんじゃないの?
絆、マイジャグ、沖どきの3台買えば?

75:
初代のプレイボーイ
あれインテリアとしても見栄えがいい



76:
まずプレハブ小屋買ってそこをプチホールにすると楽しいぞ
今は、物置だけどな


77:
夜中に音量MAX&ウーファーで鬼狩りRUSHオススメ

79:
可動役物が付いてる台は買うと後悔する。
他の音はなんとか静かに出来るが
可動役物だけはガシャガシャうるさすぎる


80:
ジャグと初代エウレカ起きたい

82:
実機が楽しいのは最初の一週間だけだぞ
あとは電源もいれずにホコリかぶって物置になる


83:
これから暑くなるから、タロットマスターが涼しげでいいぞ

84:
ウチのホール
デルソル2、花火百景、ネコde小判、ガメラHGV
があるけどホコリ被ってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468656203/

パチスロって本来出目を楽しむもんじゃないの?

パチスロメタルギアソリッドの試打動画・・・これマジか!?演出やべええええww

【画像あり】今夏メンズファッションで「盛り筋インナー」が大流行wwwwwwwww

【ブラック】すき家の店員「朝から試験。深夜は無理です」店長「勤務後、寝ないで大学行け!嫌ならクビ」→ その後・・・ ※LINEやり取り・Twitter暴露内容アリ

『ガールズ&パンツァー』にドハマりしたお父さんガルパンおじさん、ついに戦車を買うwwww

【画像】184億kmの距離からボイジャー1号が地球を撮影した画像が凄すぎワロタwwwwww

【モンスト】※噂※これマジ?獣神化予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 実機, 家スロ,

コメント
この記事へのコメント
すでに5台あるけどあと喰霊とひぐらし祭とココナナとスカガ2とプリズムナナが欲しい
2016/07/21(木) 05:24 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME