ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidokimo-dobneraisra.jpg



スポンサーリンク




1:
5連続以上天国スルー台をひたすら打って今月マイナス86k



2:
リアルプロ並の脳内実践だな



3:
4スルーを3回まで当てて天国行かなきゃヤメが一番勝てる

4:
沖ドキは勝てませんw。

5:
あれ打つくらいなら凱旋打った方がマシだろ。


6:
Bが確定してるのも怪しい
しねばか

7:
効率悪過ぎんだよ、これ
ニュー島唄ぐらい期待値あったら追うんだが



8:
沖ドキのモード狙いで勝てるのは東海地区だけだと思う。
以外と設定が重要な気がする


9:
黙って当たりの軽いの打つ方がいいって50万負けて気付いたわ
スルー狙いは罠だと思え

10:
店長に設定教えてもらっても勝てるかどうかわからんねコレ



11:
全リセホールだけど
通常b狙い100こなして780k+

12:
>>11
まじ?ちな今月だけで?


13:
なにこのピュアスロッカスw
んなもの嘘に決まってるべ



14:
一発で天国入れて平均4連させても1000枚すらでないんだぞ?

で初当たり確率の200回すのに1万かかるとか打ってるヤツはアホだと思ってます

15:
>>14
それはモードが天国と通常Bしか存在しないなら成り立つ理論



16:
マジメなやつほどボロ負けするんだよ
上がるまで打たなきゃその台打った意味が無いからドンドンぶち込む
テキトーな奴はちょいちょい打ってちょい負けで退却と


17:
この手の立ち回りが有効な機種だと南国が一番オススメ
南国、次点でオキドキ、その次にキンパル
まあ時間効率は抜けてオキドキが優秀だけどね


18:
まずこれがモードBだってのはどう見抜くの?
4回もスルーしてっからそろそろBいるべみたいな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468590205/

パチスロって本来出目を楽しむもんじゃないの?

パチスロメタルギアソリッドの試打動画・・・これマジか!?演出やべええええww

【画像あり】今夏メンズファッションで「盛り筋インナー」が大流行wwwwwwwww

【ブラック】すき家の店員「朝から試験。深夜は無理です」店長「勤務後、寝ないで大学行け!嫌ならクビ」→ その後・・・ ※LINEやり取り・Twitter暴露内容アリ

『ガールズ&パンツァー』にドハマりしたお父さんガルパンおじさん、ついに戦車を買うwwww

【画像】184億kmの距離からボイジャー1号が地球を撮影した画像が凄すぎワロタwwwwww

【モンスト】※噂※これマジ?獣神化予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 沖ドキ, モード狙い,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME