ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ariaraitost777choku.jpg




スポンサーリンク




1:
織田信奈



2:
であるか



3:
これはQB2
たしかにSTで連できりゃあっさり当たるの見て楽しいかもしれんが、連荘前提で楽しい台はいくらでもあるだろ
通常はただの紙芝居やん
と思いました

4:
>>3
辛い連チャンもあるで

緑ドン
怪物くん
ぬーべー

5:
>>3
アルドラも速いだのなんだの聞いたが残り電サポ16ラウンドから時短無しはおろかST32当たりの電サポも時短も無くてビビったわ
見た目通常でも中身確変なはずなのに


6:
ダンバイン

8:
右鬼閉め店のアリア

9:
のぶなは糞すぎる

10:
ダはまだ打てば面白さが分かる
信奈はksksアンks


11:
1/199のライトミドルで100%ST継続率70%
電チュー16R50%:5R50%

キングオブ神台

こんな言い方して16Rの全然多くないの隠してるからな信奈信者



13:
初代牙狼
復刻版打ったがクソ台すぎて速攻で通路
当時の打ち手はよっぽどセンスが無かったんだな

15:
>>13
初代はスペックのおかげで客付き良かったんだよ

16:
>>13
その書き方だと初代打ったことないようにみえるけど復刻版と初代はスペックも演出バランスも全然違うから

17:
>>13
我狼はまずスペックありきだろw

22:
>>13
ゲージが糞だったせいだろ。右が酷すぎる。

24:
>>13
復刻は当たり軽いから俺は好きだよ
糞釘でも万発くらい簡単に出るし



14:
消されたルパンが真っ先に浮かんだ
何回か当ててるけどまじで面白い所が1ミリも分からない
平和の演出バランスとかセンスが大嫌いだからかもしれんけど

37:
>>14
俺もだわ、演出がどうにも合わない
スペックは好きなだけに辛い



18:
アリアと信奈


19:
009

20:
ダンバイン一択



21:
マクロスだわ。やってみたらただレバブルをひたすら待つだけの台だった

26:
>>21
マクロスは玉に躍動感がないからな。
あのボテボテ釘は見ていてイライラする。



23:
ヤマトonly one
25連して1万発ちょいしか無かったわ

キャッツアイ甘で10連しか方が出玉多いわ、これ

36:
>>23
盛りすぎわろた
キャッツの甘で10連して万発出るんなら誰もが打つゲロ甘台じゃねえか

42:
>>23
嘘つくな!キャッツ信者か?



25:
ダンバイン

28:
Fクイーン
甘沖海3の方が遙かに良い。

29:
ダンバイン・・・・・・・・・

30:
(どうしようダンバインなんて言えない)


33:
銀河乙女かな

34:
デアルカ!

いや、神台なんですけどね

35:
これはダンバイン以外ない


39:
西陣の最近の機種全部だわ

40:
信奈、アリア
どっちも糞すぎた



41:
ダンバイン不評すぎわろた
009かな
通常演出st演出全てが糞


43:
消されたルパン
何回か打ち込んでようやく面白さがわかったけど
激アツ演出盛り盛りからのハズレは本当に頭くる
あと平和の煽りが大嫌い


44:
打ってないけどダンバイン

45:
これはもう間違いなく消されたルパン

いつもの糞煽り平和台の典型じゃねーか!!まさにスペックだけでウケただけのウンコ台
ルパンにタマダス以外の名機なし!

47:
完全にダンバインだろう
あれくそつまらないぞ



48:
ダンバイン・アリア・信奈

この辺つまらないと言ってる人は素人だからほっといて良い

53:
>>48
ダンバインアリア好き
信奈意味不明で苦手


49:
牙狼外伝 桃幻の笛

55:
>>49
信者いたのかコレ



50:
アリア、のぶ代は認めるがダンバインは1回しか打った事がないんで分からん
個人的にはガロ全部糞

52:
ガロは初代からたまに打つけど
俺もはまった事ないわ、なんか面白くはない

54:
あぶねーまだギアスないな


56:
ダンバイン定期

57:
機動戦艦ナデシコ


59:
これは間違いなく信奈

60:
最近西陣信者はキツイ
急にうるさくなった

62:
西陣はほんと良いからなぁ



65:
ガロ花

昔に比べればマシになったとは言え通常時演出クソ
St中演出基本赤待ち、赤無し絶望バランス
あきらかに継続しないロングSt
いろいろ客を騙そうとする意図しか見えない


66:
牙狼は全部だな、ギリギリ許せて陰我だけ
サンセイの演出キッツいで~w

67:
牙狼はPFOG待ちになっちゃったのがな


68:
009
スペック悪い

69:
最近の西陣台


71:
百花繚乱の甘、ミドルは良いんだが
俺個人の実戦上100%勝てない。履歴もいつもひどい

72:
ダンバインはStは評価できるだろ?
高速連チャンのStの中ではそこは最高峰だと思うわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468498968/

ポケモンGOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行く

バジ絆ってAT中にBC引いたらATストックするんじゃないの?

【画像】来週のジャンプの掲載順wwwww

元極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶり「めちゃイケ」で地上波に復帰!

ラブライブサンシャインの作画ミス多すぎwwwww

【ワンピース】ついにグランドラインでとんでもない伏線が・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME