ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkosanadajunyuusieprushkuria.jpg




スポンサーリンク




1:



25:
笑顔の>>1の隣で打てばどんな糞台打ってる奴も笑顔になるよ

3:
アリア

4:
エヴァ、アスカが画面に出てくると笑顔になれる


5:
剣客列伝
笑いをこらえるの無理

6:
コマ コマ く ら ぶ
はやく サ シ テ



7:
淳二
南国麻雀


8:
翔さん

11:
>>8
ガセからの…ガセ!


9:
ダイナム

10:
ウサビッチ
耐えられなくて席を立った


12:
無い
今更ながらけいおん!をレンタルして見てるんだがこいつがパチ化されたら笑顔で打てそうな気がする
ユイが「ウイ~、アイスゥ~」とねだるシーンとかで



13:
これは華牌シリーズと南国麻雀だろう

27:
>>13俺も同じく


14:
清原に聞け

15:
悪代官
先生見るだけで和む



16:
おたすけ部
ののか見てるだけで和む

17:
>>16
笑顔ってかにやける

叶姉妹、江頭、真田


18:
笑顔で台パン!

19:
真田純勇士



20:
翔さん
森進一
かたとうりつ
真田


21:
大奥2は結構ツボった
このネタのつめこみは評価していい


22:
パチ打って、ハマリや大負けしてても笑顔で打てる奴て
マジで凄いと思うわ。
いるのか?
いるなら、余程リアル人生がバラ色なんだろうと思うが。
出て勝ち確でも無い限り、いぶし銀な顔で打ってるわ。


23:
初代SJP

24:
浜崎あゆみ物語 -序章-


26:
最近はないけど機種問わず
新台入れ替え間もない頃に
朝一で確保した台が良く回る
台だった時。


28:
ミッドナイト ラスベガス

29:
吉田拓郎だな
単発時短で許せるのはこの台のみ


30:
魔戒の島にいると、みんな般若みたいな顔になってるけど…
そりゃハンマーおじさんみたいの出てくるよなー


31:
真田はパロネタ酷すぎて笑いそうになってくる、ビッグドリームもヤバい
あのやり取りとキチ音はどうしても笑ってしまう



32:
リアル鬼ごっこ

33:
普通に海やな
やっぱりなんだかんだ癒されるあの魚とBGMは


34:
美空ひばり打ったけど
なんか心が和んだわ

35:
剣客列伝と華牌だな


36:
よく打つ台の横がウサビッチなんだがなんか面白そうだな
若い兄ちゃんたちとかカップルがキャッキャ言いながら打ってるぞ

37:
ウサビッチは笑顔パチンコ



38:
野菜の王国(マルホン)
桃キュン剣 初代(西陣)
CRめちゃ萌え(西陣)
織田信奈の野望(西陣)
恋姫無双(エース電研)
コジコジ(ニューギン)

どれもこれも可愛くて悪意がなくてほっこり打てる
昔は豊丸のデンデンデンとかマルホンのばくばくBANKとかも良かったですね


39:
南国麻雀はアンタ、やったな!の文字だけで笑える

41:
江頭



44:
苦笑いでいいのならルパンスーパーヒーロー

53:
>>44
誰が上手い事を言えとw

苦笑いと失笑もいれようぜ


46:
思わず笑顔とハンマーがこぼれるパチンコ

47:
右上の桃子の太股眺めてるだけで満足じゃ


48:
苦笑いなら三國志

49:
失笑なら三国志
ニヤつきなら稲川淳二

50:
京楽の吉本は笑えないんですかね?


51:
稲川淳二
ウサビッチ

どんだけハマろうが笑いを堪えるのは無理

52:
美男ですねは演出が完全にギャグでおもしろい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468383593/

ポケモンGOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行く

バジ絆ってAT中にBC引いたらATストックするんじゃないの?

【画像】来週のジャンプの掲載順wwwww

元極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶり「めちゃイケ」で地上波に復帰!

ラブライブサンシャインの作画ミス多すぎwwwww

【ワンピース】ついにグランドラインでとんでもない伏線が・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
ただの萌え台挙げてるだけの奴のキモさたるや寒気を覚えるレベル
2016/07/17(日) 23:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME