ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2gixyakuosik.jpg




スポンサーリンク




1:
100枚ボナのみなら設定1で合算1/80とかの軽い台できるやん
RT10くらいつけて当たることが楽しい台なんでないの
ビッグがあるからレギュラー引いたときにいらつくんだから最初からなければいいのにリラックマはおしかった



99:
レグ連・・・五号機ならゴレンジャーを思い出す、高設定は延々とレグ引くから>>1には良いかもしれんな

打ちたいなら中古を探せとしか言えないが・・・

2:
当たって揃えるの楽しむだけなら50枚で良い



3:
ヤマサの24だか27だかそんなのがあったような

58:
>>3
まったくもってノーマルじゃないよ

89:
>>3
27でCタイプだわ



4:
ネオファラゼッツっていう台があってな

5:
じゃあ15枚でいい


6:
ネオファラゼッツはノーマル機じゃねえだろ

7:
リラックマ



8:
当たっても当たっても増えない台って苦痛よ?

9:
>>8
当たらないで400-500簡単にはまる台はもっと苦痛だぞ

12:
>>9
そうかなー
そっちは割となんとも思わんがなー
出るか出ないかはっきりしてる方がよくない?

14:
>>8>>9
今の台苦痛だけじゃね?

43:
>>8
希望がないのはつらいわな

80:
>>8
ほんとこれ
昨日マジハロ5初打ちしてラッシュ22連したのに400枚とかアホやろこれ しんどけ

98:
>>80
RT機よりマシだろ、RIO2の777GのRT完走とか地獄だはw



10:
ビーマで出して欲しい

11:
ゴールドラッシュ


13:
球児

15:
絆うっとったらいーんじゃない?

16:
信長みたいなやつ



17:
リラックマは面白かったか?
せみは面白かったか?
俺は面白くなかった

19:
>>17
これ

38:
>>17
セミはともかくリラックマは俺は嫌いじゃ無かった。
もっといえばハネスロナイツとギャラクシーウィングは面白かったけどな。



18:
合算軽くて当たることが楽しい台って書いてんのに当たっても増えないと苦痛とかガイジ過ぎるだろ

20:
>>18
「設定1」で1/80って事は1/80でポコポコ当たっても増えないんだぜ?



21:
リラックマは目押し不要、天井のせいでやめられないを改善したらめちゃくちゃ打ってたと思う

22:
リラックマめちゃ面白かったけどな


23:
そういう台は低設定だと完全に死亡遊戯なるんだよね
高設定だと安定して勝てるけど

24:
稲中とかゴジラとか昔あった気がするが

25:
昔アメリカーナマグナムという台があってな。
Big:Reg:Sinの比率が1:3:9だったんだぞ。


26:
当り軽くて獲得枚数ショボイ台って5号機初期に客に受け入れらないことが判明して終わったタイプだよね

27:
リラックマ打ってから言え

28:
天井はいいけど目押し不要のせいでつまらなかったな



29:
Cタイプってやつか?

45:
>>29
Bタイプとかあったはず
アメリカーナだったかな



30:
Cタイプはボーナス自体がない
集中のみとかの台の事だよ

41:
なんでタイプ別の話題出ると>>30みたいなニワカが必ず出るんだろうな
初代北斗はCタイプなんだけど

67:
>>41
いや、元々A-C(集中)とかあっただろう。
typeという型に入れるなら、C-typeは北斗などをさすが



34:
1日100回キュインがキャッチフレーズの島育ちという台がありましてな

36:
エンジェル打てばいいじゃん

37:
大江戸漫遊記とかな



39:
合算軽い台だと
甘ケロ、リノ5、ぼのぼの、ギャラクシーウイング、林家一家、神たま

この辺は面白かったな 1kで何か起こるかもって期待感あったし


40:
鉄拳エンジェルがまさに当てはまるんだけど

42:
それならカギヤのEXでも打ってたらどうだ?

朝から閉店までボーナスみたいなもんだぞ



46:
トロピカーナは何タイプ?

48:
>>46
Bタイプ
史上初のBIG二回のJACInタイプ



47:
基本的に昔のBタイプは
BIG中のJACIN(レギュラーが一回か二回だったきがするが
レギュラーのみのってのとはちょっと違うな



49:
Aがジャックイン3回
Bが2回
Cが1回

52:
>>49
ナイツはJACIN一回タイプのBタイプよ
しかもレギュラーなし

ハイパーとノーマルBIGがあるタイプ
ハイパーは子役完全ナビの30ゲームにJACin
ノーマルは子役ナビなし

75:
>>52
ナイツはYタイプな

78:
>>75
メーカーが勝手に名乗ってるだけで
形式上はBタイプ

とはいえJACIN1回のBIG搭載機はナイツしか出なかったのだが

57:
>>49
Bはジャックイン1回か2回
Cは集中搭載

59:
>>57
初代北斗に集中なくね
ボーナスゲームとジャックインだろあれ違うの?

63:
>>59
ないよ。なぜか「C=集中」て勘違いしてるのが多いんだよな…

北斗は「北斗・7」でバトルボーナス突入し、RT10がセットされると同時にATに突入。RT0でJACが揃えられる状態になりREG

北斗・7→AT(10G+α)→REG→AT→REG…

この流れ

85:
>>49
Bはjac3回ないやつだぞ



50:
バンバンボーナス当たるのが理想だろうけど
短期出玉規制と相性最悪だから出せない

51:
なんでないのか?

答えは簡単
直ぐに設定がバレて誰も座らなくなるから

ツモれば勝ち確定
ツモれなくても低投資で終わり


61:
AはBIG中のJACINが3回
Bは2回以下
CはBIGなし

62:
設定まるわかりやんそんな台店も扱い困るんじやないか

64:
ハイサイ蝶特急が人気出ましたか?
あれAT機だけど根本的な考え方は1と同じでしょ

66:
せみでもやっとけ

68:
設定1に勝ち目がなくなるから
ただダラダラ減っていくだけ
釘ガン締めのオール10の普通機を打つようなもの



71:
ちょいパチがあるんだからちょいスロもあっていいと思うんだ

73:
>>71
パチンコは当たる→一定の玉出るだけの言って見ればノーマルタイプしかない感じだけど
スロットはジャンルが色々あるからねえ
遊べればいいなら低レートのクラコレやビーマ?しかないね
でもポンポン当たるリーチ目機は欲しいと思う


72:
ノーマルじゃねーけど四号機の北斗がそれだは

77:
俺はガンダム3すら面白かったわ
ぽんぽん当たってチャンス来るのは飽きない

79:
今のノーマルはBIG300REG100が多いが
これをBIG240REG80とかBIG210REG70にして
その分多くリーチ目見れる台があってもいいはず


90:
REGが悔しいとかいうがREGがあるからBIGが引き立ち嬉しいわけで全部REGとか全部BIGとか嬉しくも何ともない

92:
スイートケロットとかめんそ2か
設定推測しやすいから稼動が伸びない
だから店が入れないだけだと思う


95:
初代明日のジョー大コケしたやん

昔あったレギュラーメインのロイヤルバーも全く流行らなかったぞ

97:
プリナナAは遊べる印象
液晶リールなんてクランキーチャレンジの期待値示唆みたいなもん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468407423/

ポケモンGOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行く

バジ絆ってAT中にBC引いたらATストックするんじゃないの?

【画像】来週のジャンプの掲載順wwwww

元極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶり「めちゃイケ」で地上波に復帰!

ラブライブサンシャインの作画ミス多すぎwwwww

【ワンピース】ついにグランドラインでとんでもない伏線が・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, レギュラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME