ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gextuta-mausuge7ri-time.jpg



スポンサーリンク




1:
液晶や役物がメインみたくなってて草生える



2:
>>1
メインリール見とけよ



3:
ぶっちゃけ出目なんかどうでもいい
メダルじゃんじゃん出れば

7:
>>3
液晶なしでナビのみに成っても面白いと思うのか?
作業感嫌いな人多いぞ



4:
じゃらじゃらじゃらぁ♪

5:
どっち派もいるし別に良いんじゃね?


6:
時代が違うんすよ

8:
リールも液晶も適当でも沖ドキは楽しい



9:
バジは許すがガルパンは無理。スロじゃない


10:
テレビスロットはオレもダメだなー
ハイエナ出来そうなのは嫌でも打つけど

11:
出目を楽しむのはええけど負けてたら草生える


12:
バジリスクとかGODとか人気だろ?
今時出目なんかで楽しむ奴なんか少数でしょ

14:
リーチ目見たい人はゲーセンいってくれ



15:
ミルキィはいいぞ

17:
一番ありえねえのは勝手に7の揃う新基準機だろ
セブンインパクトみたいに演出で7が揃いまくるのは別にいいけどさ

>>15
ああいう新機軸の台って人気出たためしがないよね
斬新さが面白さに直結しているならああいうのもアリだと思えるけど
全然そんなことえねもんなあ
DAXELは自社を新しいパチスロのパイオニア的な存在だと勘違いしてそうだ
パチスロメーカーには年間リリースの台を純ノーマルのみにするか
ART機を混ぜるならリリース数をARTとノーマルで1:1にするよう規制するとかして欲しいわ



16:
リーチ目を楽しめる
告知が気持ちいい
BGMが良い
機械割が程よく高く、高設定の勝率が高い
設定推測しやすい
設定入れてる店が多い

つまりハナハナ最強

18:
>>16
その条件なら最強と言っていいのはゲッタマとサンダーじゃねーの?特にゲッタマ
最後の「設定入れてる~」には当てはまらないけど。ハナってそんなに高設定入れてる店多いん?
そもそもハナって置いてない店多すぎじゃねーか?
関西じゃ殆ど見ないんだが。未だに実機見たことねえわ

19:
>>18
聖地は勿論だが東京はノーマル時代に備えてなのか知らんけどハナハナに力入れだしてる
まぁジャグベースの地域にはないんだろうけど

ゲッタマは設置と設定とBGM部分で該当しない気がする



22:
メダル出るなら音無くても液晶なくてもリールなくてもなんでもいい

23:
レア役の後にスイカテンパイハズレでフラッシュなしとかそんなもんだけでいい



24:
リール回ってようが
出せる出目は機械で制御されてるからなぁ


25:
パチンコと同じになっちゃったな

26:
当たりを楽しむ物だと思ってるから


27:
ノーマルのが圧倒的に面白いんだけどそれは設定あればの話
低設定のノーマルほどクソなものはない
店の扱いが悪いわ

28:
いくら使ったか計算する 遊びじゃないのか?


29:
昔は出目こそスロットの醍醐味と思ってたが、さすがにもう慣れたわ
でも目押し不要取りこぼし無しのTV台だけは一生慣れる事はないと思う


30:
AプラスARTでリプレイをいちいち順番に押さなくていい方が良い

31:
>>30
デビルマン2オススメ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468476226/

ポケモンGOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行く

バジ絆ってAT中にBC引いたらATストックするんじゃないの?

【画像】来週のジャンプの掲載順wwwww

元極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶり「めちゃイケ」で地上波に復帰!

ラブライブサンシャインの作画ミス多すぎwwwww

【ワンピース】ついにグランドラインでとんでもない伏線が・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出目,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME