ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rio2bonussuperst.jpg




スポンサーリンク




1:
消されたミドル
スト4ミドル
ビバップミドル
麻雀2ミドル
銀河ミドル
黄門ミドル
新基準より全然いけるやろ!!



4:
キャッツアイ



5:
百花打ちたい


6:
おうRio2ミドル入れ直すんだよあくしろよ

7:
麻雀・乙女3「…」


8:
1と2の音量差が違い過ぎ
1では全く聞こえないので
2にするとうるさい。
機種は戦国乙女3



9:
Rio2とか今出たら神スペックどころの話じゃないだろ


10:
潜伏ST100回転あるのにどこが神スペだよwwwww

11:
神スペックどころの話じゃないって言い方馬鹿っぽい



13:
新基準じゃないやつは導入できないんじゃないの?

14:
馬鹿に一番お似合いのメーカー



15:
消されたルパンとエヴァミドル


16:
QB2打ったらピンフの台なんて打てなくなるわ



17:
でも今年に入ってから、無駄に299ギンガオートーメーが新台として入ってきてる。
うちの地元だけなんだろうか。

18:
>>17
銀河ミドルが新台として入ってたことなら結構あった。去年だけど



19:
沖パチみたいな機能付けてくれりゃ打つけど平和のミドルなんて通常時が苦痛過ぎてやれんわ


20:
通常時→麻雀
確変中→銀河
こんな台なら毎日でも打ちたい


21:
えぇ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468243733/

任天堂の今後のスマホアプリwwwwwwwww

パチスロで強チェリーがマジで仕事しない台といえば?

【超衝撃】 アメリカで「カップ焼きそば」が普及しない理由wwwwwww

設置した場所にポケモンが集まる『ポケモンGO』の課金アイテム「ルアーモジュール」をレストランやお店が設置→売上爆上げ

でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸

【訃報】 死んだ子熊の首をつかんでオラついていたDQN、親熊に復讐される・・・ (画像あり)

【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

パチスロで全く解析が出ない台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, ミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME