ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eureka24560mai456kaku.jpg




スポンサーリンク




1:
攻殻機動隊、ラグランジェ、エウレカ2、あの頃のサミーは好きだった



2:
人気になるにも販売台数多くないとな

この出玉規制下だと売れると思って台数増やすのは無理だからねぇ
つまり大人の事情が人気を左右する

良台とか主観的なもんだよ
それと自分が知らないだけで人気ある台とかも意外にあるからなww

4:
テンパル

北斗玉集めより楽しいのに


5:
ゲーム数管理は好きじゃない

6:
俺はそんなにバカじゃない

7:
空手バカ一代

8:
猪木元気

9:
エージェントクライシス

11:
うみねこ

12:
エウレカ2が入ってるのが納得できんわ



13:
エウレカ2って作り込まれてて面白いと思ったんだけどなー6が強すぎるってのがきついよなー
後、エスパーでAT突入させないとダメってのは嫌われるわな

16:
>>13
6っぽいの打って7000G回して1万負けてからクソ台だと認定した
エスパー要素の大きい台は好かん

21:
>>16
6確定演出出たん?
というか6で負けたってエスパーうんぬんよりヒキの問題じゃ・・・

27:
>>21
バーストだっけ?あれは全然正解しないしどうやって出すかわからんわ

32:
>>27
6だったらAT引き戻しも強いやん
バーストなんか入れなくてもラッシュとボーナスで3,000枚くらい余裕よ



14:
ラグランジェは3000枚ぐらい出して輪廻に入れるのが夢だったけど、輪廻に入ったとしても700枚ぐらい。

18:
>>14
輪廻はロンフリ引いて入れる物だから、ほんとラグランのロンフリ最高だわ
最低でも1500枚以上出るという安心感は強い

15:
2年くらい前に出たマキバオー。
純増2枚のARTなのに、純増詐欺がない貴重な台だった。
ゲーム性も好きだった。ウケなかった理由は、スペックが辛すぎたからだろう。

17:
てんかふぐ

19:
やじきただな
500枚くらいならホント簡単に出る(それ以上出るとは言ってない)

22:
空手打ちたいけど流行る台じゃないだろ



23:
リノタイプかな
客も随分日和ったなと思うよ

92:
>>23
あんなパチンコに似た糞スペック打つなら牙狼打ったほうがマシ

24:
仕事人て導入前は騒がれてたんだっけ?



28:
南国の液晶ありのAT中に擬似ボーナスループするやつ。
中々な出玉性能だと思うんだがな

37:
>>28
あれとんでもない割詐称台だよ
1の割90パーぐらいらしい

29:
アステカ

30:
ナデシコ

31:
バジリスク1


33:
麻雀3

焼き鳥いらん パトランがいればいい
その分天井低くするなりCZ突入率上げるなりしてくれれば…駄目ですかそうですか

34:
SBJ2

35:
地獄少女



36:
アラジンA2、あそこまでどこからでも夢が見れるように作り込まれてた台は無いわ

アステカを超える糞台数と糞アンリミに潰されたけど

38:
HOTD

39:
お前ら1つに絞れないのか?WWWWWWW


40:
三国無双は大好きだった
虎戦車に恋して大変だったわよ

41:
これはサラ番

42:
ラブ嬢だな



44:
ゲッターマウス
他のAタイプと比較して圧倒的に当たりが軽くて出玉据え置きなのに全然ウケなかった

52:
>>44
見た目のせいかな~たぶん
オモチャみたいじゃん、なんか
同じノーマルなら硬派な印象(サンダーやビーマ)、渋い見た目(HANABI)、
AT・ART機なら役物がついてたりATや特化ゾーン突入時に光るランプがあちこちにある台、
今見た目からしてウケるのはこういうやつなんだろうねえ。というか液晶がないとダメなのかな
片やゲッターはキモいネズミを前面に押し出してるし・・・

いや俺は大好きでカネさえあれば絶対こいつ触ってますけどね
面白すぎるもん
順押し(順挟み)しかできない窮屈なAT機なんてパチスロじゃねーや
ただまだ打ってない新基準機はどこからでも押せる台が結構あるらしくて
それだけでちょっと興味そそられるけどw

45:
鉄拳R



46:
ここまでジャッカスないのはありえないわ

51:
>>46
設定1はどうしようもないじゃん
1打ってどうしようも無いのは良台では無い

70:
>>46
何度か打ったけど大していい思い出ないわ
低設定のどうしようもない感じしか味わえなかったから、何であれが良台扱いされてるのか良く分からない

48:
攻殻機動隊は神台

49:
七色未来

50:
伝説の巫女

53:
マジェスティックプリンス
今日撤去されたわ

54:
初代のスト4

55:
ヘルシング
旧新鬼の進化版だったのに店がベタピン放置で客飛ばした
設定3で放置しておけば息が長かった



56:
ジャッカスは作り込みはスゴイけど勝てるビジョンがまったく見えないのがマイナス
あれに出玉の期待感があれば間違いなく新基準ナンバー1名機

61:
>>56
ジャッカスは新基準じゃないだろ

57:
エウレカ2は世紀のゴミ台
設定6だったら~とか言ってる馬鹿は死ね

58:
おとめ妖怪ザクロ

59:
スナイパイ
設定1に夢がある(最も天井いきやすい意味で)



62:
ゴッドハンターが好きだった

71:
>>62
たまーに狂ったようにイケイケになる時があって、ちょっと好きだった
良台だったかといえば首を傾げざるを得ないがw
個人的にはサンキョーはアニメ版権に頼らない台結構好きかもしれん


63:
エウレカ2の設定6は3000枚余裕って言ってるやつはエウレカ2打ってないだろw

65:
蒼昴のファフナー

66:
牙狼とサラ番

67:
ジャッカスは液晶が大騒ぎして待機中に実ボ引いたりお祭り騒ぎで終わったとき下皿に300枚もない台だからな 純増が終わってる

68:
テンションブースター


69:
ニューパルよ

72:
空手バカ一代の演出で純増2枚くらいの奴を出してくれれば売れたのに。

73:
ジャッカスチーム楽しいけど設定依存が高すぎる。



74:
これはエウレカ2
高設定はクソ面白いけど低設定の絶望感凄すぎて評価されないの当然だけど

85:
>>74
最近バラのエウレカ2打ったけど面白かったわ
いまいちだったのはBBの枚数に比べてATの突入がやや重いのと前兆がやや長く感じるのが原因だと思う

75:
びーま

76:
バサラ2


77:
エウレカ2は下も甘いんだけどね
稼働がない上に全然抜けないって店からの評判も最悪だった

良台って言われると微妙だけどデビサバやなAT中の楽しさは5号機の中で相当だと思う
オリンピア特有の低設定の異常な辛さがもうちょいどうにかなればね

78:
ジャッカスは設定と出玉率のバランスで失敗でしょ
1~5と6で差が開きすぎてて夢も糞もない、短時間で6否定=んじゃイラネwってなる…

79:
ゼーガペインやなぁ

今でも打つ


80:
戦国コレクション2
ラブ嬢
テラフォーマーズ

82:
リノ以外これはない



83:
百花繚乱サムライガールズだな。

天井10周期約1000G、リセット後は7周期で1G連期待値80%の超ハーレムボーナス確定。
コイン持ちも良くて1000円で47Gぐらいだから天井まで2万円の投資で済む。

そして何よりお色気CG満載^^;

86:
>>83
まともに打ってないだろ

規定周期が10周期が選択されてたとしても、10周期を消化できることは稀
なぜなら1周期消化に前兆含め120Gくらいかかるから、G数天井の方が先に引っかかる
愛アタックやハーレムアタックで3ケタ連発みたいな事がないと無理

それにリセット後はおそらくEX周期の抽選してないだろう
していてもめちゃくちゃ薄い確率

87:
>>86
>なぜなら1周期消化に前兆含め120Gくらいかかるから、G数天井の方が先に引っかかる

プリナナやささみさんと一緒で、周期天井までは行かせてくれない感じなのか

88:
>>87
そう
ちなみに最後のEX周期は999歩(他の周期は最大でも400歩)だから700Gくらいまでに到達しておきたいところ
周期減算特化ゾーン高確状態だから減らしやすいけど、当選時には前兆を経由するため1回の特化で大きく削っていかないと到達は難しい

90:
コードネームアスカ(小声)

91:
ジャッカスは作り込みとうまくいったときのやってやった感がいい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468359688/

任天堂の今後のスマホアプリwwwwwwwww

パチスロで強チェリーがマジで仕事しない台といえば?

【超衝撃】 アメリカで「カップ焼きそば」が普及しない理由wwwwwww

設置した場所にポケモンが集まる『ポケモンGO』の課金アイテム「ルアーモジュール」をレストランやお店が設置→売上爆上げ

でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸

【訃報】 死んだ子熊の首をつかんでオラついていたDQN、親熊に復讐される・・・ (画像あり)

【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

パチスロで全く解析が出ない台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME