ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

qb2atuhoryuuhazmi.jpg



スポンサーリンク




1:
通常、青、赤くらいでよかったんだよハゲが



6:
どんな演出こようが保留が青だとハズレだとわかってるから長い演出見させられた挙句PUSH押してハズレが待っている

9:
>>6
仕事人4くらいまでは青でも当たる

赤セリフでスーパーも行かなくなったくらいからダメになった


7:
保留変化そのものがいらんわ

8:
そもそも保留変化含めた先読み予告あんなにいらねぇんだよ。熱くもないのにゴチャゴチャガセばっか。

11:
保留変化自体いらない。
当該G始まるまで期待度分からないほうがいい。
初代慶次そのまま出せや。

12:
リーチが長い



21:
赤より上

金←わかる

メーカー柄←わかる

紫←は?

23:
バカだな~



24:
点滅保留とか意味あんの?
あれほど邪魔なものはない

26:
>>24
同意
点滅から育って当たるなんてほとんど無いからな


25:
しかし保留変化を完全に廃止した、アクエリオンEVOLはなぜ人気ないのか

27:
点滅から当たったりはあるぜ
機種次第じゃ

28:
先読みで期待度の青田狩りはここ数年でどんどん酷くなった

保留変化しなかったから疑似連しなかったから最後のcutが赤じゃなかったから。それを待ってようやく全て揃ったリーチで外れる

演出に関しては結構叩かれてるけどパチの方は改善する気配がない
スロもパチメーカーのは酷い。スロメーカーは叩かれると割と直す


29:
いつから保留ゲーになったの??

30:
昔、連続予告がアツかった←わかる
規制がかかったので疑似連続予告にした←わかる
規制が解除されたので糞寒い連続予告を復活、さらに4連しないとまず当たらない疑似連も残す←は?



31:
4つめに点滅や青保留
次変動で保留変化失敗
次変動で青同色チャンス目()停止
全ての保留ハズレ確定w


32:
先読みは確定だけにしとけや

33:
ガルパンは20種類以上ありそう

34:
お?マクロスFの話する?

35:
色保留後激熱ゾーン煽り→ミス

これだけでやる気無くす


36:
ほとんど意味をなさない煽りばっかで嫌になる

37:
4個目の保留にゴミ保留入ると前の3つ+ゴミ保留のはずれが確定するからいらっとする

38:
当たった時だけ役物ガシャンしろ

39:
通常 緑
電サポ 青
特種 紫、黄、赤、銀、金、プラチナゼブラ、龍玉 



40:
パチンコは赤以外の演出出る=外れ告知という

45:
>>40
最近は赤もその仲間入りしてるぞ

41:
基本保留変化なしでも当たって、赤になったら8割くらいが一番ベストだと思う。

最近なんだかんだ海でラグーン打ってるもんな。

42:
回る台ならほとんどの演出気にならんよ
くっそ回らんから全てにイライラする


43:
放置台の1回転目の緑ガセ予告が死ぬほど嫌い

44:
そもそもブン回りの8個保留の台じゃないと保変の意味は薄い筈なのに
回さないのが前提の4個保留台まで保変だらけなのがおかしい



47:
育つタイプで糞保留が入ったけど気にせず打ってて当たった時の無駄玉打ってしまった感が嫌だ。
かといって毎度保0まで待ってると時間効率悪すぎだしなぁ…

48:
なーんだ。みんな同じように感じてるんじゃん!安心したわ。
しかしニーズのない演出をほぼほぼ盛り込むメーカーって本当糞だなw保留変化とか要らんわw


49:
保留変化はなんも問題ない
パチンコがダメになったのは単純に回らなくなったから
むしろ、保留変化に依存し過ぎて9割がた保留変化待ちな台が今は好き
その方が無駄玉一切打たなくていいから
保留変化に依存しない台って打てば打つ程当たり保留があるのに無駄な玉打たされてる
最近ならゴウライガンが完全に保留変化(&入賞音変化)待ちで好きだったわ


50:
この前、シリーズ通して初めてガロを低貸で打ったのよ。あの剣を押し込むやつな
なんじゃあの台は。緑だとリーチすらならず、赤でさえノーマルで終了とか。赤色になったりクソ喧しく煽った挙げ句結局はあの変なのが出てこないと当たらんのだろ?

そもそもパチは当たりかハズレだろ?スロならモードやゾーンがあるからいいけど。パチは当たりが見たいんだよ。スーパーリーチになる為のチャンスアップとかアホかと

こんなんMAXタイプを4パチで打ってりゃ、そらハンマーおじさんだって降臨するわ
ついでにGARO保留だっけ!?あれの赤も外したわ


51:
その点、海や北斗はまだいいと思う。だんだんおかしな方向に向かってるが

北斗の初代STVはかなり出来が良かったな。予告絡まなくてもあっさりノーマルで当たったりマミヤでも当たるし。それでいてちゃんと緑や赤もしっかり熱い

海もノーマルで当たるからな。この2シリーズ以外はストレスばかり先行する。ルパンなんかアニメ好きだけど演出がうざすぎて敬遠する程。残念で仕方ない


52:
CRジャグラー
チャッカーに入った瞬間ランプが光ると当たり

53:
保留が無いときだけ激熱演出でハズレ…



55:
ガロはね、保留に剣ぶっささるか、上のお面が出てきて初めてチャンスアップだよ。


56:
保留変化設定変更できる台打てよ



57:
時短でリーチになるだけで激アツだったルパンあったよな、高速点滅が熱かった
あれ面白かった、かといって普通の点滅でも当たったりするしあの位のバランスが丁度いいね

58:
麻雀2は初見のときは騙された ピンクはないやろ

59:
回ってくれさえすればどうでもいい
1,000円で25回転くらいしてたころに戻ってくれよ



60:
ボーダー高い低スペしかださないのに
店は応じて釘あけないからだろ、
ガロと無双以外打ったらアホアピールしとるようなもんやんけ

64:
>>60
海もまだたたかえる
ここ3ヶ月くらいの新台はゴミしかないよな


61:
コードギアスの保留とかわけわかんねぇもんな

62:
保留変化いらんからエヴァの格納庫変動みたいな感じが増えてくれたら良かった

63:
基本的に保留変化ないと当たらんから打っててすごいだるい

65:
先読み+擬似連
先読みしてんなら擬似連する必要ないだろ

66:
お、熱い演出がきたな
でも保留が緑だから駄目だ


67:
湯のみ→空気
パフェ→激アツ
コジコジは神台

68:
突確が原因だよ

69:
青変化から期待できるくらいの台じゃないとだめなんだよね
ストレスがすごい
弱スイカで煽られてもうるさいだけ

70:
新鬼武者とか百花繚乱みたいに弱い保留は発展したら熱いみたいのならいいけどな
百花に至っては青保発展したら確定であれは良かった

73:
リーチ中の保留昇格がクソ
なんのための先読みなのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468384776/

任天堂の今後のスマホアプリwwwwwwwww

パチスロで強チェリーがマジで仕事しない台といえば?

【超衝撃】 アメリカで「カップ焼きそば」が普及しない理由wwwwwww

設置した場所にポケモンが集まる『ポケモンGO』の課金アイテム「ルアーモジュール」をレストランやお店が設置→売上爆上げ

でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸

【訃報】 死んだ子熊の首をつかんでオラついていたDQN、親熊に復讐される・・・ (画像あり)

【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

パチスロで全く解析が出ない台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME