ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiyunimemosoukaitenrireki.jpg




スポンサーリンク




1:
査定が厳しいおまえらでも50万G以上打ってたら許してくれるよな?
個人的には30万Gも回したらかなり打ち込んでると言っていいと思うけど



26:
>>1
えっ?!
言いたいの?
そんなこと…
恥ずかしいだけやけどな

28:
>>1
ほぼ同じ認識。今はサイクル早いからよほどの人気機種でもないと、打ち込みたくてもロクに10万も打てずに消滅するのがなぁ

2:
100万からだろうなぁウン…ゴキュ

3:
6000gくらい回したら隣で打ってるやつに指導するよ



4:
ほんとに50万G回してるなら相当だが、大体は言ってるG数の1/3も回してない。
実際に50万G回してるやつは200万Gは回してるとか言ってるイメージ。

7:
>>4
自分もそう思います
入れ替えサイクルを考えたら、その他の機種はほとんど打った事ないてくらい打たないと無理だし



5:
50万回すのって結構大変だよ?
最近マイスロ系やって初めて自分の体感より回せてないのがわかった
過去に100万Gくらい打ってると豪語した機種も、実際は70万前後くらいしか回せてないと思う

9:
>>5
ボーナス中を加えないからだよ



8:
タコスロは五年間毎日打ってたから500万ゲームくらい打ってるわ

今はそういう機種無くて残念やね

109:
>>8
すげーな。俺はペガサス8年×340日

10:
導入から撤去までに決まってんだろカス
まだスタドラ打ってるわ

11:
30万は無いな



12:
まどマギは500万Gは打ったと思う
ユニメモはやってない

16:
>>12
w

17:
>>12
ユニメモ一位でも340万なのに500とか絶対うそやん

18:
>>12
500万で6000時間くらいやな
病気かよ

19:
>>12
導入から2年半しかたってないものを500万ですか?w

つまり2日に1回は朝から晩まで回してた訳ですね
スロプさんかな?いやスロプならマギカしか打たないとかあり得ないし

きっと家賃収入とかで毎日暇だからマギカ1日打ってるんですね

50:
>>12
やっぱり窓豚ってアッタマわりぃんだな!

13:
1000万は回さないと

15:
だいたい何G回したとかいちいち覚えてねーわ

20:
凱旋てGGカウントされてる?なら300万Gは打ってる
ユニメモしてないけど

22:
朝から晩まで8000G打てば病気



24:
かなり打ち込んだわ(白文字)←8000G
かなり打ち込んだわ(赤文字)←56000G

25:
10万gくらいで許してくれ…

27:
その台の流れが分かるぐらいで妥当だわな。10万Gとか必要ない

29:
実際のG数と感覚のG数じゃかなり差が出るよ。
開店から閉店までめしも休憩も行かず張り付いて1万程度だからな。

マイスロやユニメモしっかり取ってると30万Gすら死ぬほど遠いのが分かる。

31:
ツイン3ならマイスロ歴代通常ランキング30位以内だわ、嫁ランは5位

32:
300万が基準かな
それくらい打たないと今の機種は良し悪しが分からない



33:
五十万回レバー叩くとか考えると途方も無いな
途中で何か能力に目覚めそう

36:
化物語が好きで2年半もの間化物語ばかり打ってる
マイスロ始めたのは1年半前で、現在約80万G
マイスロやる前の1年間のG数を加えたらおそらく130~40万くらい
これが休日スロッターの限界

38:
気になってダイトモでサラ番の履歴見たら18万回。少なくともその倍以上は回しているから40万~50万か。
まだまだだなあ。

39:
通常10万回したら打ち込んだでいいと思うけど甘すぎかな

40:
10万も撃てば細かい演出とかについて語れる位にはなるからそれくらいがボーダーかな

41:
10年前なら30万 今なら10万って感じ

43:
スタドラで今通算270万G



44:
ひぐらし祭300万G回したけどまだ打ち込み足りないと思ってる

97:
>>44
いや十分だよ
そんなに奥深いゲーム性でもないし

10万回せばすべてわかる わからん奴はガイジ

45:
テーブル表を自作して暗記できるくらいまで打てば十分じゃないかな

46:
自分の中の基準として15万Gってとこかな
絆、転生は20万近いがw


47:
打ち込んだ事が何の証しになんの?
回転数より回転率だろ?

48:
生スイカ経験したら打ち込んだと言っていいよ(笑)

49:
大花のみ50万は軽くいってるはず。1万あれば勝負できたから毎日通ってた。

51:
プレミアを2/3くらい見たらもうOKじゃね

52:
機種に対して説明出来ないことが無いなら打ち込んでると思っていいでしょ

あ、俺一台もねぇわw

53:
ATART機ならその機種のプレミアフラグ全てを複数回引き激アツ系を何度も外し最低でも5000枚以上出した引き強経験とプレミアから最低保証レベルの引き弱経験を持ち50万G以上回してれば良いだろ
ノーマル機だと打ち込んだとか怖くて言えない



54:
50万Gって
一日フルで8000Gとして62日約2ヵ月
一日3000Gで166日約半年
しかも一日も休まず毎日その台だけ打ってそれだぞ
打ち込んだって言うほとんどのヤツそこまで打ってないだろ

55:
>>54
ボーナスもカウントしてるんじゃない?

56:
>>54
そう言われると狂ったように打った印象のある花火でさえも、20-30万Gいけば良い方だな。

58:
100万Gは最低打たないとな


60:
打ち込んだっつーならマイスロ的なやつコンプくらいはしてないとな

61:
モンキーでGS70回以上究極目50回以上だから200万近く打ってると思うのだが…
増台してから稼働なくなるまでほぼ毎日3000以上回した

64:
5万ゲームも打てば一人前だろ

68:
普通に10万Gぐらいで十分だろw

71:
かなり打ちこんだ→50万G以上
打ちこんだ→30万G
でいいだろ

72:
G数よりその機種の演出全て体験したかどうかだろ
「サラ番かなり打ち込んだけどダブスラ来た事ないわ」←打ち込み足りないだろ
って話


73:
ハーデスそんなに打ってるってことはゾーンとか考えずにぶん回してるんだよね
破産しそう

75:
1日3000Gだって勝ってる時ならまだしも負けてる時そんな回せねえよ?
500も回せばいい方
ダーウィンとかやってると1箱2箱出しても3000も回ってないのよくわかるし
割と打ってると言っても3日に1回、行ったらほぼその台しか打ってなくて1年ずっとその台だけでも50万Gいってないと思う
で、一機種をそんなに追うやつはそうそういない
みんな話盛りすぎ

77:
そもそも打ち込むほどの台が残らない
今だったらモンハンまどマギバジリスクが打ち込めるレベルだけど、他の台とか数千ゲームでもはや触らんがな
糞台のオンパレード

78:
20万回せばそこそこ打ち込んでるって言っていいと思うわ

80:
1万程度で十分よ


85:
4万Gくらいじゃない?
ボトムズはそれくらい回して-40万だった

86:
あ かなりか。なら10万Gだな。
マジハロ2の時が-70万位でそれくらいだった

88:
2、30万くらいじゃね?俺はツイン2を約30万G回して設定差はもちろん、ストック乗せ等全て覚えたからな。
もう半分くらい忘れたが

89:
ツイン2、マジハロ2、まどかは100万回転以上回してるな
ツイン3も、期間が長いから結構な回転数だと思うんだけど、マイスロ消えたから確実に超えたかは不明
機種変のデータ引き継ぎ忘れるとはね

91:
だいたい最大分母の逆数分である6万5千ゲームが妥当じゃないかな

92:
100万G以上のマイスロやユニメモデータ晒せる 奴てほとんどいないだろうな
今まで自己申告100万G打ったとか言ってる奴全員やってないとか言ってるしw
50万以上のデータすら晒せる奴数人程度だろ

94:
まどマギ去年の一月一日からユニメモ初めて
リーマンプレイで今30万G
まどマギだけじゃなくて他のも打っててそんなもん

1機種オンリーの人なら100万Gは到達できるな
なんぼ負けるか知らんけどw


95:
新台から打ち始めなくてもイイけど
打ち出したらパチ屋に行く目的がその台のみになる状態
そこからいろんな新台が出て客がそっちに流れようが脇目も振らず朝イチからその台を打ち始める
近場になくなればちょっと遠出してでも打ちに行く
それを最低でも一年は繰り返す
くらいは必要
因みに俺のハーデスでのゴッド揃いは去年の10月までで77回だ
凱旋の登場までは耐えてたが
新基準の台頭煽りで耐えられなくなり別れたけどな。

96:
まどマギはまだ店の扱いいいし勝てるほうだろ
10万Gくらいしかまわしてねーけど

98:
バイオ5かなり打ち込んだわ
でも1度もプレミアムハザードラッシュ引けなかった
50万ゲームくらい打って10回くらい監獄ステージの経験あり

使い方はこんな感じ

99:
番長2は400万いってると思う


100:
ユニメモとかダーウィンやってる奴なんてごく僅かだしな
世の中には365日ずっと回してるようなのもいるんだろう

103:
だいぶゲッターマウス打ってるけど7万ゲームくらいしか回してないだろうな
仕事、学校有ったらそんなもん

106:
1日最低3000Gは回すとして10日行けば3万G
一ヶ月通ったら30万Gだから30万打てばその台は打ち込んだってことでいいんじゃね

107:
一ヶ月で9万Gだろ…
それを一年続けてようやく100万G超え

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468303461/

任天堂の今後のスマホアプリwwwwwwwww

パチスロで強チェリーがマジで仕事しない台といえば?

【超衝撃】 アメリカで「カップ焼きそば」が普及しない理由wwwwwww

設置した場所にポケモンが集まる『ポケモンGO』の課金アイテム「ルアーモジュール」をレストランやお店が設置→売上爆上げ

でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸

【訃報】 死んだ子熊の首をつかんでオラついていたDQN、親熊に復讐される・・・ (画像あり)

【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

パチスロで全く解析が出ない台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 総回転, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME