ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo4gekiatunohata.jpg




スポンサーリンク




1:
攻殻のタチコマが「激熱のようです」っていうのはよくハズレる



48:
GODが一番ショックでかい

>>1
そのあとに
タチコマ「もう当たってるみたいです」
があるからな

2:
はいはい絆

3:
絆あほみたいに打ち込んでるけど激アツは外したことないなー
第三停止赤文字名言セリフと死してこの世に生まれ落ちは外したことあるが

11:
>>3
外れた事ないとかまるで打ち込んでねーじゃんwww

15:
>>11
打ちこまないと外れならいいだろ
何いってんの?この馬鹿

66:
>>15
外したことないのに打ち込んでるって言ってるとこだろ
絆は好きだけど駿府外すまで打ち込んでるなんて言えない

77:
>>15
は!?バカなのw

49:
>>11
40万ゲームは回してるけど打ち込んでないのか
まだまだですまんな

58:
>>49
40万wwwwwwww全然なくせに自信気にwwwwwww

24:
>>3
見よ!豹馬を初打ちでハズした

4:
ハーデスで激熱でて中段黄7出て何もなかった時はさすがにイラついた



5:
パイレーツワールド

10:
>>5
これしかない
たまに外れるレベルじゃないからな

32:
>>5
激アツとか出て連続演出にも行かず前兆にも入らんかったの思い出した

60:
>>5
コレだわ
でも体感的に30%くらいは当たってくれたので、一応期待はした。

6:
用心棒 胡蝶

9:
ゴッドの中段黄7だろ


12:
マジカルハロウィン4

29:
>>12
これ
金文字でも余裕ではずれる

14:
凱旋の激アツからの赤7フェイクリプははらたつのり

16:
こないだバジ2で三連チェ引いて峠行って池にポチャっと激熱出たけど屋敷どころか連続演出すら行かずスルーした
バグかと思った

17:
凱旋だろ
ハーデスの倍は外れる

18:
SANKYOの台

20:
ビンゴ



21:
戦コレ2とまどマギ

37:
>>21
戦コレの激アツは確定クラスなんですが…

22:
初代ブラックラグーン

23:
ブラクラしかねーだろ


25:
鬼浜のボーナス中の激熱
あとRAVEの灼熱

26:
忘れてた

ゴッドイーターだ

27:
マクロスF
そもそも激アツの意味が違うがな
出前の料理が激熱ってことだし

120:
>>27
アホかコイツ
「熱々だよ」って言ってるだけだぞ
勝手に激熱扱いにすんなや

28:
激熱の反対の反対~とかって台がチャンス以下だった

30:
やっぱブラクラだなw
確定しか信用してない

31:
カイジ3だな

33:
CIAシスター「激アツだぜぇ~」


34:
これはパチの南国物語甘で確定だな。
50回転に1度は激アツが出て、空気のように外れるからな。

36:
絆はたまにハズれるけどBCがハズれただけなら5分で立ち直れる

38:
激アツは外してこそ激アツなんだっけ?

39:
天空のシンフォニア

40:
ストライクウィッチーズ

41:
エヴァ魂の強スイカは当たる日と当たらない日の差が激しい

42:
カイジ3

カイジ「激熱だぁー
次G発展してロデオマシン(´・ω・`)

44:
カイジ3の激熱がたしかに一番外れたわ

45:
カイジ3一択
あんなんアホやん


46:
カイジ3

激アツの上に灼熱とか入れたアホ

47:
とりあえずお前らがパイワー打ったことないのはわかった
カイジもなかなかだけどパイワーに軍配

50:
ハーデス

51:
神熱wwww

52:
激熱はおろか赤文字すら出ずに終わる

54:
タチコマほんと無能


55:
最近のGODの激熱はレア役が成立して内部的に天国行ったとかの結果が激熱なんじゃなくて、成立した役のグレード示唆みたいな感じだからな
現在の状態とか無視して強いレア役ならか激熱ってだけ

57:
リング
発展すらしなくてケツ浮いたわ

59:
エヴァの今のAタイプのやつ

61:
ニューギンの台がでてないことにおどろいた

62:
いやーここまでにわかの集まりとはな

お前らボンパワ忘れてない?

63:
花の慶次



64:
ちなみにボンパワ2の熱さレベル

熱<灼熱<帝熱<神熱
ほかでの激熱がただの入り口www

65:
>>64
それもう焼け焦げてるだろ

71:
>>64
突アツ

125:
>>64
あれ帝まで行っても気が抜けないのなw
ただ最後の扉がブロンズな時点でしっかりと諦めさせてくれるから、多分まだ良心的w


67:
ヤマサの台全部



68:
絆の激熱は赤墨激熱はまあ本当にたまにハズレる
だが女キャラ総集合のゲ・キ・ア・ツはハズレたのみたことない

69:
>>68
だってそれ確定だもん

110:
>>68
ネタだろうけどワロタ

70:
カイジ3だな、ヤマサは一応+10はするがカイジ3は本当に糞

72:
バジリスク2の蛍火の激熱はそこそこ外したな

73:
激熱とかいいながらCZ確定

激熱とか出るけど単発AT確定

そんな激熱表示が出る黄門喝は
自力でG数を伸ばしていくのが激熱


74:
激熱きたところで当選率40%以外のCZだろ

75:
凄い意味不明なことを言うけど中毒者は俺の言葉がわかる
DMC3の激熱はちゃんとハズレてくれる

76:
バジ2の激熱は普通に外す

78:
初代のブラクラだろ
あれの激熱はマジで当たらない



79:
じゃあ皆は、
激熱=確定が良いのか?
どうしたいんだ??
わからん

80:
>>79
せめて8割くらいは当たるべきなんじゃね

82:
>>80
いや、そうじゃなくて、
ハズレで選択される割合を
もっと下げりゃ良いんじゃね?

84:
>>82
結果変わらんよねそれ

85:
>>84
激アツの選択率が高く信頼度が高い=激アツが出ないと当たらない
激アツの選択率が高く信頼度が低い=クソ台
激アツの選択率が低く信頼度が高い=激アツは本当に激アツなんだから!
激アツの選択率が低く信頼度が低い=訳が分からない

103:
>>79
当たる確率は30%でも50%でもいいから、当たったときはいつもより嬉しいことが起きるようにしてほしい。
ハーデスならハーデスが出てくるか確定役とか、絆なら50%以上のBTまで確定とか。



81:
チャンスだぜぇ~
ガチャンガチャン
激アツだぜぇ~
ガチャンガチャン
次回予告
ロック救出作戦
ハズレ

111:
>>81
これもはや様式美だよな…
普通こんなんドヤタバコするわ

126:
結構絞られるんだな
パイワとカイジ3とボンパワとブラクラか
俺は打ち込んだのがブラクラ位だから一位はわからん
>>81はほんと笑えるwww
「部長覚えていますか(ドャァ」

129:
>>126
ボンパワ結構打ってたんだけど、激熱という言葉そのものは多分使ってないと思う(使ってるのってボンバーチャレンジの"激"くらい?)
それでも激熱がハズレる機種にランクインするくらいなんだから、もう何やってもハズレる台ってイメージなんだよね多分

まぁ実際
・星4.5サクラ柄演出で普通に負け
・シャッターチャンス第3形態(ハーデスみたいなイカツイ曲が流れる)まで発展するもV揃わず終了
下手すりゃこのレベルが初打ちでも味わえるくらいの出現頻度だったりするし、妥当ではあるかw

86:
カイジ3かパイレーツワールドだな。

87:
ガチャガチャのブレイクタイムの激熱


88:
カイジ3は本当にやばかったな
忘れてたわ

91:
これは初代スカガ

92:
十字架は?激熱があるかは知らん


94:
やっぱりカイジ3だろ
この前ちょこっと打って遠藤から激熱の手紙渡されたが、レア役ラッシュにもざわざわタイムにも行かなかった

95:
>>94
カイジは2回来れば期待。1回はただのチャンス


97:
激アツははずれてこそ激アツ

ほんとにはずれるからたまらん

98:
>>97
ハズレ10%位なら激熱だろうがな

いかんせん50%位ハズレるんだもんチョイ熱位なもんじゃね?

100:
チャンス=cz30% ボーナス10%位
激アツ=cz60% ボーナス50%位だと思う


101:
絆は赤墨激アツおこいが激アツ持ってるのと胡蝶の舞激アツは外した

105:
カイジ3のレアヤクラッシュ中の激熱は強レアヤク以外まったく何も示唆してないからな
カイジ3を一番最初に出した奴はよくやった。
カイジ3いったく

106:
タチコマの激アツですは全く信じてない、平気で外す
カイジ3の激アツも+10くらいかな?
凱旋の激アツ+中段黄7もハイハイワロスワロス 凱旋のSGG中の激アツもよく外れる

107:
凱旋の激熱はGOD揃いまであるからあれはいいんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468277973/

任天堂の今後のスマホアプリwwwwwwwww

パチスロで強チェリーがマジで仕事しない台といえば?

【超衝撃】 アメリカで「カップ焼きそば」が普及しない理由wwwwwww

設置した場所にポケモンが集まる『ポケモンGO』の課金アイテム「ルアーモジュール」をレストランやお店が設置→売上爆上げ

でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸

【訃報】 死んだ子熊の首をつかんでオラついていたDQN、親熊に復讐される・・・ (画像あり)

【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

パチスロで全く解析が出ない台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME