ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

odanobunagekiatuvkaxtut.jpg




スポンサーリンク




1:
やっぱり織田信奈かな?



4:
>>1で出てた

スペック・可愛さ・訳の分からなさ
申し分無し!

16:
>>1>>4
信奈はゲージもステージかなり良いね、高尾の初代ライディーンぐらい回るんじゃないかな

しかも技術介入も簡単だし、久々にライトミドル枠で名機が出た感じするよ



2:
リング

3:
コードギアス



5:
牙狼Fだろ

18:
>>5
これ


6:
織田信奈



7:
009、ヤマトオンリー、必殺仕事人祭

15:
>>7
確率こそ1/200程度だけど009とヤマトは
実質ミドル~マックスだからなぁ



8:
新お天気スタジオ
ゼロデザイズAKV
パトラッシュgreen


9:
お、沖~な泡盛GREEN…(小声)

10:
レーザーシャトル


11:
桃ドキュソ3

13:
ひぐらし、アリアはキモくて打ちたくない
織田信奈、ギアス、初代AKBで



14:
ライトは享楽がつよすぎる

銭形
大王
AKB

ただし演出は拷問



17:
アリアが飛び抜けすぎて一強やな


19:
マクロスF2(…独り言)


21:
どう考えてもバーストエンジェルインフィニティ



22:
マクロスは4R終了があるからなあ
音量をいつ何時でも変えられるのは良いけど。演出だけならアリアが一番面白いかな



26:
アリアとAKBってどっちがスペック良いんだろう

27:
サクラ大戦3


28:
牙狼FINAL一択

30:
牙狼ファイナルはステージからポロリするからなぁ

31:
ここまで真花月なし



32:
アリア抜いてアルドラ
てかアリアの何がいいの?
ST中の復活演出が面白い以外に面白いとこ無くね?

ひぐらしはもう殿堂入り



33:
一騎当千

34:
一騎当千2  ←馬鹿、パチンコ素人

一騎当千暴2 ←分かってるヤツ



35:
織田信奈の野望が客付き未だにそれなりにある
100%STの安心感とゲージの甘さ、大当り垂打ちっぱ9Cキッチリ止めより多く取れるアタッカー
垂れ流しでも減りにくい電チュー


36:
牙狼fしか思いつかない



37:
これは牙狼Fしか無いかな。
次点でエヴァ7スマイルと清流


38:
銭形、黄門ちゃま、福音ライト



39:
信奈の名前出してるヤツはスレタイ見直せ
あんなもん規制後だから打つやつが少しいただけで、ライトミドル全体で見れば糞もいいとこだからな

41:
>>39
君、ど素人過ぎない?

信奈は玄人筋ほど高く評価してる台なんだが
逆にゲージ・スルー・アタッカー・電サポ性能など見てない素人勢は
平和・サンセイ・高尾あたりを挙げるけど、中級者以上から見ればまさに失笑もの



40:
アルドラ

42:
沖縄3桜のライトミドルだろ
ギャンブルするなら黄門ちゃま2700


43:
コードギアスだな

44:
ゼロデザイズ以外有り得ない。
ボーダーはAKBと同等の高スペック、必ず出玉有りでST突入率100%なのでAKBに比べて玉単価が低く、良好なゲージ、捻りも増やしも効く。



45:
ひぐらしライトって結構キツかったような
アリア織田は好きだけどさ

47:
>>45
ひぐらしは潜伏引くとキツいでw
1/54、4円で300ハマった時は捨てたもん

50:
>>45
こぼさないアタッカーと加速装置が良いけど潜伏はまりや小当たりが頻発するときつい



48:
銭形平次やろ
アホばっかかな?


49:
地獄少女2 239ver

51:
俺オタクじゃないけどアリアは面白いし
スペックも良いよね。
釘が酷過ぎてずっと打ってないコードギアスも良いけどやっぱり釘が酷いから打ってない



52:
百花繚乱は?

55:
>>52
あれはミドルに分類されるんでない?



56:
一時期の京楽が圧倒的すぎる

なお演出


59:
モンハンかな

60:
ひぐらし、享楽の戦国無双light、牙狼FINALライト

61:
ギアスかな



62:
ダンバイン、信奈、ギアスだろ
ひぐらしとかアリアとか銭形とか置いてないわ


63:
ベタだけどひぐらし、初代AKB、銭形平次。元ドルヲタで初代AKBからパチンコはまって、当時は完全に享楽厨だったわ
今は享楽の台なんて打ってみるかという気にもなれないし、近くで打つのも避けてる


64:
ひぐらしは潜伏、アリアは電サポの玉減り具合が割下げてんだよなあw

一方AKB銭形は玉減る悲劇はないが、AKBは当たり抜ける度に20回転時間食う演出あるしw銭形は爆発力ないしなあ

たぶんライトミドルにまともな台ないでw


65:
ゼロデザイズはマジくえた

69:
爆発力で黄門2700

71:
一時期嬢王のライトミドル何故か馬鹿みたいに打ってた



72:
王道 銭形、大王四神記、AKB
趣味 陰我消滅、ヴァンヘル2、楓玉


73:
信奈は無いだろ
打ち込めば当落ガセ判別できるのか知らんけど、
あのとんでもねぇ煽り通常はさすがに許容できん。笑いが出るレベル


74:
あとSTの印象が最悪
赤だろうがなんだろがハズレまくり
10回テンパイしてスルーはさすがにダメ



77:
信奈ならまだアルドラのがマシだわなあ

83:
>>77
アルドラとか確率ライトミドルの出玉甘デジじゃねーか。あのスペック打ってる奴は原作好きとかそんなんばっかだろ

90:
>>83
それを言ったら、信奈は継続率・出玉ともに甘デジだろがw



78:
200~260スペならダンバインひぐらし009
次点アタックno1スケバン


79:
モーレツ宇宙海賊

85:
信長はスペックは悪くないハンドルが糞でstもつまらない。犬千代釣りが不快

桃もハンドルが改善されてないので挫折

アルドラは出玉が少ないからか23ぐらいなら余裕で置いてるし連率最高
おねーちゃんタイムも変動中に回避余裕

割と最近の台だとアルドラ、乙フェス、海で確定


87:
アルドラと信奈の出玉って其処まで差があるか?

88:
バーストライトかモモキュン



92:
アリアは演出が無理
スペックは確中重くて短いスパンだと荒れる
そして藤特有の糞右で店次第じゃ上皿壊滅当たり前

93:
>>92
あの頃の藤の右は無調整?だと増えまくったから酷い事になってるね

94:
>>93
釘さえよければ神台だったのは間違いないな
アリアは開放パターン2開放ロングのみだから4発ずつ打つだけで増えまくり
リング2とかもリーチかかりまくりなおかげで甘は出玉少ないのに増えまくりでやばかったがそんな優良店少ないしホルコン管理で厳しかったのが現実

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468128725/

【悲報】マエケン、イルカと戯れ炎上・・・

面接官「生まれつき全盲の人に色の概念をどうやったら説明出来ると思いますか?」

【悲報】『ポケモンGO』がまだプレイできないカナダ人、壊れる

【愕然】ラーメン屋経営してるんだが、これだけはやめろ・・・・・・・・・

【画像】ポケモンGO廃人、とんでもない方法でポケモンを育てるwwwwwww

【画像】海超怖ええええええっ!てなる画像貼っていこうぜwwwwwww

【画像あり】お祭りの夜店で存在理由不明な店wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, スペック, 神台, 良台,

コメント
この記事へのコメント
ゴーダンナー
2016/07/15(金) 07:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ラストサムライ
2016/07/15(金) 10:34 | URL | ああああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME