ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu1000maiover.jpg




スポンサーリンク




1:
個人的には
1位凱旋
2位ハーデス
3位転生
4位モンハン月下
5位プレミアムビンゴ
他に候補ある?意見聞かせてくれ



2:
エヴァ魂

3:
リノ

4:
ジャグラー
ハナハナ


5:
エヴァ魂は天井狙い即やめしかやったことないんだよな
設定入る店なら1000枚出やすいのかな



7:
リノも1000枚くらいなら簡単に出そうたな


9:
差枚ならジャグラー

10:
沖ドキ


11:
ジャグラーで差枚1000枚出すのって結構きついイメージ
設定入る店なら簡単なのかな

12:
プレミアムビンゴのところは沖ドキかな


13:
凱旋からモンハン月下までは甲乙付けがたいけど
その4台が1000枚の敷居低いのは同意

14:
月下いれてるってことは、通常時は毎回天井でもいいんだよな。

なら大逆転がNo.1。


15:
現行機種って文字読めないの?

16:
割りとまじで沖ドキ

17:
月下
沖ドキ
南国
リノ
凱旋


18:
まどまぎだろJK

19:
百花繚乱

20:
これは沖ドキ



21:
南国リノ沖ドキは外せないな

22:
沖ドキとリノ多いね
ここら辺加えるならどこら辺にいれようか

23:
>>22
ビンゴとハーデス除外



24:
単純にコイン単価高い台挙げてるだけじゃん

25:
1000枚でいいなら圧倒的にA(ノーマル)タイプだろ


26:
差枚無視で単純に獲得枚数だけならジャグラーだろ。
1000~1500枚ぐらいなら、割りとアッサリ出る。
もちろん、2000枚ハマってからの1000枚とか、そんな展開だけど。


27:
転生なんて5連どころか単発がほとんどなのにでやすいわけない

28:
出すだけならビッグドリームが一番簡単
そこまでに投資かさむけど


29:
改訂版
1位凱旋
2位沖ドキ
3位リノ
4位モンハン月下
5位ハーデス
これでどうだ?



31:
リング
戦コレ2
割とマジで

125:
>>31
戦コレが出やすいとか頭がどうかしてる



32:
ジャグラーはジャグラーでもマイジャグとガールズが比較的ジャグラーシリーズの中でも出やすいイメージ

33:
アホ
設定次第だ

出やすいのは設定6
出ないのは設定1

49:
>>33
確実にスロットル覚えたての大学生だなw
そういう話じゃねーんだよw



36:
ビッグドリーム
リノMax
沖ドキ


37:
転生はレールに乗せるのが困難すぎる
1セット目から苦戦したら1000枚は
到底届かない
例えば玉を15個貯めたのに13連敗
して2セット目に牛乳とか
そもそも玉貯めれずに3個とかで
単発牛乳がほとんどだしな



38:
沖ドキ、月下
凱旋はない

39:
絆が無いとか
敢えて振れない作戦だな


40:
お前らもうちょいしたらその1000枚出る機種すらなくなるんだがどうするんだ

41:
わりとマジで、ゲッターマウス



42:
千枚なら沖ドキかバジ絆

2千枚越えならハーデスかバジ絆か沖ドキ

3千枚となると沖ドキは少しランク下げてハーデス、凱旋、ビンゴかと思うと


43:
一撃なら沖ドキかなー

45:
絆の4対4昼単発地獄に比べたら転生のがはるかに簡単だわ

46:
沖ドキ南国は投資さえ度外視すれば1000枚なら簡単に出る
差枚1000枚ならジャグラー


47:
こうやって端から書き込み見てると結局スロット全部やんて思う。

48:
aタイプじゃなくてベタピンで1000枚出やすいに訂正


54:
沖ドキ
ジャグラー
ハナハナ

69:
1000枚だったら、ひぐらし絆だな
リセ狙いかCZエナ
使っても5k


90:
文句なしにロストアイランド神撃

91:
設定1なら沖ドキやリノとしか言いようがない

94:
鉄拳エンジェルだろat入れたことないけど


96:
最近だとlostisland2

98:
AT機はまずATにぶち込んで軽く事故らないと1000枚出ないよね
その点ハナハナは適当に中間座ってちょちょいとビッグ連チャンさせればあっという間に1000枚出る


99:
戦コレ2
リング
AKB

100:
プラスマイナスは別にしていいなら朝一からジャグをカニ打ってりゃ毎日出せるだろ


101:
沖ドキがダントツ

107:
コイン持ち悪くて天井行きやすいけど
強フラグ引かなくても出るモンハン月下だな


111:
これはスーパーリノだろ
ビッグ4発引くころには大体1000枚出てる

113:
まどドキ

114:
ロストアイランド・リノ以外有りえんだろ
初当たりが重くて初当たり=連スタートの台挙げときゃ問題ない



116:
本当の正解は黄門ちゃまの裏挑戦縛り

117:
>>116
裏挑戦が成功するのが大凡1000Gに1回
裏挑戦が成功しても1000枚行かない事が多数ある

ロストアイランドの足元にも及びません



118:
出すならやっぱ沖ドキと南国だな
1k枚なら簡単だけどそれ以上となると難しくなるし


119:
オキドキは天国つもれば
1500枚くらい来る


121:
2000枚3000枚だすならまだしも
1000枚ならAのうっかり連チャン狙うのが一番だろ


122:
月下すーぐ天井付近まで連れていかれるんだもん。当たってもストック3つくらい無いと安心できんし

123:
沖ドキは3,4回1000枚以上出しても余裕で負けるからな

124:
どう考えてもモンハン


126:
戦これなんか単発の嵐に稀に2000枚でるだけだしな

127:
差枚じゃないなら圧倒的にじゃくらーだろ
3回BIG引けばいいから5分もあれば余裕

129:
1000枚ならリノマックス優勝じゃね?


130:
スーパーリノは20分で1000枚出る

133:
南国物語
スペシャルじゃないぞ
間違うなよスペシャルじゃないぞ


135:
1000枚ならリノとゲッタマだな。

137:
沖ドキしかないね


138:
ストラタスはビッグ中にAT取れれば簡単にでるそれ以上はきついけどな

139:
凱旋ってそんな頻繁に1000枚も出ないだろ


140:
個人的にサイレントヒルは1k2k枚クラスなら簡単に出るイメージあるわ
メジャーなのだとやっぱ沖ドキか

143:
天井狙いなら凱旋
ゾーン狙いならビンゴ、転生だわ


145:
沖ドキは天国にぶち込んだらという条件があるからなぁ。
その点リノマックスは1でも約1/650の初当たりで確実に1000枚の挑戦権ゲットだからなぁ。

問題はリノマックスがメジャーではないというところか(笑)


147:
ロストアイランド神撃は当たりさえ引けば平均1000枚だからな(設定46以外)
ただ死ぬほど重いけど


148:
リノマックスは初打ち4000円でトマト引くもノーボナスルーして1000ハマったからねーわ
その後1回も触れてないし触れる気もない


149:
これはスーパーリノマックスだろw
引いたトマトのうち3割が1000枚overにつながる


150:
天井狙いで千枚が簡単に出るのは絆のイメージ
凱旋は80%ループさえ引ければ出るけど1%ばっかで無理
ハーデスは天井入っても300なんか乗らないから無理
転生は意外と1000枚超えないんだよな


151:
ゲンさんな
やっぱコイン持ち削ってある台は初あたり一回の期待値が高い


152:
モンハン、バジリスク絆


153:
もはやバラエティコーナーにしかないであろうエウレカ2、朝一リセットしてる店ならなお良し

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468240003/

【悲報】マエケン、イルカと戯れ炎上・・・

面接官「生まれつき全盲の人に色の概念をどうやったら説明出来ると思いますか?」

【悲報】『ポケモンGO』がまだプレイできないカナダ人、壊れる

【愕然】ラーメン屋経営してるんだが、これだけはやめろ・・・・・・・・・

【画像】ポケモンGO廃人、とんでもない方法でポケモンを育てるwwwwwww

【画像】海超怖ええええええっ!てなる画像貼っていこうぜwwwwwww

【画像あり】お祭りの夜店で存在理由不明な店wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME