ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupankyoucheroiy.jpg




スポンサーリンク




1:
これはロイヤルロード



2:
リング

4:
>>2
真っ先に思い付いたわw



3:
地獄少女

5:
モンキーターン2

6:
聖闘士星矢



7:
DAXELの台全般

30:
>>7
オープニングステージで引けばフリーズ高確率行くよ


9:
最強とかあるだい


10:
天然の桃

11:
鬼武者3


12:
ヤマサの強チェは基本ゴミ
サミーの強チェもゴミだけどそれを引かないと何も起きないから強チェがゴミというかサミーがゴミ

13:
ニューパル



14:
吉宗極
AT中に引いても上乗せ10だけやぞ


15:
ジャグラー

17:
>>15
は?ジャグラーの強チェは確定チェリーだぞ


16:
リング

18:
ニューパルとかジャグラーあげてる連中は頭大丈夫か?

19:
甲殻機動隊



20:
麻雀格闘倶楽部

32:
>>20
これ



22:
これは兎

23:
月下

24:
パンダー!



25:
IS
そもそもあの台、基本的にチェリー狙わん

66:
>>25
あんだけ出目が汚い台も珍しいからな



26:
まどマギも大概だよね

27:
マジハロ5



28:
ブラクラ2でバラライカがいるとこ(高確?)で3回引いて何もなかったな
強チャメも引いたけど何もなかったから、強チェだけじゃないのかもしれんが

43:
>>28
なんつうか打ち込んで無い機種なら適当な意見すんのもどうかと思うがな
どういう状態の時にどれを引いたらどんな確率でバレットバトルや直撃ARTなのかも知らないんだろうし
北斗でラオウステやジャギステなら高確率確定なわけじゃないだろ?



29:
鬼武者3時空天翔の中段チェリーが強チェリー扱いだから弱いな。

31:
ハイスクールオブザデッド


33:

34:
リングの中段チェリーの空気っさったらもうね…

35:
戦国バサラ3
最悪、何も起きない



36:
これはリングで確定

38:
シュタゲ


39:
転生
北斗シリーズ最弱じゃねーのか?

40:
ミルキー


41:
逆に強チェが強い機種ってなんだろう?
初代エウレカ辺りから強弱の概念が出てきたと思ったが、どちらも全然当たらないから強を弱チェリー、弱をゴミチェリーって呼んでたわ


42:
弱チェリー
中チェリー
強チェリー
中段弱チェリー
中段強チェリー

バッカみたい


45:
ブラックラグーン2とかは比較的強チェ強い気がするな
※個人の感想です

46:
スゴスロしかないやろ
弱レアが死ぬほど仕事する台でもあるが


48:
化物語

49:
チェリーに強弱つけた時点でおかしい

50:
コードギアスやな
ボーナスあたんねぇよ


51:
強チェ「俺に仕事頼むんだったら、事前にスイカかなんか引いて超高確に上げといてくださいよ」

52:
モンハン

53:
ニンジャガイデンかな

54:
沖ドキの確定チェリー

モード移行率がクソすぎ


56:
鬼の城

57:
サラ番

58:
麻雀2


59:
月下雷鳴の通常時

60:
バイオ6



61:
演出にすらロクに行かないのも含めると初代ギアスがナンバー1だと思う

91:
>>61
これ
ボナすら持ってこん

93:
>>61
通常時はゴミだけどギアスラ中とガウェイン中は仕事してくれるから…


62:
リング

63:
再臨も酷い気するわ
ゴミの試練とかすらいかないし


64:
デビ…いや、よそう。

67:
南国物語



68:
ストライクウィッチーズだろ
どこで引いても仕事しない


69:
きずな

70:
侍魂2
リールロックきてなにもなし。



71:
AKBかな。通常はまあまあだけど、ラッシュ中は弱い。
ほとんど10G~20Gしか乗らないし。ボーナスも弱い。

76:
>>71
そんなの普通じゃねーか。リング打ってみろや。なんも起こらねーんだぞ


72:
スカガ



74:
誰が何と言おうとマジハロ4&5で大決定。最弱。

80:
>>74言えてる
ART100で5回引いてボナ無しとかさ
もういらねーじゃん、て感じ

81:
>>80
あれがボナ重複確率30%だからな。3%の誤表記乙としか言えんわ。
しかも一々カットイン入ったり筐体の星光ってステップアップ入ったり糞ウザいことこの上ない。しかもほとんど何事もなくスルー。
神経逆撫で台パンに至らざるを得ない。

94:
>>80
ART中は重複期待度17%ぐらいだよ

102:
>>94
なら余計煽り付きで強チェラッシュみたいな状態になる必要性無いわな。つまりAR中のクッソ寒い出玉誤魔化すための悪意でしかない。

103:
>>102
あれって結界防衛のためじゃないのかな
そこそこレア役引けるおかげでそこそこ乗るし


79:
!!!

来たぞ!

82:
ゴッドイーター

83:
バジリスク絆とかいう
クソ台


84:
鉄拳3
時々背景が赤くなるだけ
ただ赤いだけ

85:
ロイヤル通路とバイオ6を支持しますわ


87:
シスクエⅢ「強チェが弱い台とか話にならんな」

88:
リングの酷さは、
中段チェリーが二種類あること。
左に止まっただけでは何も期待出来ないってのは、ヤル気がでない。


92:
麻雀物語3

95:
北斗の拳

97:
オレにとっては強敵のAT中、異論は認める


98:
これは絶対にリング
俺やめる最後のGで強チェひいて、千円入れるか迷ったが捨てて帰ったわ
そのあとは知らん


99:
XJAPAN
中段チェリーに強弱あるんやでw


100:
萌えよ剣
乗せ確率は強チェで5%
乗ったときは半分は3桁だが半分は20


101:
5号機の台は強チェリー薄い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468230929/

【悲報】マエケン、イルカと戯れ炎上・・・

面接官「生まれつき全盲の人に色の概念をどうやったら説明出来ると思いますか?」

【悲報】『ポケモンGO』がまだプレイできないカナダ人、壊れる

【愕然】ラーメン屋経営してるんだが、これだけはやめろ・・・・・・・・・

【画像】ポケモンGO廃人、とんでもない方法でポケモンを育てるwwwwwww

【画像】海超怖ええええええっ!てなる画像貼っていこうぜwwwwwww

【画像あり】お祭りの夜店で存在理由不明な店wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 強チェ, 強チェリー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME