ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseisinkenshoubushoubudamaixtuki.jpg




スポンサーリンク




1:
モンキーターン初代のボーナス解除テーブル



6:
ハーデスのタッチの条件

ループ無しで12000枚出しても聴けなかった



8:
ハーデスタッチは万枚が確定してて、ストックが3個以上で流れるよ

53:
>>8
万枚が確定しててって
8000枚とかでも流れるじゃん
これから先ベル引けないかもしれないのに確定っておかしいだろ



9:
まどマギの穢れとワルプル


13:
ハナハナシリーズ


14:
ジャグのボーナス確率


15:
それいうならジャグラーの抽選の偏りだろ



16:
いやむしろジャグのBIG確率だろ

52:
>>16地味だけどコレやろ!真実を知りたい



17:
センコレ2のシナリオ選択率

22:
>>17
それもだわ
超天国のシナリオ1・2選択率は異常



18:
アストロ球団
ラムクリするまで永久に終わらない無限ART

19:
>>18
解析なくても35点差つけて勝つってはっきりした条件あるじゃん

48:
>>19
それ違うよ
実は35点入れたらオッケー
ミニゲームに攻略があったね

アストロ打ちてぇー

57:
>>48
ミニゲームわけわからなすぎて一回も成功したことなかった、、



20:
初代悪魔城セリフ別継続率示唆

21:
ハーデスの「実際の」ループ率
恐らく冥界滞在時以外は全て25%以下だろうな


あと戦コレの超天国の「実際の」ループ率
これは逆に70%以上はあるだろう

25:
>>21
ねーよカス


23:
ビンゴNEOの色々

24:
ガルパンの天井
たぶんオリ平の工作員がテンプレとか作ったんだろうけどレベル優遇ってソース聞けば誰も知らないwww



27:
戦コレ2のモード・シナリオ絡み
出来レ過ぎて胡散臭すぎる


28:
サラ番のボーナス前の昇格抽選詳細って出てる?

29:
地味に大漁Ⅱの小役重複確率

30:
北斗転生の SPバトルでジャギ画面



31:
西国アレコレ
ケチすぎんだろ今のメーカーは+腑抜け過ぎんだろ今のスロ雑誌どもは


32:
2027の継続率でてないとか

50:
>>32
サブ解析は雑誌にあがったぞ。
けど、進行中のBMの継続率示唆は単純にランダム要素強すぎてはっきりわからないとか。
一方、潜航・S潜航の解析で設定6丸わかりになったけとな。へたすりゃ千円で判別終わるレベルw



33:
ゼウスの小役確率



36:
北斗転生の神拳勝舞の本当の解析
モンハン月下のアイルービンゴとAT中の本当の解析
バジリスク絆のチャンス目時モードアップの本当の解析

37:
サクラ大戦3の
・ART当選個数振り分け
・PDTの当選確率、当選個数振り分け

72:
>>37これ



39:
タイムリミットのスペリプの確率

40:
バリスタゴルフ


41:
32
解析でてるよ


サラ番 ブルーレジェンド解析まだー?

42:
南国物語



43:
転生のオーラ昇格チャンスの時に引いた
レア役の扱い。本当にただの無駄引きなん?

45:
>>43

弱チェBなら勝舞魂増えてた



46:
ファフナーのart中のレア役からのエピフェスラボナってあったっけ?

47:
真 女神転生


51:
アストロは謎だらけだったなあ。
当時のスレでも色々調べてたけど、それでも謎が多い。

ロッカールームのナビ頻発とか、超特訓の出現率や成功時の恩恵とか…


54:
パトランランポイントの詳細

55:
星矢のゲーム数テーブル振り分け
まどマギワルプルゲーム数振り分け



56:
ファフナーの乙姫覚醒ゾーンの当選率教えろよ
なんで隠してんだよ


58:
ニンジャガイデンのフリーズ確率を教えて欲しい
他の細かい解析は出してるくせに何故フリーズ確率だけ発表しないのか


59:
ビンゴネオの最低継続率
継続率振り分けも


60:
カンフー大戦のバケ中のキャラ紹介に強烈な設定差があるって昔聞いたけどマジ?



61:
インフィニットストラトスのヒロインメーター上がる確率。
40000円使ってチャンス目とベルが1回も上がらなかった。



62:
メモリー効果

63:
鉄拳チャンスの引き戻し率


64:
皿番の100G内の高確テーブル


65:
vivaドンの遺跡ステージかな
art期待度40%だっけ()


66:
サラ番のブルーレジェンドは謎のまま



67:
ハーデスの天井は50%でループストックが出てくらしいが、
ガセ解析に騙された人

しっかりロム開けて解析してない限り、
ガセばかりなんだろうなw

70:
>>67
解析なんていう言葉を使うべきじゃないよね
メーカーから流されてくる情報なのは明白なんだし

ガイドのまりもが”なかみの事がわかる機械で調べた結果”とか適当な嘘をぶっこいてたけど
マスコミ側も言葉をもう少し選ぶべきだよね
成立後RTとか明らかに間違ってる事をいまだに言いつづけてるライターとか居るし


68:
パチンコで悪いけど南国育ち沖縄のセグ
セグはフェイクで別の何かで確通を通知してるから
違反じゃないと聞いたが結局真相はヤミのまま・・・
ハワイじゃ普通にセグ判別に戻ってる


69:
まどマギの細かいゲーム数解除テーブルって出てなくね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468219240/

【悲報】マエケン、イルカと戯れ炎上・・・

面接官「生まれつき全盲の人に色の概念をどうやったら説明出来ると思いますか?」

【悲報】『ポケモンGO』がまだプレイできないカナダ人、壊れる

【愕然】ラーメン屋経営してるんだが、これだけはやめろ・・・・・・・・・

【画像】ポケモンGO廃人、とんでもない方法でポケモンを育てるwwwwwww

【画像】海超怖ええええええっ!てなる画像貼っていこうぜwwwwwww

【画像あり】お祭りの夜店で存在理由不明な店wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 解析,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME