ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatarijapankakuhenst.jpg



スポンサーリンク




1:
なにこれ?仕様?遠隔?見間違い?



3:
見間違いか故障
終了

4:
当たりを消す遠隔やん



5:
保留8機種なら設計上こぼしの構造があるからありえるな

8:
>>5
その構造をもっと詳しく

>>7
いや、リーチ中だったからそれはない



6:
当たり玉だったので消した


7:
保留を消化するタイミングとヘソに入るタイミングが重なれば
なんかそう見えることがある
と思うことにしてる
女だらけの水泳大会やハルヒとかもそう



9:
マジレスすると8個保留機の仕組みを考えれば自ずと分かる

昔サンセイから出たバジリスクがヘソ入賞しても保留点かないとかなかったっけ?

11:
>>9
ヘソ4、電チュー扱い4て振り分けなんでしょ?
電チューの解放のタイミングと重なると保留が溜まらない時があるって記事見たけどそうなん?



10:
ギアスでもアホが騒いでたよな
8個保留の台だとアホが沸くから嫌い

14:
>>10
アホでごめん
どういう仕組みなのか教えてクレメンス



12:
8個だから片方に4個入っててオーバー入賞したんだろ

16:
>>12>>13
うん、8個目だったから片方は満タン
でも左右交互に玉が流れていくでしょ?振り分けギミックが故障した?



13:
8保留ならヘソ電分ける前に片方に2個入るなんてよくあるだろ


15:
あと8個の場合、入賞振り分け口にアウト付けないとダメだから、偶然そこに入ったか。

17:
>>15
やっぱそれあるんだ?氏にルート
それに関する記事ない?探しても見つからないんだ



18:
8個ためると
ヘ電へ電へ電へ電
ここでオーバー入賞すると
次の入賞がへのところが電になる
へを消化して
電へ電へ電へ電
ここで電に入賞したらどうなるかわかるやろ

20:
>>18
なるほど!それっぽい!
みんな付き合ってくれてありがとう!
つ50,000発



19:
ヘソ2連や電2連入賞なら機種に関係無く結構ある

21:
たまーにあのこぼしの所に玉の変態機動で入ることあるよな


23:
はぁ?
こんな初歩的な話なのかよワロタ。


25:
もうこの質問だけであまりパチンコ打ってない奴かよほどの池沼かってわかるよな
8個保留なら何度も見る光景だろうが


27:
何度も見ねえよ。8保留だからってフルにためねえよ
それこそ初心者かアホじゃねえか

28:
8個保留の仕様のこぼし穴かと思ったら
ただのオーバー入賞だったからだろw



29:
それ通常の電サポ見逃してるんだよ。
海ジャパンは通常の電サポ告知もないし、短いから見逃す。

1日打ったらに3.4回くらい起こる


30:
こういう奴に化物語打たせたらどうなるの

31:
化物語はけっこうこぼれるよな


33:
マックス8保留なら例左左左左右右右←がまだたまってる状態で左の方に玉が入ったならばただのオーバー入賞でカウントされない

35:
化物語は
○○○●  ●●●○
これ結構見る


37:
化物は本当しょっちゅう溢れる
これ考慮されてない釘ばっかだから糞キツい

38:
ヘソか電かわかるようにしてほしいわ


39:
セグ見れば分かるんじゃないの


40:
嫌なら常に保留6で止めなはれ


41:
火曜サスペンスは酷かったな
店に有利な故障だから店側は放置だし
メーカーが無償で直せや

43:
化け物語でもよくあったわ



44:
化物語は構造上横っちょの穴から外に出やすいので時々抜ける
エヴァ9とかだとほとんどない
で、上記のようにMAXでズレたりすると最大保留と振り分け弁の齟齬ができて無効入賞になったりする
保留8なのに頻繁に電チューが開くような台だと開いた電チューに入って、更に残りが振り分け弁の電チュー側に入賞したりするからズレたりオーバー入賞して損する
ぼんやり打ってる奴ほど損する
ランプでも見ていればそんなことはなくなる



45:
水泳大会は割りとみたな。

47:
化物語はこの現象よくある


48:
化物ボロクソ言われててワロタ
あれは酷いよな
すろんこフラワーは逆に横穴から飛び込みまくる


49:
8個保留でも6個止めするわ

50:
倖田4でこれ良く起きるな。

あと赤海でヘソの中で引っかかることがよくあった。あれは汚れかなんかだろうが。初めて見た時はえっ??ってなって覗いたら引っかかてたのは懐かしい思い出


52:
オーバー入賞と勘違いしてるのが居るな

53:
5回リミッター有った頃のCRゴジラはヘソ入賞を感知するセンサーが導入時から壊れていて100回中3回くらいは感知してくれなかったな
店員に文句言うても嫌なら打つなで終わった記憶が


54:
ZETMANは腹立つなあれ
あんなん保8なんて言えんだろ


55:
麻雀物語2は最初打ったときは は?ってなったな


56:
化甘は酷すぎる

57:
どんな台でも珠にあるね。センサーが感知しきれない時があるのかね。


58:
シティハンターは8個保留のランプ?が赤青でわかりやすかったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468107399/

バジリスク絆って勝ちにくいのに大人気だよな

ギャグ漫画が気がつくとバトル漫画になってる現象wwwwwwwwww

【画像あり】男女平等なんて絶対無理だと分かるこの画像

【参院選2016】TBS生放送で放送事故www記者がやらかしたwwwww(画像あり)

パチ屋で死ぬほど悲しいことがあったから聞いてくれ・・・

派遣「すみません、これはどうすれば良いのでしょうか?」俺「あぁ?テメェ派遣だろ、そんくらい自分でやれ」

【驚愕】ドイツの会社で働いてるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジブリ鈴木&虚淵玄&押井守「この15年でこの国から『物語』が消えた」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, 海物語inジャパン, 海物語inJAPAN,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME