ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannrirekiczkyoukani.jpg




スポンサーリンク




1:
サラ番



2:
夢々DX

5:
低設定でもなんとかなる台があると思っている時点で頭ヤバい



7:
低設定でも引き次第でなんとかなるべきだっていう信仰のほうが問題。
低設定は100Gも打てば分かる絶望的な方がいいだろ。


8:
ろくすっぽ目押しできないお年寄り
+アイム系の1・2

58:
>>8
老人だけじゃないぞ
若者でも頭でカウントとりながら何回失敗してるのみたか
調子乗って逆押しで、挙句のはてに俺に1枚貸してときたから
断った



9:
新基準すべて

10:
乙女2

11:
まどマギ



12:
化物以降のサミー台

17:
>>12
化物含むだよな?



13:
鉄拳heaven

14:
サンダーバードネオXX
1の機械割91%でござい


15:
ケロット3

16:
ほとんどの台だろ

18:
以降ってその台も含むはず



19:
リラックマとハイサイ蝶特急ターボと初代スカイラブとKPEのほぼ全て


20:
マイジャグⅢ
クイーンハナハナ



22:
設定1なら何打っても2000ゲームもまわしたら4万無くなるだろ

38:
>>22
ひぐらし祭、うみねこなら2万で済む



23:
テラフォ

24:
is

25:
ジャグ



26:
ギアスR2
低設定はボーナスもARTも1/999を叩き出せる


27:
ガルパン
どんだけ弾丸リプ引いても天井



28:
オリンピアと平和のすべての台

41:
>>28
これな
新基準全部天井でしか当たらねえんじゃねえかレベル



29:
バジリスク絆


30:
シャドウハーツ運命だな
肝心かなめの通常時に入るARTの継続率にドでかい設定間格差が有って
1と2だとほぼ80%には入らないレベル

3だと40%5だと50%が最高継続になるので
ホールに1と2以外は入れるなと言ってるようなもんだ


31:
高設定掴んで勝つより低設定で勝つほうが圧倒的に多いのがパチスロなんだけどお前らそれわかってんの?

関門壱:店に僅か数台の高設定台に座る(10%)
関門弐:高設定台が素直に高設定の挙動を示して安心して追える(30%)
関門参:ノーマル以外は設定不問のヒキも発揮する(30%)


32:
低設定だと絶望的?

いいね、その考え方(実はそうじゃない時もあるんだけど)

きょうも低設定?かどうかは知らんが
ISとかいう台で、何が良くて悪いのかぜんぜん知らないんだけど
ちょっと調べたら、あれがああで前日…さかのぼることうん日前まで
でッ そうか試しにと思ったら
1本できて10連したぞ即やめしたけど

そーいやギアスってやつかこれも全然分からないんだけど
同じ様なじょうたいから↑と枚数変わらんぐらいでた

これ低設定

35:
>>32
いわいる養分たちの結晶だよ


33:
ハネスロ



34:
まいじゃぐの、1もえぐい
先週-5000枚

55:
>>34
ジャグはだめだよ
何ジャグでもダメだよ
1の割り最低ランクなのに


36:
バイオ6
北斗強敵

事故る期待すら持てない。


37:
機械割り100%の台ってフリーズとか入れて100%だからフリーズ引けないと
プラスになれる確率低いって分かってる?
機械割り98%の台は機械割り99%の2倍の速さで吸い込む
まして機械割り96%台はフリーズ引いても99%の台の3倍近く吸い込む

前日5000枚吸い込んでて設定据え置きで朝から2000枚でたのを
高設定とか低設定でも吹くとか思えるなら幸せだよね
低設定でたまたまハイエナできて勝てるって思えるのも幸せだよね


42:
ギアスR2



43:
銀河英雄伝説

45:
>>43
当時七万負けたよ
ユニバーサル系は怖いす



44:
麻雀格闘倶楽部は低設定は勿論、高設定も絶望的…

57:
>>44
今日一撃4000枚出たぞ
フリーズ320Gからだけどな



46:
最近の台は当たってもテーブルが糞だと単発が当たり前
フリーズ引いても1000枚すら行かない事も珍しくないだろ

53:
>>46
とりあえずフリーズってので一括して捉えるのヤメたらww
フリーズってのはあくまで演出、見せ方であって
性能は千差万別なんだからさw
演出にありがたがって勝手に期待するのは引き弱ニワカバカの証明だよw



47:
モードAAAAAスタートの絆
沖トロ
リノマックスとロストアイランド2


48:
ミラクルジャグラー

50:
忍魂


51:
低設定だと全部だろ!

52:
まどバジだな。ミルキィホームズの方が事故率高い



54:
どう考えても銭形2
高設定でも絶望的だろうけどさ


59:
コクッチーの1が最強

60:
赤ドン(雅も含む)
データ表示が四号機吉宗を彷彿させるよね


61:
赤ドンもきつかったけど、蒼天の拳も勝てる気がしなかった。
出し方のビジョンが全く見えない感じ。あの頃の5号機は出し方わからない台が多かった。



62:
強敵はまだ1でもバー揃いさえ引ければなんとかなる

偽は何引いても1だと勝てる気がしない
と言うか20000gくらい回して1000枚以上出たことがない


63:
おきろき
一回天国上がるまでやるか~で10万負ける

64:
初代バジ


65:
モンハン月下
天井ペッコ単を3回やったら10万なくなる


66:
デビサバ
is
バジリスク絆
なのは


まどかと番長は甘いと思います



67:
サラ番、確かに納得行くわ
天井付近まで行き、単発120枚、また400ぐらいまではまり単発
の繰り返し
ボーナス中にレア役引いても空気
しかし高設定になればこれほど面白い台もない

70:
>>67
高設定でも負けやすい機種なんだが

75:
>>67
やっとATいれても50g駆け抜け250枚とかだしな



71:
その点まどかは割とたたかえるよね

72:
バイオ6とかやばそう


73:
トータルイクリプスも辛い
バラでの設置地域だから
設定期待するのもアレなんだが
アルゴス連打で、いつもすぐ逝くわ…


74:
マクロスFライブ
初代は1でも戦えたがこいつはダメ


76:
新基準機全般
天井でしかあたらへん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468151500/

バジリスク絆って勝ちにくいのに大人気だよな

ギャグ漫画が気がつくとバトル漫画になってる現象wwwwwwwwww

【画像あり】男女平等なんて絶対無理だと分かるこの画像

【参院選2016】TBS生放送で放送事故www記者がやらかしたwwwww(画像あり)

パチ屋で死ぬほど悲しいことがあったから聞いてくれ・・・

派遣「すみません、これはどうすれば良いのでしょうか?」俺「あぁ?テメェ派遣だろ、そんくらい自分でやれ」

【驚愕】ドイツの会社で働いてるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジブリ鈴木&虚淵玄&押井守「この15年でこの国から『物語』が消えた」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME