ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garochougekiatuzai.jpg




スポンサーリンク




1:
悔しいのうwwwww



2:
バシバシバシバシ
おっすんだぁ!
バシィ!
外れ
バシバシバシバシバシバシバシバシ…
次変動
バシバシィ!…………バシィ!

こんなジジババばっか

5:
>>2
最後のドツキあるある



3:
北斗5ならシュウが助けに来る時有るからな
ボタン押して無いと来ないし



4:
ボタン押してりゃ復活あるじゃん。
押さなかったら復活しないし。
だいぶ損してね?

9:
>>4
当たり外れ決まってるんだが?
損もクソもないんだが?www

15:
>>4
本気で思ってそうで恐いわ


6:
外した後に剣とボタン触りまくるジジババ大杉



7:
ガロ保留に最後まで拝んでるばーちゃんおるよ
目がマジで><こんなになってる
外れたらガロ件30回ぐらい押し込む
あたったら立ち上がってガロの頭なでなでする

よく行くパチ屋ではかなり有名

18:
>>7
なでなでワロタw

25:
>>7
>外れたらガロ件30回ぐらい押し込む

シンジ君の、うごけ、うごけ、動いてよぉ。状態だな。



8:
俺も牙狼剣押し込んだ時とかスコスコやりたいよ
でも我慢してそのまま右手をハンドルに戻すよ
すっげぇ悔しいけど当否は決まってるからね


10:
余韻を楽しんでるんだろ

11:
未練押し

12:
液晶にタッチって出て、偶然手にカストリハンマー持ってたらどうなるの?


13:
指示に従っただけだからセーフ

14:
多分ぐにゃぁぁぁぁあぁってカイジみたいになってんだろ



16:
復活当たりマジいらんわ、初めて採用したのどこだよ死ね

20:
>>16
ほんとこれ
5%くらいならいいけど半分くらい復活当たりの台はなんなんだよ

21:
>>20
北斗ハイパーボーナス「いかんのか?」

24:
>>21
通常時は違くなったし、確変中はその振り分け多いせいで他が…ってなってるからなぁ

27:
>>16
復活当たり自体は20年以上前だったはず
三共のドラム機かタイヨーエレックのデジタル機

前者は見た目もアナログっぽいから
リーチ→ハズレ→ド突く→ドラム再始動→当たり
ってなって、「ド突き有効だよ~」「うわっ、台壊した」となった客が居たらしい…
(嘘か本当かは分からん)



17:
枠が一番上まで光ったら復活確定なんだよ


19:
手を出すのが早すぎて挟まれたりしてな


23:
俺はじじばばか

26:
おし続けるって言うかハンマーパンチでダンッ…ダンッ… って感じだろ?



28:
何来ても押さずにスカしてる奴に比べたら楽しんでていいじゃないの
シマ揺れるほど連打したり叩いたりしてる奴には引くけど

35:
>>28
ガロ花だとタイムストック溜まるから押すの嫌いなんよ



29:
頭なでなでオバサンはたまに見かける

30:
はずれても押してるのは照れ隠しだべ


31:
怒りでどうにかなりそうだからボタン叩いて自尊心を保ってるんだよ
まぁ、パチンコ如きで顔真っ赤にてチンパンみたいにバシバシ叩いてる時点で自尊心もクソも無いが


32:
上皿がはがれる落ちるまで押した事ある
全体重をかけたハイパーーーーーープッシュ


33:
店員に文句を言われたら掌底打ちを下からアッパー風に撃って顎の骨を碎いてみせる
その間に帰ればセーフ


36:
ああわかる。タイムストック溜めたくないから熱そうな流れでしかボタン押さない。


37:
爺婆がやかましく押しててうるさいけど、たまに羨ましく思うときがある。
昔は俺も熱い気持ちで打って楽しんでたのに、今は死んだ目して打ってるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467953484/

”選挙速報”でTBS記者が『最低すぎる本音を炸裂させ』視聴者が仰天。国民に向けて糞と言い放つ

逆にCRエヴァシリーズで1番のクソ台ってどれよ

TOKIO、ついに攻城兵器の開発に着手

2000万円ほどかけアステカを40台導入した鳥取県のパチ屋の現在w

【速報】池上彰のツッコミwwwwwwwww

こういう駐車場ってどうやって車出すの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME