ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunanakaosimakimonoitikaku.jpg




スポンサーリンク




1:
キモいよ



2:
せめて縁ついてる時のレア示唆ならまだしも常に中とかキモいわ


3:
バカが好む台でお馴染みバジリスク

4:
ATARTを変則押しする奴は漏れなくキモい



5:
でも初代は中押しでしょ?

16:
>>5
逆押しだろニワカバーカ



7:
まどマギ中押ししてる連中のキモさはガチ

9:
>>7
それより引くのが毎ゲーム右端の女に慣れた感じでタッチしながら打つやつはほんとうざい。

49:
>>9
毎タッチ野郎は猿真似のにわかがほとんど
全然熱くもない演出でタッチ
穢れ小溢れでも毎回タッチ
本物のまど豚は熱い演出や穢れMAX濃厚な時にしかタッチしない



8:
普段やらないけど祝言中だけはやる



10:
bt中にbc入ったら中押しか逆押ししないとベル取りこぼすからやったほうがいいよ。外れ目出てベル音なるよ。
あと中押しは1確だから好き。

12:
>>10
どのみち1回は取りこぼすやで

19:
>>10
アホやな
ベル取りこぼすまでBC揃えられませんが

21:
>>10
いつも順押しだが損するのか?kwsk

41:
>>21
AT中巻物をひいてそれが内部的に当選していたとする
7が画面に表示される最終告知までは逆押しか中押しすると
ベルが入賞する時がある
私はAT中は必ず逆押しして打ってる

61:
>>10
右のほうがチェリー1確とかあるよニワカ
あと
変則押し全てが得するわけじゃないよニワカ

中左右or右左中のみ



13:
ベルとるためにやるだろ養分

14:
好きにやればいい


15:
イチカク出すためとか意味わからん。左からもほとんどイチカクやん。

23:
逆押しのがよりウザいわ


24:
みんジャグ中押し止めたほうがいい?

25:
変則押しならベル取りこぼしの時でも絶対一枚もらえるとかじゃないの?



26:
でも変則押しってどんな台でも面白いよな?

28:
>>26
じゃあ通常で勝手にやってろゴミ

29:
>>28
そんな突っかかるなよw



30:
BC本前兆中じゃないと一枚の得にもならないし
まず液晶リールでほぼ分かるし
それに順押しと同じスピードでただ中から押してる奴しかいない


31:
バー絵柄揃いまくるから気分悪い
リプレイだぜ~って言えよ



33:
他人の打ち方とかどーでもいいけどなぁ

38:
>>33
これ
強打だけは勘弁だが中押しくらい別にいいだろ


35:
初代みたいに液晶リール隠すとかの演出無いから、中押ししても液晶に巻物出てるやんってなる

36:
ベルナビでない前兆演出のベル拾う為ならいいでしょ
てかそれで中押ししてるけど通ぶってるように見られそうだな


37:
初代北斗のjac外しみたいなもんじゃないの


39:
順押しだと巻物きてくるりと変わるときあるが、強チェは特に中押しで上段赤で分かるから安心する。左からだと弱チェでガッカリとかあるから。だからやっぱ演出きたら中押ししちゃう。
レア役引いてからはずっと中押し。ベルとるために。
何もないときは中押ししない。


42:
楽しみ方としてはあり
緑高確ででたらそこそこ嬉しいやん
同色中もおってなるやん
ただそれ以外がキチ
25%の1確目ってなんやねん
くたばれや


44:
適当に中押ししてるな
別に赤狙わなくても大体出目でほとんど小役わかるし変に期待せずに済む

45:
しんのすけ並みに楽しんで変則押ししてるなら
いいと思う

47:
北斗強敵を延々と中押ししてるにわかの方がウザいやろ

レバオンリプナビだろうがAT中白ナビだろうが平気で中押しするからな



48:
ずっと順押しフリー打ちとかスロットやない
出目で楽しむのがスロットやん

64:
>>48
じゃあ凱旋でも中押ししとけや



50:
負けすぎて余裕ないジジイ多いな


51:
BC当選→ WILD EYESが流れる→3戦目で4対4で負けフラグ立ってるが必死にカチ盛りするアホが多い

53:
>>51
そいつはお前を嘲笑うかの様に4×4から無双一閃キメてモリモリ増やすんだろうなw



54:
この台で安心?してカチ盛り出来るのは大量ストック獲得出来た時だけだからな

55:
他人の打ち方気にするほうが100倍キモいよ


58:
ノリノリスナップ打法で中押ししてます


60:
恋高確ついてるときは押し順ベルから普通の会話演出とかの地味前兆で入ってたりすることあるからセット中は中押し
あとはレア役引いた後の前兆中だけ中押しでいいね



65:
そもそもナビ出なくなるのなんなん

71:
>>65
絆はベル取りこぼしてからベル2回でBC信号
データ出すため



69:
スロットとは何か決めつけてるやつのウザさは異常
何がスロットが自分の中で決まってるならそれだけ打って他の人には構わず消えてくれ


72:
てか皆よく解ってないなw
ド素人ばっかり
中押し→中左右を厳守
逆押し→右左中を厳守

前兆中ナビ無し時にBCリプ(中右左or右中左)と重なると内部BC状態へ落ちる
内部BC中状態から復帰するにはもう1回ベルこぼししないといけないので変則押しで損することもある

よって前兆中は常に中左右or右左中で遊技するか
中右左or右中左で打つ場合はベルこぼし目が出たら押し順変えなきゃヤバイぞ

もうすぐ3年なのに知らないやつ多すぎ

73:
まじかよペナルティあるとおもってナビない時は左から押してたわ


74:
前兆中にベルナビ出ない抽選してるけど順押しでベルこぼすと確定画面行くまでもうこの抽選はされない
だけど変則押しするとベル取ろうがこぼそうがこの抽選が生きてるから稀に2連続でベルをこぼす可能性が出てくる
トータルで考えると順押し消化でも変則押ししてても期待値は変わらないように出来てる
本当絆打ちって低脳ばっか


75:
んじゃ中押しする意味ないやんけ!!
まあ元々してないけど


78:
一切の演出が割り込まない人数決定画面の時くらい許してやれよ


81:
追想時にアホみたいにレバー強打
継続書き換え無しの50%で高確付くか付かないかだけの恩恵しかない追走時に
どんだけBC引きたいの
そもそもレバー強打したくらいで擬似ボ当選処理がされるのなら苦労しないが


84:
普通BC当選してる可能性がある時は変則押しするよな

85:
押し順ナビ消化の時だけ妙にプロぽい手つきの奴笑える

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1468077108/

”選挙速報”でTBS記者が『最低すぎる本音を炸裂させ』視聴者が仰天。国民に向けて糞と言い放つ

逆にCRエヴァシリーズで1番のクソ台ってどれよ

TOKIO、ついに攻城兵器の開発に着手

2000万円ほどかけアステカを40台導入した鳥取県のパチ屋の現在w

【速報】池上彰のツッコミwwwwwwwww

こういう駐車場ってどうやって車出すの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 中押し,

コメント
この記事へのコメント
狙え系の中押しは1殺目的でやってる
2016/07/13(水) 12:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME