ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomamorisimonoy.jpg




スポンサーリンク




1:
ペルソナ4の球体赤クルクル



4:
スロットから始めたからプチュン全般

5:
アスカ「必ず殲滅ね!」



6:
モモキュンの金演出全般


7:
アリアのST中先制攻撃

8:
ガロの守りし者、大王の神・王保留までがテンプレ


9:
冬物語の金

10:
フィーバーパワフルのフラッシュ



11:
んー前 田 慶 次の馬にて候う

20:
>>11
これだわ



12:
ん~サムかな~当り確定だと友達に教わったけどハズしたわw

13:
ダイショーグンの風雲維新ZONE
まあダイショーグン大好きですけどね


14:
守りし者

15:
pow



16:
スターウォーズのテーマ曲流れてテンパイ


17:
ハイパーゾーン

18:
サクラ大戦のステチェン定期


19:
黄金聖闘士群

21:
星矢の赤演出



22:
京楽の○大演出単発


23:
東京レイブンだかの初打ち1回転目
保留無しで釣りすぎだよ



24:
北斗無双の神拳保留
音もガロ保留ばりに凄いからドヤってたらリーチにすら行かずポカーンなった

28:
>>24
あの音はねえよな 殺意わいたわ



25:
ガルパンのぷぅん


26:
RTC

27:
キーンコーンカーンコーン
(だいたいここでガセる)
これより、保留変化!!
つチャンス(白)


29:
コード、トリプルセブン!

31:
守りし者は外れるけど熱いでしょ、最近の流行りは点滅でSPいくこと
昔なら熱かったけど今はリーチの途中で色が変わるからうんこ


32:
麻雀物語2右打ちぬけ後のモード
パトランプが鳴れば当たりみたいな事書いてあるが
キュインと鳴ったから当たった思ってたらあっさり外れやがる

35:
>>32
馬鹿?


33:
リーチザラッシュ!burst行くぜ!と
スペシャルゾオオオン!

やっぱり平和はアホだなと思いました



34:
ノーチャンス牙狼剣カウントダウン

36:
>>34
熱いぞ
お前が外したのは運がないだけだぞ

37:
>>36
そうだな… 今のところ3戦全敗だわ



38:
源爺か
熱い!雪すら俺には熱い!


39:
スロットだけど、ロッキーかな
ロッキーのテーマ+実写ムービーでロッキーがトレーニング開始

実はただのステチェンで種無し確定と言う。



40:
ナデシコ2のゲギガンパンチ擬似
普通の擬似図柄が揃うより早いタイミング派手に発生するしゲキ○○という紛らわしい事を叫んでるから勘違いする


41:
赤い嵐の女王



42:
ギアスSTのカウントダウンゼロ


43:
ミイラマンボウ

44:
色んな台にあるけど金文字とかね、後からデフォと言われるとガッカリする


45:
AKBのSPリーチ

46:
野獣の王国のライヲンが吠えれば当たりのリーチ
10回以上見たが吠えたことが一度もない



47:
エヴァ9の下役物金の激熱


48:
守りし者がNGで永遠のライバルがOKなのか…


49:
ダンバインはそんなんばっかりや


50:
ガンダムV作戦のレバブル

信頼度95%超のハズレ演出だった


51:
T.M.Revolutionの通常保留


52:
リング、画面に完成してないdanger柄

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467929852/

まどマギ、バジ絆、ハーデスとか全部クソなのに人気ありすぎだろ

パチスロ「デッドオアアライブ5」の筐体画像が登場!

【速報】リアルで10キロ移動しないと卵が孵化しないポケモンGO 歩きたくないからプラレールに乗っけるwwwwwwwww

【画像】今年のミス立教wwwwwwwwwwwwww

暴走族100人と酔った客が殴り合い!パトカー20台出動する事態に→ 暴走族の年齢層が酷いwwwww

この巨大なスズメバチの巣を駆除する日本の業者が凄い【動画】

ついに『4Kテレビ』が6万円台に値下がり!騙しきれなかったなwwww

【調査】正直“若作り”が痛々しい女性芸能人ランキングwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME