ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihuri-zuchuudanncheri-.jpg



スポンサーリンク




1:
写メとってドヤ昼休憩入れてこの枚数です
恥ずかしすぎて死にたい



62:
写メ撮ってドヤ離席からの900枚は周りの客がメシウマ過ぎて>>1は神だな

2:
頑張ったやん

4:
2年打ち込んで初フリーズだったのに
こんなの絶対おかしいよ



5:
俺は先日フリーズ9戦100G、何だかんだ210Gスタートの時は死を意識したw

が、結局は何とか4千枚出た

6:
>>5
羨ましい
アルティメット6戦落ち天国一回だったよ
ちなみに初アルティメットです



7:
おっさんがこの前2100ゲーム乗せてたよ

8:
あらまぁ、、、そりゃ残念だったぬ



9:
途切れ途切れのラッシュとワルプルが全部7R以下でショーフリとか大きな上乗せも無く
ひたすら地道に延ばして4800枚で流してきたワイ低見の見物


10:
まどマギで3000枚以上流したことない(´・ω・`)



11:
そういや昔マジハロのフリーズで150枚で終わったことあったわ
準備中だけで100枚近く削られるわスパカボ3Gで終わるわあのときは爆笑したわ

13:
>>11
フリーズで思った以上に出ないとがっかりするよね

14:
>>11
いや爆笑はしてないよね?

18:
>>14
勝ってたから笑えた
これが3万とか入れてたら放心状態で帰ってた

16:
>>11
宇宙ファイヤー

21:
>>16
ではなかった
後にも先にもスパカボはそれっきり
暴走覚醒は引いたのに

23:
>>11
俺もマジハロ2だか3だかのフリーズで300枚くらいだったことある気がする
もう封印して忘れてた記憶だけど今思い出した



12:
アルテで880乗せたけど全然伸びず5800枚だった

17:
今月GOD2回とサラ番のフリーズも引いたからそっちに引きが偏ったのかな
ちなみサラ番は800枚(´・ω・`)


19:
引くだけ引いて伸ばせないタイプだな

20:
流石にへたくそ

22:
90%に夢見すぎ



24:
過去数回隣でロンフリ引いてるのを見て毎回4000枚以上出してたから期待しちゃう
隣が引き強だった事が今日証明された


25:
隣が引き強?違うな
お前が



26:
きっと日本にはまどマギロンフリ900枚以下の人もたくさんいるはず

28:
>>26
いるわけないじゃん
ただのエピボスタートでも基本1000枚なんだから…
マジでお前損したな。あーーーあ

34:
>>28
そうやって人を馬鹿にするのやめなよ



27:
ドヤ野郎ってすぐ終わるイメージ
ざまぁとしかいえん

29:
朝一7gでフリーズ引いてる人見たな


30:
900枚で終わらすとか、ある意味引き強だな。悪くても2000枚近く出てしまうし

31:
おれも2回引いて両方とも2500枚前後だった


32:
絆で400枚で終わるし普通だろ
900枚も出たことに感謝しろよ

33:
ロンフリ引いたこと無い自分よりいいんでないかい?


35:
俺はロンフリ3回引いて3回とも4000枚だったよ

38:
俺なんてフリーズどころか
中チェすら引いたことない…

39:
中チェ引いて300G上乗せと裏ボきたときはロンフリと変わらんかったな



40:
ロンフリより中チェから自力まどエピで天国移行が最強。


41:
今日初めてARTで1000g行けためっちゃ嬉しかったんだが普通だったんだな…

44:
今日13800枚出してるおばさんいたわ


45:
アルティメット6戦目負けが10%
ロンフリによる天国A移行が50%
天国A→通常Aが54%(設定1)

まぁ引けない数字ではないよね…

46:
いくら上乗せしても通常Aループしたらどうしようもないからね



47:
二年打ち込んでて3k枚流したこと無いって
絶対打ち込んでねーだろ
ユニメモ晒してみろや

49:
>>47
他の機種も打ってるし時間ないと打たないから22万しか回してない雑魚やが1度4000枚越えただけで後は全部3000枚以下やで
ちなロンフリも1回で中チェ自体1回しか引いたことない引き弱やけどな、裏ボは2回見てどちらも1500枚



50:
アルティメットは最初の5戦の間に転落抽選してないの?

2回引いて6戦負けと7戦負け
ショボすぎて放心状態

ジジイが30戦以上続いてるの見た事あるから期待したのに

52:
>>50
さんざん議論されてるけど結論出ず
まあ、重複期待度10%の弱チャンス目で1発当選なんてよくある事じゃない

65:
>>52

してないから。そんなの5から6の成功率だせば統計ですぐわかるだろーが

67:
>>65
俺も一度長々としてないだろってことを書き込もうとしてめんどくさくなってやめた
よく言ってくれた笑



53:
三回しかひいて無いけど
9200枚アルテ37連
3000枚アルテ11連
3500枚アルテ9連

普通中チェは二回しか引いたことない


54:
550~落ちてたら拾って打つ感じだから打ち込んでるって言葉は語弊があったかも
本当に3000枚越えたことないよ (´・ω・`)ユニメモも使ってない

55:
この前アルテ二回引いて9700枚でたわ

58:
アルテ引いただけじゃ話にならんわ
そっから細かい上乗せしていってダラダラ延ばす感じ

59:
いい台はよくワルプルに入るな
アルティメットは事故るトリガーのひとつに過ぎない


60:
アルテ10回ほど経験あるけど最高40戦・20台2回・最低1回・あとは10前後が殆ど。

気持ちは分かるけどやっぱ過度の期待は禁物かな、それでも俺も今は毎回20戦目標て感じw

61:
5回引いてるけど、最初が44戦880乗せ
次が400乗せ、次が300乗せ、次が250乗せ、そしてこの前10戦落ち180乗せ
加速装置かな?


66:
マジハロ3のフリーズからカボラッシュ1G落ちは絶対に許さないよ!(´・_・`)

68:
諸々消化してART開始時ぐらいには大体500枚以上は出てるから
1000枚切るのはある意味引き強

69:
エピボで120枚
アルテ10連したら60Gくらいか?120枚
エンディングで120枚
残り200Gスタートで天国でBIG一回絡んで200+10+50Gで520枚

これで880枚か
そんなに難しくはないけどやっぱり3000枚以上は出したいよな
結局アルテでどんだけ乗せられるかが全てで、その後の展開はフリーズうんぬんは関係ないな
天国Bいったってたかが知れてるし

72:
250枚で終わるモンハンのフリーズよりマシだろ



74:
ロンフリ
1回目5800枚(初うち、終わり6800枚)
2回目2600枚
3回目3000枚
4回目2800枚


まあ制御されちゃうよね
稼働長くなるにつれて

77:
>>74
いやいや、充分でしょ笑
期待し過ぎなんだわ、あんなもん期待して打つとかアホらしい
ハーデス打った方がいいわ



75:
ベル3まで1/1.2でみたいなギアスラとかラージャンみたいな

笑ゥのドーンボーナスで
上乗せ0だったフリーズよりはマシだぜ

78:
今日引いてた奴がいたな。
ドヤ離席、ドヤジュース、ドヤ写真撮影、ドヤ集合。

5スロで。


79:
アルティメット5回引いて7戦落ち→8戦落ち→6戦落ち→11戦落ち→12戦落ちってふつーなのか?
因みにオキドキのフリーズは5連→3連


82:
アルテは期待し過ぎて肩透かし食らうと凹む
何気に当たった赤ワルくらいで
小役引きまくり
追撃しまくり
復活しまくり
20戦越えくらいが一番嬉しい

83:
15連してはじめてドヤブラックコーヒー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467981039/

まどマギ、バジ絆、ハーデスとか全部クソなのに人気ありすぎだろ

パチスロ「デッドオアアライブ5」の筐体画像が登場!

【速報】リアルで10キロ移動しないと卵が孵化しないポケモンGO 歩きたくないからプラレールに乗っけるwwwwwwwww

【画像】今年のミス立教wwwwwwwwwwwwww

暴走族100人と酔った客が殴り合い!パトカー20台出動する事態に→ 暴走族の年齢層が酷いwwwww

この巨大なスズメバチの巣を駆除する日本の業者が凄い【動画】

ついに『4Kテレビ』が6万円台に値下がり!騙しきれなかったなwwww

【調査】正直“若作り”が痛々しい女性芸能人ランキングwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, まどマギ, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME