ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabtkakuteioboro.jpg




スポンサーリンク




1:
人気あるよね(´・ω・`)



3:
確かに設定1はどの台よりも鬼だけど設定入るからしゃーない


4:
誰も言わないけどずっと思ってた クソ台じゃん

5:
クソ台だから設定いれるんだぞ皆こぞって低設定でもある程度打つからな



6:
一番勝ちやすいだろ何言ってんの
設定入るし、設定微妙でも噴いたら即ヤメ台だし
事故ると一撃がでかいし、楽しいね
ミリゴ系だと事故っても消化がつまらん



8:
事故るって言うけどそれなら凱旋の1打ってたほうが全然マシだ

9:
絆の大事故=まどマギのエピボレベルだろ?雑魚やんw

10:
ハイエナしやすくて機械割高いなら勝ちやすい方じゃない?



11:
あんま打たなくて最近気付いたけど1は別格の辛さだよな
高継続選ばれないし絆高確もあんまいかないから事故らんわ



12:
解析みても、ややこしすぎて理解できないんだけど
みんなどうやって覚えてんの?

13:
夕方からのちょい打ち向き

テーブル悪ければ即やめ

6以外腰据えて打つ台じゃないよ



14:
そのテーブルっつーのはどう確認するんやっちゅーねん

16:
>>14
完璧に把握はできないけど良さそう悪そうぐらいの推測はできるぞ
っつーかあの程度の解析理解できないって冗談抜きで池沼疑うレベルなんですが…

21:
>>16
まどマギはセリフやゲーム数でバレバレやん?
そんな感じでこの展開は〇〇のテーブルや!みたいなのわかるの?

31:
>>21
ちょっと調べればわかるでしょ



15:
プロ目線で話すなら俺の地域じゃ現状一番勝てるぞ
半年前ぐらいまでは全然おいしくなかったけど最近になっておいしい台が落ちてることが増えたからガンガン刈り取らせてもらってる


17:
台数が40台とかあると打つの困らんな
出たら流してカードにいれて繰り返してるうちにどんどんメダル増えてくわ



18:
化物語もそうだけど、テーブル多過ぎ。どうせ出たら高設定or良テーブルなんだし、低貸しで楽しむ以外はプラスになったら止めるんだから推測するだけ無駄。



19:
絆の機械割ウソ臭い

20:
タイムにも中々入らないのにどうやってコイン貯まるんだよ。
この台だけは相性悪い。
触ったら絶対負ける。


22:
BC1~4回まで触ってたら勝てない
良テーブルループしてる台は捨てられないだろうしみんな月見てるから
5スルーみたいなゴミ期待値でもチリツモ

注意点は前回テーブルがKLM臭かったら触らない
これだけ



24:
一番勝ちにくいということはないので終了
なんで嘘書くの?
むしろ一番勝ちやすい

27:
>>24
一番勝ちやすい()は無いわー。



25:
前々から言われてることだけど設定ありき台
設定入ってなかったら打てたもんじゃない

特に1はオリ平クラスの辛さ

26:
ほんとに辛いのは2な



28:
テーブル良いかなんてC以上確定の演出出ないとはっきりとは分からんだろ
良さそうってだけで打てるもんなの?

30:
>>28
ある程度の知識あればほぼわかる

C濃厚の台とか捨ててく人今だにいて助かってる

35:
>>30
とはいっても奇数だとマジキツいからな
D以上への昇格込みでの期待値だけど
展開悪いと平気で4スルー5スルーするし



29:
嫌いだけど、うまいことつくったなぁとは思う。スマホみながら色んな事を推測させるように敢えてつくってる。モードだの高確だのテーブルだの打ち手に常に色々考えさせる。スマホ必須の台←これ人気の理由。
マイホに入らないから打たないけど


32:
確定以外は信じないわ

33:
絆、マドマギはかなり辛いぞ。



34:
みんなが打つ→集客のための高設定を入れられる→高設定が周知され人が集まる→店が儲かる
このサイクルを上手く回せるのが現状Aタイプと絆くらいしか無いだけで特段勝ちやすい訳ではないんだよな

36:
>>34
絆なんてはでも鬱気にならん。ゲッタマの1打ってた方がマシ。



37:
6でも打つ気にならん。ね。

39:
>>37
お前6打ったことねーだろw

42:
>>39
打った事ないんじゃないかな。初打ちで演出も出玉も糞過ぎたから、それから触ってないし。
あんなボタン連打難聴製造機、100%勝てるとしても座らん。何が面白いのかサッパリわからん。



40:
通常時でも色々推測することがあるから飽きないんだよね
出玉以上にそれが客付きいい理由だと思う
演出もいまだに初めて見るのもあるし


41:
あそこまで露骨かつ高頻度で高設定示唆を出されると店側も入れざるをえないだろうよ。
演出が出た=いい店、全然出ない=ボッタとされると尚更、、、


43:
どんな台でもここ数年の台なら『この台の演出は全て見た!』って人はほとんどいないと思うんだけど

あ、ノーマルAタイプは除外ね



44:
勝ちにくさゆえに一度はどのホールでも減台されてたのにね

45:
>>44
当時はとにかく1でもなんとかなるが売れる機種の条件だったしな

絆の低設定の無理ゲーさを証明してるけど
結局スロは設定ありきとも言える


46:
まだ凱旋の方が夢見れるわ
なんぞこの糞台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467983036/

まどマギ、バジ絆、ハーデスとか全部クソなのに人気ありすぎだろ

パチスロ「デッドオアアライブ5」の筐体画像が登場!

【速報】リアルで10キロ移動しないと卵が孵化しないポケモンGO 歩きたくないからプラレールに乗っけるwwwwwwwww

【画像】今年のミス立教wwwwwwwwwwwwww

暴走族100人と酔った客が殴り合い!パトカー20台出動する事態に→ 暴走族の年齢層が酷いwwwww

この巨大なスズメバチの巣を駆除する日本の業者が凄い【動画】

ついに『4Kテレビ』が6万円台に値下がり!騙しきれなかったなwwww

【調査】正直“若作り”が痛々しい女性芸能人ランキングwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME