ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoudairenchan99999.jpg




スポンサーリンク




1:
なんか台かわいそうだな



2:
たっぷりと出された後だからな

4:
実際出ないんだったらハマリ台狙えばいいんじゃない。100%勝てるじゃん。良かったな


5:
地元の過疎ホールが誰も座らないのにサクラがオスイチしまくって
ミドルなのに初当たり100未満で10連以上してる恐ろしい履歴が並んでる
この店なら出た後も出そうな気がするが…
わからん

6:
こんな考えのオッサン多いよな。



7:
1900ハマり単発即止めの復刻牙狼が別の奴が座った途端20回転で42連してたのはわらた



8:
俺は好んで座るぜ?連する台は終日連チャンするわ
座らないのを見越してのプログラミングだな
それを読む俺すげえw

9:
>>8
まあ、無くも無い。
新台のエヴァの3か4で、めちゃ爆出ししてた台が空いたから、
新台だから打ってみようと台キープしたら、前任の兄ちゃんに
「この台まだ出ますよ。」と満面の笑顔で言われて苦笑いしてたが、
本当に出たしな。
でも、体感出た台がその後も出るて体感的にそんな無い。
自分の体験もそれくらいだし。



11:
どうせならその30連を自分がひきたい…と思ってしまうのだろうね
30連直後に5連でもひければラッキーと思うならそうでもないんだろうけど

12:
>>11
30連した後も少し回したらまた当たって5連ぐらいするだろうって思ったりはするね。
でも普通は自分が出した後なら回すけど、そうでないなら打たないなあ。わざわざ座ってるデブとかいるけどお前当たると思ってんのかよって突っ込みたいわ



13:
俺もそこそこ連チャンしたら大抵即やめしてるな。たまに続けても100%はまるもん。
連チャンのあと、すぐ当たってまた連チャンなんて経験は何年もないよ。
これが今のパチンコで一番怪しいと思うところだな。


14:
普通に打つ
というより打ちたい台が少なくてバラに1台とかだから
30連してようが2000ハマっていようが5連続単発だろうがそれしかないんや…


15:
まぁ確実にハマりと単発の連続でマイナスになるよう調整が入るからな
連チャンしたら即ヤメが当たり前



16:
確率厨に言わせると、当たり確率は毎変動同じらしいし

19:
>>16
こいつパチ板史上最高にアホ

20:
>>19
お前の方がアホっぽいよ


17:
確率厨ってなんすか



18:
これほんとなんなんだろうな
確率的には80%継続の台で10連が5連続とか全然有り得るのに絶対起きないよな
俺も馬鹿らしいとは思うけどやっぱり連チャンした後の台は避けるわ
経験上勝てないから、ほんと


21:
80%継続の台で10連以上が5連続する確率出したら納得するよ

22:
数日間はその台には座らないw


23:
スロで一撃万枚だしてる台や浅いとこで当たり回数ついてる台も同じ理論で
もう出しきってるからこのあとはクソハマリしかない(キリッ
とか言っちゃうの?



24:
機種にもよるけど、出がらしっぽいもんね

「新台時の大当たり回数が最高記録で、その後に更新されないのは不思議。新台基板」ってのはこれが原因やで
新台時なら出すぎた台でも閉店直前まで打つ客がいるけど、期間すぎたら出すぎた台を誰も打たない


25:
ボーダー派の奴も、同じ期待値の台二つあったらバク連した台はちょっと怯みそうだな

26:
ダンバインミドル履歴全て500以内全て確変
009全て200以内履歴に20~30連
この2台を打ったがダンバインは1700ハマり
009は履歴が全て単になった
なぜなのか?



27:
俺は逆に座るんだけどおかしいのか?
出ない台って一日中出ないだろ?

28:
凹み台は「そろそろ出そうだな」と皆が思って夢見て打つんだよ



29:
俺の打った後の台、当り具合半端なし泣いた思い出
緑ドンミドル46連、バットマン26連、ルパン銭形11連5連、キン肉マンライト12連6連
一日でこれだけ出てた時は何事かと思った
お前ら打つなら俺の後にしろ

30:
>>29
お前の特徴を言え、ホールで見掛けたらそうする

32:
>>29
その機種がある店2つ思い当たるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467734430/

マーベルの新アイアンマンは15歳黒人少女(※画像あり)

パチ●コって夜9時過ぎたら打たないよな

SEALDsを名乗る奴から「民進党に投票して」と電話着たから論破した結果wwwwwwww

『不老不死』か『時空間移動』 選ぶならどっち

【神】ドールハウスコンペで応募を断られたズゴックの完成度がヤバいwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
過去の当たりが 未来の当たりに反映なんてされないから
50000発出てようが 回れば打つし!
オカルト野郎にはわからんだろうがな
2016/07/11(月) 00:41 | URL | パチンコDD #-[ 編集]
どっちにころぼーが好きな物は打つのみ
複数台あれば、数字参考程度見るが。
2016/07/11(月) 04:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
座らないよ
だって、ある時間内に一定以上の玉が出ないように作られてるんでしょ?
そういう風に作ってあるから検定通ってるんでしょ?
2016/07/12(火) 01:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME