ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monki-ta-nnhoryuuhatano.jpg




スポンサーリンク




1:
「すまんな、また1/399頑張るんやで」



2:

3:
抽選してないんだが



4:
乱数は取得してる説か

7:
>>4
乱数は取得してるんだよなあ



5:
これしてるで
保留溜まって吸い込まれるように2個3個入るときあるけどそこでしてるんやで


6:
これがクソハマる原因か



8:
マジか保3徹底するわ

11:
>>8
保2止めした方が万全じゃない?回る台前提だけど

13:
>>11
たまに3発くらいポンポポンって入ることあるから安全にいくなら単発打ちだろな。



9:
オーバー入賞するほど回らん

10:
どうやったって悔やみようが無い事象だな


12:
じゃあお前ら時短中も保3で回してんのかと


14:
弾かれた玉が入ってればホントは当たってたとか
そういう事象はあるだろうが長期で見れば影響ないんでしょ?



15:
確中に手前の玉がはじかれて次の玉が保4で飛び込んで赤保留になった時ちょっと漏れる


16:
クイブレ2レイナの右打ちだとスレタイみたいなの茶飯事だよな

17:
結局わからないからどうでもいいが、どこかで告知されたらウザいわなw


18:
4個越えたらところてん方式で押し出される方が楽しそうだな
隣の台で虹保留が押し出されるとこが見たいw

19:
俺もちょいちょいこれ考える



20:
こういうこと考えるやつって電チューのオーバー入賞をどう考えてるのか知りたい

21:
>>20
電チューはアホほどオーバー入賞するからその分外れも引きまくってるから影響が出にくい
通常時はオーバー入賞しにくいから仮にオーバー入賞10回目とかで当たり引いてたら不利になる
とか考えてる
やっぱ皆考えてんのね



22:
すげえな
何言ってんのか全然わからん


24:
分かったらまずい系だろ
わからんでいい



25:
そもそもオーバー入賞してなかったら乱数抽選すらしてないんだから問題ないだろ

28:
>>25
してるぞ無能



26:
こんな事よりST中に通常時当たり乱数も消化してる可能性とその影響について考えろ



27:
もう手で玉入れたい

29:
>>27
バカでかいリーゼントのヅラの中に磁石仕込んどくんやで

43:
>>27
念能力で目に見えない釘を刺してヘソに道を作るとええやで



30:
10年以上やってて今更聞き辛いんだけどおせーて。
なんで保留4つまでなん?電チュー含めた8保留とかじゃなくて、ヘソだけで100くらい保留してもいいんじゃないの?液晶上は5つ以降の分は数字表記だけにしてさ。先読み無し。
閉店時は店員ストップ入った変動のみ。短縮消化なら目視で一台ずつ確認できるし。

34:
>>30
むかーしの台は制御基盤がカスだったから保留4個くらいしかちゃんと扱えなかったとか聞いた
その名残でずっと4個のままだとか
というかまああんまり貯まりすぎても当たった後の保留貯めるのに使った玉が無駄になるしね



31:
わからんけどもし保留100個溜める事が出来たら時短100が実質200とかになっちゃうんでは

32:
ミドルだのMAXならどうせ外れに決まってるしどうでもいいで終わりだけど
甘だとあっ今ので当たってたかも・・・とか考えてしまう


33:
クソ釘で絶対保留8つも貯まらない台でも大嵌まりは見かけるから安心するんやで

36:
オーバー入賞対策で打たずに見てるだけでいいんじゃね?



37:
ぼく「3個返しだからまだよかった」

44:
>>37
ほんとこれ
1返しの一番嫌いなところ


38:
理不尽な程はまるのはこれ関係あるんじゃないかって思う時はある


39:
そもそも4つ目以降の保留は抽選しないっておかしいよね


40:
納得いかないなら黙ってマックス8やってろ


41:
オーバー入賞して当たりだったら当たりだったよって通知するようにしたら面白そう


42:
ちょっと目を離してたら保留4つ溜まってて、今まさに5個目のオーバー入賞になりそうって時
「ごめんなさいごめんなさい、目を離した俺が悪かったです、もう余所見しないから勘弁して下さい」
って脳内ループしてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467774482/

マーベルの新アイアンマンは15歳黒人少女(※画像あり)

パチ●コって夜9時過ぎたら打たないよな

SEALDsを名乗る奴から「民進党に投票して」と電話着たから論破した結果wwwwwwww

『不老不死』か『時空間移動』 選ぶならどっち

【神】ドールハウスコンペで応募を断られたズゴックの完成度がヤバいwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME