ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagikyuubeehuxtukatu.jpg




スポンサーリンク




1:
もっと他に打つ台あるだろ、バカの一つ覚え見たいに打ってんじゃねーぞハゲ



22:
>>1
他の打つ台ってなんだよ。言ってみろよ

24:
>>1
つまらなくないから打ってる奴が多いんだろw
能無しって、そこに辿り着かないから能無しなんだなw



2:
ワンチャン台()

3:
>>2
ワンちゃんならプレミアビンゴかビックドリームいけよ、馬鹿かお前は



5:
他の台って例えば?

10:
>>5
モンハン月下、黄門、ルパンとか知らないニワカかお前?

17:
>>10
モンハン以外クソやないかでしゃばんな
カス

>>11
ガルパン?
失せろアニヲタ

11:
>>5
リノとかガルパンとかいくらでもあるだろユニバ脳死ねよハゲ

34:
>>11
ブヒブヒうるせーぞ萌豚



6:
ワンチャンならハーデスだと思うが

13:
>>6
ワンちゃんだけに?
ズチャチャ ズチャチャ


7:
人の価値観でスロットするの?自分の意思でこの台と思って打つんだから他人の評価なんて気にしたことないな



8:
ユニバ=演出が少し控えめな平和オリンピア

激辛くそつまらなメーカー

35:
>>8
これ



9:
他の台が糞すぎるという以外に理由がない

14:
少なくともハーデスは最高峰に面白いだろ


15:
萌え台好きなおれでもガルパンは無理糞つまらん

16:
ロイヤル通路が良台とか頭沸いてるんじゃねえのかお前

18:
ガルパンwww


19:
1でもまぐれ当たりでスランプ上がることがあるので、設定入れてる良店偽装ができるから

25:
全部ユニバでワロタ



26:
あと何故かvivaドン2推すやつ多いよな


28:
おもしろいつまらないは置いといて実際客ついてるから持ち上げてる訳じゃない

30:
モンハンと転生とハーデス
沖ドキは面白いが辛すぎる


31:
DTB、初代乙女、戦国コレ2はなかなかの爆発力持ってると思うけど駄目?



33:
絆は設定不問の一撃がある
でも高設定ならちゃんと出る

だから人気なんだよ

39:
>>33
ほぼすべての台にも一撃あるじゃんバーーーーカ

41:
>>39
だからお前は負け組なんだよ
いいから失せろカス


36:
特別面白い訳じゃないよ
他の台が触る気にならんゴミなだけ



38:
沖ドキ
沖トロ
沖パラ

偽A
リノ

これだけでいい。

43:
>>38
おきとろ・・・



40:
神台ミルキーホームズがねえぞ

42:
沖ドキが最強
ここまではまったのビバドンぶり


45:
他の台がそれ以上に糞なんだからしょうがない
リノは最高に好き


46:
ユニバアンチはサンキョー、オリ平豚が多い
この手のスレで「何打ってるの?」と聞くと大体
ガルパン、TE、ファフナー、乙女あたりと返してきました

そして誰も北斗とは言わない



47:
田舎だからかガルパンとか誰も打ってないんだけど都会は違うのかい

48:
>>47
スロッター3000人集めろって言われたら
秋葉にガルパン数台導入するだけで可能らしい


49:
ガルパン打つくらいなら絆打った方がまだ楽しいし勝てるわな
高設定確定で打てるのなら北斗F打ちたいけど


51:
7日も結局ユニバの台とジャグしか出てなかったよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467939701/

マーベルの新アイアンマンは15歳黒人少女(※画像あり)

パチ●コって夜9時過ぎたら打たないよな

SEALDsを名乗る奴から「民進党に投票して」と電話着たから論破した結果wwwwwwww

『不老不死』か『時空間移動』 選ぶならどっち

【神】ドールハウスコンペで応募を断られたズゴックの完成度がヤバいwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ, バジ絆, ハーデス, 凱旋, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME