ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomesansennsuika.jpg




スポンサーリンク




1:
考えてみたけどどの台も糞だったわ



2:
ラグランジェとかスパイダーマン2は強弱無いから除外?
じゃあ北斗強敵

3:
番長2



4:
マドマギ

6:
>>4
強弱無いよ豚さん



8:
キングオブファイターズ

9:
蒼天2



10:
エウレカしか思い浮かばん

17:
>>10
これ
即発展が熱いんすよ



11:
コードギアス
上乗せすればガウェインよく連れてくる。



13:
バイオ5のはそこそこ仕事する

14:
スイカ割り



15:
番長 まあ強弁は確定役だからちょっと違うかも


16:
強弱ないけど鬼武者A+ART

18:
超高確パネル消灯スイカ



19:
北斗強敵だろアホかよてめーら
こまめに7回引けば最強ボーナス当選とか凄すぎ

25:
>>19 ランプ7個でも普通に7揃いじゃなかった?
打ってないからわからんが

69:
>>25
しちょうせいまで行けばバー確定

ちなみに、弱スイカは七星光らない時あるから、クソだよ

82:
>>19
7でCZ
8で当たりだよ…



20:
最強ボーナス!(笑)


21:
鉄拳2nd
スイカで普通に50とか上乗せするイメージ

27:
>>21 そのかわりチャンス目乗せないけどな



22:
緑ドン初代南米はどうだろうか?

28:
昨今のスイカは空気みたいな風潮が気に入らない。



29:
ブラプラやろ

33:
>>29
実質スイカでしかボーナス抽選してない様な台だしなw
でも強弱有ったっけ?


30:
七色未来

31:
旋風の用心棒

32:
シスクエ3


35:
偽物語はスイカでも結構当たるよ

37:
スゴスロだろ

39:
セイントセイヤ3。7~8%でボーナス当選。ブラックラグーンも同じくらいだったか?



40:
初代モンキーも
全速特化中は強スイカと言って良いレベルかと

48:
>>40
特化ゾーン中とかバカじゃねーのお前


41:
シスクエ3

42:
これはシスクエ3

43:
スイカはあまり乗らないけど乗せたらでかい
という小役であってほしい



44:
スタドラやな。
REGなんか連れてきた時には全ツ確定やし


46:
強いのは真田すぺしゃるのバケのスイカかな

47:
餓狼伝説2


50:
新鬼やろ

51:
ヒント:弱スイカ

52:
ハーレムエース

53:
戦コレ2


54:
番長2
強がプレミア役だから上げていいものか微妙だけど

56:
弱チェは本当にねぇな……
化物語くらいしか浮かばん
マジェプリはの弱チェは違う何かだし


57:
緑ドンVIVAの弱波は意外と優秀だったしあの頃の機種は弱レア役の使い方がまだ上手かったな

60:
初代ギアス
ただし設定6に限る


61:
ケータイ少女
出現率1/64
ボーナス重複6.5%(設定1)
通常時高確移行率30%(ART当選まで降格なし)
高確時ART当選率10%(ボーナス非重複の場合)
ART中上乗せ率
通常7.5%高確15%
平均上乗せ30G
ただしARTはしょぼい

62:
煩悩ブレイカー禅


67:
いや普通にモンハンだろ

68:
月下

70:
魂の軌跡
枚数が多い

71:
ラインバレルとかは?
まあ活躍するの覚醒と大覚醒くらいか



73:
引きどころによっては月下もありだけど通常時ゴミだしな
よって煩悩ブレイカー

78:
>>73
月下があったな
ついでに弱チェも強い
死に役のない良台

79:
>>78
月下のスイカなんて無意味の代名詞だろ。
良台とか頭わいてんのか?

80:
>>79
化物語とかエンターライズ全般みたいに弱役がタイミング次第で生きて
そのうえで引かなくてもそこまで割を下げるわけでもないのが好き


74:
強弱ないがblood+


75:
サクラ大戦3


76:
秘宝ラスト

高確率からの当選はピラパ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467937705/

マーベルの新アイアンマンは15歳黒人少女(※画像あり)

パチ●コって夜9時過ぎたら打たないよな

SEALDsを名乗る奴から「民進党に投票して」と電話着たから論破した結果wwwwwwww

『不老不死』か『時空間移動』 選ぶならどっち

【神】ドールハウスコンペで応募を断られたズゴックの完成度がヤバいwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 弱スイカ, スイカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME