ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomuosuataxtuteruo.jpg




スポンサーリンク




1:
7月7日の戦績を報告してくれたまえ



3:
明日は7月7日、今月最大の隠しイベントみたいなもんでしょ?
明日行かないでいつ勝つの?そうだろ

5:
7月7日は激アツ



10:
今日の夕方4時で50人位並んでた。
熱中症とか蚊に刺されとか大丈夫なんかな。
ちなみに愛知の店

11:
>>10
うせやろ?



12:
末尾7の台が激アツなんだからね

13:
>>12
期待度85%!



14:
4、5時で既に200人くらい並ぶ店あるからな
ほんとバカ

19:
五反田の例のお店も超アツい


20:
去年も名古屋北善の近くのコンビニめちたむろってたからどうなるやろ

24:
7月7日とか負ける奴おらんやろ
絶対ガバガバだわ


37:
今年は行かん
去年夜11時30にいったのに700人くらい並んでて懲りたわ

44:
みんな迷信つうかジンクスっつうか信じて普段まばらなくらいなのに満席になるからそら出やすいように見える



63:
今頃は泣きながら帰宅して「何が7月7日だよ・・・」ってボヤいているヤツ多数と見た


64:
様子見してきたけど、もう帰り始めるやつがゾロゾロいるなw

66:
何が7月7日だよ・・・

早朝から並んでマイナス2万

68:
たった一月前の6月6日が通常通りだった事忘れたのか



72:
10時ジャストに到着、既に100人越えの列。開店から12分経ってようやく着席…。
なんとか初当たり引くも2連、STスルー、3連で終わり。

+2万で満足して終わり。


73:
今日は北斗で決まりって看板あるけど露骨に北斗だけ初当たり早いわ連チャンするわで笑えない。

76:
1000ハマり達成


78:
客が大勢来るとわかってる日は締めるよなあ

79:
スロはまだしもパチはなぁ
稼働フルで出玉感はあるけども


80:
ヘソは物凄く開いてるけどそれ以上にハカマとコボシが酷い

82:
いつもと同じだったやー



83:
今から打ったけど全然回らねぇw


84:
やっぱり回らんよな土日と同じ
集客してんだから地味に回収してるわ


85:
台番77の烈火の炎2での14連(7+7)した
やっぱ甘くなってるわ

102:
釘と関係ない偶然を書くな
>>85


86:
1パチで3000円勝った
その金でビールたくさん買った


87:
お前らスロ打てよw
スロのしわ寄せがパチンコに来るのが毎年の恒例やろw

88:
一円で800円勝ったジュース買う



89:
3時ごろに行ったらまさかの満車満席
中に入ったら普段は通路島まで超満員
席を離れてる人の台を覗いたらヘソに玉が乗りそうなほど
ってか結局並び順なんだから整理券いらないでしょ


90:
7月7日に勝てると思っているやつバカじゃないの、ボーナスボッタクリ営業日や

91:
今日全然出てなかったよ


92:
甘で3万円勝った。
帰りにお寿司を買った。

94:
1000円で15万勝ちました
まるで天の川のようにジェットに玉が流れて行きました。

95:
甘のデラ海で+30,200
ウェーイ


97:
今日みたいな日だと5万勝ち以上からが勝ちだよな
パチ屋もやればできるじゃんw

101:
やっべ
海なんかで4万勝ったわw
そりゃ7月7日でるわな


106:
期待して行ったら一昨日より釘が締まってた
結局1パチに移動して+11kで終了

108:
+20kで終了
桃鉄回ったけど苦痛でしかなかった

109:
今日は大入り袋貰ったんだろうな、店員は



110:
朝一に慶次ミドルしかないから仕方なく打つ。回らないのでヤメ。仕方ないからガルパンに
0から800近くまで育てて8連、抜けて300回転くらいで7連の12000発回収。甘で2000発増やして14000発流し

+10k


113:
海JAPAN甘で+12k

魚群祭りとかも見れて満足


115:
マジハロ5 5kで2800枚ゲットで余裕過ぎた。7月7日に勝てないような雑魚は引退せーやw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467805350/

パチスロのビッグボーナスは何故こんな少なくなったんだ

【画像】Windows 10搭載の42型コーヒーテーブルPCがこちらwwwww

【緊急速報】 東京ディズニーランドで爆発、ISISの犯行か (画像あり)

【画像】漫画史上最もかっこいい「一対一で向かい合うシーン」といえば?

【悲報】現役なでしこ逮捕!!!!!!!!!

「太陽」が3個ある惑星=340光年先で発見される

【悲報】「夏はそうめん」終了のお知らせ…素麺を食べる人が減った理由…(画像あり)

給油警告ランプついて残り何リッター?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME