ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yuusennkennsiteidai.jpg

よくパチスロの動画で見かけるコメントで指定台というものがあり
ライター等が来店してきた時に、そのライターのみが知っている台や
予め指定されている台がキープされていることがあったりします
そういった台はやっぱり皆怪しいと思ったり、実際に設定が良かったりするのだろうか?



スポンサーリンク




1:
根拠はないけど本気で思ってるんだ



2:
思うもなにもw

3:
指定台とか言ってる奴ソース出せよ



4:
決定的な証拠な

8:
>>4
じゃ無いって証拠だぜ

10:
>>8
じゃあおまえがおまえだって存在の証明だせよ

11:
>>10
実践行ってるシバターが言うてるやん

12:
>>11
シバターって芸名だろ
本名で活動できないってことは何かやましいことしてるんだろ
そんな奴のゆうこと鵜のみにしておまえは恥ずかしくないのか?
シバターが本名さらけ出して証言するなら多少は信憑性は増すがな
誰々がゆってるからってアホみたいに芸能人のなまえだすやついるけど、結局おまえは見てないんだろ
見てないのに他人のしかも偽名使って活動する芸人崩れのゆうことを鵜のみにするって

28:
>>12
松田聖子とか芸能人もやましい事有りですか?w
愛着持ってくれる様に名前変える事だってある
てか、ライターの殆どがそうだろww



6:
サクラしてるけど指定台だよ

7:
シバター乙

13:
知り合いのてんちょがゆってた
大崎がゆってたけど
シバターがゆってた
2ちゃんねるで見た



15:
マジで指定台ないと思ってるとかどんだけ純粋なんだよ
だから養分なんやで


16:
指定台があるとかないとか知らねえよ
おまえはそれをどこで知ったのかが問題なんだよ
ちゃんとおまえの目で見たか?
おまえの住んでる世界は2ちゃんねるだけか?


19:
まぁ、一般の養分には分からんわな、分かられちゃいけないことだし

22:
憶測が飛び交うだけなんだよカス



24:
髭原人は昔指定台だったよ
確か魚拓がそれを目撃してブログで苦言呈してた


25:
またでた誰々がゆってた(笑)

33:
>>25
誰々が言ってたで十分証拠になる時代ですが?


26:
誰かいないのか?おれ指定台だよってやつ

27:
いやこれ以上何をだすのよ
寧ろないって証拠早く出して



29:
髭のはあからさまに店側が台確保した状態で電源落として置いてあった
目撃証言もけっこうあったよね
あの時はほとんど炎上しなかったけどなんでかねw

31:
>>29
電源落としてただけで証拠にはならんとか言われるぞw



30:
というかハーデスの角台に設定入れるだけだろ。
指定台ではないけれど、ほぼ指定台。

打ち手の理由は撮影しやすいから。
で、win-winという水戸黄門的な茶番。



32:
抽選見せない回はスタッフが引いたのと交換してそう

97:
>>32
シーサ。「ドキッ!」


34:
指定台ないと"思う"ってだけで証拠証拠て気持ち悪い

35:
あるの間違い



36:
今更何言ってんだ?
ういち(9:00頃から~)
http://www.janbari.tv/pg/16040058.html

65:
指定台はある方の根拠
>>36 などのライターの証言。

指定台は無い方の根拠
??

66:
>>65
証拠だせっつってんのに根拠だしてくるアホ

67:
>>66
根拠でいいから、無い方の根拠だしてくれる?

69:
>>67
なんで話をすり替えるんですか?
根拠と証拠って意味が違うのは理解てきてますか?

75:
>>69
結局言い負かされて泣いて逃走するなら最初から書き込むなよ(笑)

70:
いいから根拠だしてくれる?

指定台ある
証拠=なし
根拠=>>36

指定台なし
証拠=なし
根拠=なし

74:
>>70
指定台ある
証拠ない

おいおい認めちゃったよ



37:
また誰々がゆってた(笑)

38:
ほんとおまえらそれしかねえな


40:
ぼくはほんとに指定台を見たんだよ
だって指定台て書いてあったんだよ
あと有名なライターがあれは指定台だったてゆってたんだよ

41:
ネットでさんざん書かれてたからほんとにきまってんじゃん



46:
パチンコで飯くってるやつに正義の味方ずらされても虫酸が走るだけなんだよ

48:
>>46
だから早く指定台が存在しない証拠を出せよゴミナマポw

49:
>>48
指定台が存在する証拠だせや

50:
>>49
散々でてますやん
で、無いって証拠は??

56:
>>50
はやく証拠だしてよ

52:
>>49
早く出してよwww
無いんでしょ?証拠あるよね?もしかして証拠も無いのに無いって言ってるの?嘘でしょ確証も無いのに断言するようなゴミニートじゃないっすよね?www
早く出して下さい

55:
>>52
えっ証拠あんの?マジでどこにあんの?

47:
どう考えても売名だろ、私はユーザー目線ですよあなたたちの味方ですよってアピールしてるだけだろ



51:
だから指定台打ってるわ~って思いながら動画見てりゃいいじゃん
なんでわざわざその思い込みを共有してくれって語りかけてくるのかね

そうね、そうねってなんでも頷いて聞いてくれる母ちゃんじゃねえんだよこっちはよ家で母ちゃん相手にやってろよ

54:
>>51
わかった、お前は全部ガチ実戦だと思ってみてていいから、な。ごめんごめん。

61:
https://www.youtube.com/watch?v=V4qPVrHZlyE



パチンコって怖いよな
スロッターでよかったわ



71:
遠隔で後からなんでもできるから
指定台なんていらないんじゃないの?

73:
遠隔の話はまたおかしなのが沸くから別でお願いします。


88:
ガチ実戦謳ってるわけでもない限り指定台でもええやん
向こうはゲストなんやで


90:
普通にライターも指定台はあるってはっきりいってるよね
てか近所の店ライター来て新台指定台実践ってポスター張ってあったぞ



94:
指定台じゃないけど、エヴァ魂や系譜にアニカツ専用台って貼り紙されてたのは見たことある

95:
>>94
それはデモ台。出ても換金出来ないし、実践終わっても電源落とされることが多い。
ポロリ来店時もコレが多いな。


96:
昔から今も店に依頼されたサクラが多数いるってのに指定台は無いって頭お花畑過ぎるだろ

99:
店が予め設定入れる台を決めてホールが呼んで来店するやつに台番教えて取らせるだけだろ?

指定台否定派にこんな簡単な事しないと思う理由を聞きたいわw
しないと思う理由言ってくれ早くwww

だいたい店の店長とかと直接連絡取れる人間が一般客と同じ時間帯で打つ事自体タブーで反則なんだわ
その店の店員が休みの日に自分の勤めてるホールで打ってるの見ないだろ?
タブーなんだよタブー


100:
パチの遠隔にもあるが、店長が供述で出玉を出すためにやった…と言うが、画面に「制限120」とか制限項目があった時はフイタわw
出玉出すのにいるんかそれ?w
完全に当たりのない無抽選やんけそれw


102:
シバターがマルカは黒だって証明しただろw
指定台なんて無い厨乙~


103:
昔給与明細って番組で女スロッターすげー可愛い子だったからたぶん番組で用意した子なんだろうけど、指定台だったよ。
放送見たらあたかも自分でツモったように放送してた。
北斗なんだけど最初ダメダメで4万入れたけど、子役がいいから続けるとか抜かして4000枚出してた。


104:
ただ、レアフラグ引いて伸びただけなのに
「指定台!指定台!」騒いでる奴は頭イカれてると思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467881023/

パチスロのビッグボーナスは何故こんな少なくなったんだ

【画像】Windows 10搭載の42型コーヒーテーブルPCがこちらwwwww

【緊急速報】 東京ディズニーランドで爆発、ISISの犯行か (画像あり)

【画像】漫画史上最もかっこいい「一対一で向かい合うシーン」といえば?

【悲報】現役なでしこ逮捕!!!!!!!!!

「太陽」が3個ある惑星=340光年先で発見される

【悲報】「夏はそうめん」終了のお知らせ…素麺を食べる人が減った理由…(画像あり)

給油警告ランプついて残り何リッター?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 指定台,

コメント
この記事へのコメント
元店員だけど普通に指定台はあったよ
今も楽○なんば店でも普通にしてるしな
2016/07/11(月) 17:09 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME