ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kusokugihesohamaru.jpg

パチンコを打って最初の500円で何回転だと即やめしてしまうか?
極端に釘が悪いと500円で少ししか回らなかったり、酷い時は一回も回らない事もあったりします
そうなるとやっぱり打ち続けるのが躊躇われ、その台を打つのをやめてしまうのも分かりますね




スポンサーリンク




1:
教えて



2:
5回転以下

3:
>>2
まじか
打てる台無くなるやんけ



4:
7以下

5:
俺も5回転以下だな

6:
1000円は回す。


7:
5回転なら即やめる
金の無駄

8:
9回転以下

9:
3



10:
3.57で5以下
等価で2~3以下


11:
下ムラ考慮しても最初の500円は等価5以下は捨て

12:
10以下

13:
3以下



14:
5以下なら捨てようと思うけどあと500円で14とか回る時があるから困るわ
追うと結局10~12とかだしどないしたらええねんハナクソが


15:
5は問答無用で捨て。
6も基本的には捨て。寄りやワープが良好ならあと500円。



16:
1とか2なら百歩譲って許す台移動するしな
0回転を極稀に食らうが何なんだあれは遊戯させろよ

20:
>>16 0回転、あるよな?あれ、あれ?と、言ってる間に球無くなる。

17:
500円で1回転もしない時もあるよねw



18:
普通に7とかでもやめるけど…
千円14回ったところでボーダーめちゃ下じゃん
牙狼なら7で迷うレベル



21:
おいさっき1パチルパン、貯玉500玉出して0回転やったぞ!!笑

30:
>>21
ずっと右打ちでもしてたんか?



23:
へそ釘にスポッと挟まった事あるわ
さすがにこれは無いだろって店員呼んだら苦笑いで口止め料であろうジュースとパンくれた
後で見に行ったら調整中になってた

27:
>>23
何回もヘソにハマるけど、ワープとネカセが良くて30/k回る初代SJP打った事有るわw



24:
ボーダー回らなかったら即止めるよ。
最初は回っていてすら、打ち込んでる内に、段々と下がって来るのが普通やもん。

原因は色々あろうが、おそらく段々と機械の中で加熱して、玉が少しずつ膨張するのが主原因かと。

25:
5回転以下だとイライラで打てない


26:
全然回らなくて下ムラか?と思って打って回るようになることはないけど、めっちゃ回るからうち続けたら実はすげー上ムラだっただけで2k目くらいから全く回らなくなることはよくあるのなんなんだろうな


28:
パチンコ玉が熱いのはパチンコヒーターとかいう仕組みのせいだとも聞きますな。
きっと本来の意義は、汚い手で触りまくるものだし、水で洗う訳にもならんから加熱殺菌するんでしょう。

しかし物理法則からして、これを使えば当然、玉の入りは悪くなります。
ギリギリに絞ってる釘なら、加熱のせいで引っ掛かっても不思議ではない。



29:
意気揚々ワクワク気分で打ち始めて、
500円3回でストレスMax
ここまで起伏が激しくなれるのはパチ屋でしか味わえないな


31:
一回でも保留満タンにならなかったらやめるわ


32:
9以下は捨て。牙狼でも8は最低ライン


33:
まあ最悪でも5000突っ込まねーとわかんねーよ
自分の目が信じられないなら初めから打つなよ



34:
1円で1k10回くらいなら粘るけどそれ以下は無理だなー。
4円は1k2回回れば優良店。

36:
>>34
王将ならな


35:
4以下

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467779725/

パチスロのビッグボーナスは何故こんな少なくなったんだ

【画像】Windows 10搭載の42型コーヒーテーブルPCがこちらwwwww

【緊急速報】 東京ディズニーランドで爆発、ISISの犯行か (画像あり)

【画像】漫画史上最もかっこいい「一対一で向かい合うシーン」といえば?

【悲報】現役なでしこ逮捕!!!!!!!!!

「太陽」が3個ある惑星=340光年先で発見される

【悲報】「夏はそうめん」終了のお知らせ…素麺を食べる人が減った理由…(画像あり)

給油警告ランプついて残り何リッター?


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 回転数,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME