ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasur2bonashuuryougamen.jpg




スポンサーリンク




1:
5号機中期のお前ら「ビッグ引いて200枚?まぁ…そんなもんか」

そして時は流れ、、、



2:
ビッグ120枚だー!わーい!

3:
ドカ~ン バシャ~ン シャキ~ン

+10枚

4:
ドドドド チュピーン キーンキンキン
継続率+10%

5:
どこのつよぱちだよ



6:
今「7揃えればいいや」

8:
>>6
今「7も自分で揃わせてくれないのか」

161:
>>6
揃えなくても始まるし、ま、いいか



7:
きゅぴーん!きゅきゅきゅきゅきゅきゅぴーん!
バコバコバコバコズドドドーン!!!

勝負玉3個

9:
5G上乗せのくせにうるさい奴なんだっけ


10:
マクロスかな

11:
今思えばキュロゴスって神台だったな



12:
5号機からしか知らないにわかなんだが4号機とかその前はどんな風だったの?

14:
>>12
711枚



13:
三郎ビッグとかふざけんなとか言ってた



15:
5年後
やったー4枚役の集中入ったぞー
99.9%継続だー

109:
>>15それ今すぐ出してくんないかな



16:
711枚ってマジかよ。

連荘したら1400枚?

違法だろ

なんて機種だ?

17:
>>16
銭形やら吉宗やらカンフー列伝やら他多数

19:
>>17 サンクス

わおーやりたかった。

その分 深いんだろうな。

22:
>>19
最大1921だな
まぁでも今の台と違ってリターンもデカかったからな

30:
>>22 リターンがでかいから
追って爆死ってこともあったんか?

>>24 サンクスー
なんと!! 今から見たら夢みたいだな。
それまじかよ!

34:
>>30
最初の情報出てない時は爆死してる奴も多かったな

38:
>>34 そっか 今みたいに情報誌とかに載るのが遅かったんだな。
最近 ユーチューブでパチ動画見ているんだけど ボスって人が
リプレイ外しとかやっているんだけど あれもすげー増えるんか?
711枚でそれやったら まだ上乗せするってことだな。すげー

48:
>>38
んー若干違うな
昔のAタイプは小役ゲーム30回または3回のJACゲーム消化で終了

んで子役確率が上がってるから三回目のJACゲームを後ろの方まで引っ張ればその分枚数を増やせる

んでその後ろの方まで引っ張る為の技術がリプレイ外し

って感じで別に711から増えるとかではないんだ

56:
>>48 サンクス リプレイ外しってそんなしくみなんだな。

みんなすげーなあ
さっそく 吉宗の動画でも観てみよう。

60:
>>56
ホントに今のなんちゃって技術介入と違ってミスするとめっちゃ損したから皆練習してたよー

リプレイ外しだと大花火とかサンダーが有名かな

66:
>>60 サンクス。

リプレイ外しで何枚くらい増えるんだ?
個々の技術でモロ差が出るんだな。

そりゃ大きいな。

70:
>>66
台にもよるけど一回のビッグで100枚とか変わってたよ

一日何十回とボナ引いてリプレイ外しする人しない人だと凄い差になる

74:
>>70 サンクス

ひえーー100枚!! ビッグ20回かけたら
2000枚の差じゃん!! そりゃー必死になるわな。

162:
>>70
クラコン時代に事務所呼ばれて
オニーサン平均480枚出してるから出禁ね♪
って言われた
適当打ちで360~380枚位だったかな

178:
>>19
V字のグラフばっかだからな

24:
>>16
ビッグ→711枚
キーン!・2パン・JAC外れ→1400枚
W揃い・1パン→2100枚
純ハズレ・0パン→2800枚

33:
>>24
あー、パンク分引いてなかったな
2パン→1300枚
1パン→1900枚
0パン→2500枚

168:
>>16
10年ちょい前には闇スロでもなく普通にあった

大体3連するとホッパーエラー
気が利かない店だと一本だけ補給とかするんだけど

初代銭形で12連した時は10回くらいコールした記憶がある

夕方18時から打って1時間で8500枚とか今では不可能な話だな



18:
でもさ吉宗とか1000嵌まり当たり前だったんだろ?どれくらい連チャンするもんなの?

20:
>>18
三連4連くらいなら普通にする

23:
>>20
じゃあ簡単に取り戻すこともできるんだな
羨ましいわ

26:
>>23
朝行って昼前には5000枚とか普通にあったからな

194:
>>26
普通にはねえよ
4号機に夢見過ぎ

昔は純増は多かったが必ず潜伏があったからな
実際速度は今と変わらんし今みたいに続かない
事故ったらおかしいくらい出るだけで事故率も低いしな。

昔は吸い込みもえげつない、続かないのが基本。
回収しやすいから出せたわけで甘すぎたわけじゃない

196:
>>194
まーた普通にの意味取り違えてるアスペ

197:
>>194
ハローサンタマシンガンやらめんそクラッシュやらで昼前には万枚出してほんとすまん

25:
>>20
打ったことないな、お前

思い出補正強い奴は大抵打ったことない、もしくはゲーセンでちょろっと打った程度だと思ってる

28:
>>25
何を勝手に決めつけてるんか知らんけど

そう思うならそれでいいんじゃね



21:
今big引いても200枚とかだもんな
ふざけちょる
ゴルバチョフ


27:
鬼武者とカンフーレディが個人的には相性よかったな。
6時位から万枚行ったことあるで。
その後カツアゲされたけどw


29:
ベル8回?まあええわ!

31:
吉宗で3連4連普通にするwwww
ひでえなwwww思い出補正とかじゃなく打ったことなさそうだw



32:
吉宗でモーニングからの2000枚とかあったのに
今となりゃ鬼引きしても
2000枚いかないとかあるからなぁ

43:
>>32
朝イチ193までをカニ歩いてかっぱいだら宵越しだのゾーンだの拾って余裕で喰えてた
連チャンは確かにそんなに派手ではなかったが、鬼引きしたらあっという間(天国193で化けあったのもあり2~3時間か)に万枚だったのは間違いない

45:
>>32
好し胸でモーニング狙いとかイカれ過ぎてる。

朝から打つなら宵越しかリプレイで15枚の払い出し状態のときだけだろ

46:
>>45
モーニングって仕込み台の事だぞ
高確や鷹狩りや八代点灯状態の

49:
>>45
地元ではイベントの時
朝一全台襖閉まりとかあったけどな

148:
>>49
なんで俺だけやぶさめなんすか!



35:
5号機初期にBigはせめて350枚は欲しいとか言ってたのにこの様だよ

36:
なんかアスペ居るけど三連4連普通にする
ってのはそれくらいなら普通に起こりうる
って事で毎回するわけじゃないからな

37:
>>36
言わんでも大抵の人は分かってるから大丈夫よ


40:
昔みたいな出玉性能はまぁ無理としても
イベントやモーニング復活して欲しいなぁ



41:
吉宗「キーン!」→1422枚
今AT機「キュピピピピピピーーーキョウンキョウンピキピキピキピーポーピーポーキュワワワワワワワワ」→100枚


42:
レバーオン→ドゥピピピーーーーン!!!!!!→フリーズ


スーパービックボーナス
300枚…(´・ω・`)

44:
1G連の最高記録12連は世界レコードだと勝手に思ってるが。


47:
惨劇回避2%上乗せ

50:
GODで5000枚確定
凱旋はGODで1500枚くらい
ちなみにGOD揃いは両方とも1/8000



51:
最初ってエヴァでしょ?
枚数普通に400出たし回るけど当たらない印象

54:
>>51
エヴァは払い出し466で終了
獲得枚数自体は360とかやで



52:
吉宗で193G内で10連したときはさっくり5000枚でたっけな
全部姫BIG選んで毎G7狙ってたわwwんでやんわり揃ったりするんだけど派手な音とかも鳴らないからおもしろかったwww

53:
吉宗ダブル7揃い 1/180 1400枚
5号機ダブル7揃い 1/4000 +100G 200~300枚


55:
初代ゴッドでフリーズして
飲み物買いに行ってる間に
誰かに逆押しされてブチ切れてる
おっさん見た時は同情した

57:
未だに解析とか出てないと思うけど、4号機吉宗って通常時に毎ゲーム俵とかチェリーとか松が揃いまくるバグあったよな。裏だったのかな?


58:
間違えたシングルが190、ダブルが1400くらい

103:
>>58
ダブルってフラグじゃなくシングル揃い時にオマケで乗っかるんじゃなかった?1/8で



59:
新しいエヴァ400枚
しゅごい!


61:
吉宗は給料袋握りしめて天井単発食らってから触らなかったな。
鬼武者のボーナス確定でBAR表記してるのにBIG揃うのとか懐かしい。

63:
>>61
結局平で打つ台では無かったからなー
まあ最初の頃は平で打って俺もよく爆死した記憶あるわ…



62:
吉宗は溜められるからいいけど銭形で順押し無視してギリギリで3回目をチキンレースやっててよくパンクした

110:
>>62
吉宗みたいに3つは貯められないけど持ち越せたでしょ。1・2回即インさせても別に問題ないし、3回目のJAC引いたら純ハズレ引けないって仕様でもないはずだけど
あれって2回目のJACインナビ無視して延ばしてる途中に純ハズレ引ければ、そのゲームでJACインして15枚得ってだけだと思うが



65:
吉宗ばっか話題になってるけど
711枚の中だと鬼武者3も好きやった

67:
キュイーパキンパキンチャラーン

+10


68:
吉宗有っても朝一から打てるか?
運試しで朝256迄回す係。
256台を600手間迄回す係。
次1000迄回す係。
しかもその間の一部の回転数が熱いゾーンなだけ。レア約解除何て滅多にしない。
何だかんだ言って昼でも0放置の通路だったじゃねーかよ。
思い出もここ迄美化されたら頭逝かれてんだろと思うわ。

80:
>>68
吉宗を256まで回すって…養分だったんすね



71:
0放置はミリゴだな
吉宗は90ぐらいまで回される

72:
残り8Gから順押し3G切った時の恐怖と脳汁

75:
吉宗なら193
256は鬼3やろ


76:
100枚はねーよ50枚だわな

77:
鬼武者は天国長すぎ


78:
大花火とかって順押しフリー500枚
完璧外しで600枚
とか平均じゃなかったか?

順押しフリーとかしないから忘れたけどもうちょい高かったっけ?
それでも550は無かったと思うが



79:
大花火なら順押し消化で平均530枚程度
技術介入アリで610枚程度
100枚はないけどそれでも80枚くらいは変わる

84:
>>79
順押しそんな平均高いんか
やっぱり大花火すげーな

85:
>>79
流石大花火だな!

86:
>>79
やっぱり大花火がナンバーワン!



81:
俺は吉宗や鬼武者辺りから負けるようになってきた
その少し前くらいの時代が好きだったな


91:
5号機だとひぐらし祭とかおもろかった
あーゆう台出して欲しいなぁ

92:
吉宗256回すような奴が思い出美化云々言ってるのだけは笑えた



98:
初代ハナビのビッグ中の技術介入は面倒だったけど、たまに500枚取れたりするから楽しかったわ。ドン2とかもたまらん。


100:
銭形で1G3Gで10連してノンストップ7000枚でたことあるけど脳汁すごかったわ

101:
そっか だから タコスロっていうのは
設定1でも割が100%越えて勝てるっていうのは
リプレイ外しの分が上乗せするからなんだな。わかった!


102:
吉宗もそこそこ打ってたがやっぱ銭形だわ

天井1500G(しかも999G越えはBIG確)
3G連のチャンス約30%
天国181G
割と565Gのゾーン濃い目
チェリーのRT短縮抽選あり

これで711機だぜ?今考えるとスゴいわ



104:
ゆとりだけど4号機アステカのシステムが分からん
ボーナスに規定枚数獲得したら終わるST付けたようなものでいいの?

118:
>>104
CTは200枚獲得するか又は150ゲーム消化、若しくはBIG成立で終了する
だから早めに200未満のコイン取りきってそれを維持しながらボーナスを待つ

123:
>>118
そしてせっかくCT入ったのに10Gくらいで音楽止まるのがお約束

128:
>>123
高設定ツモったら叩けば当たっちゃうような確率だものね
暴力的なBGMがピタッと静まりかえる瞬間はたまらんかった


105:
別に4号機ジャグラーやニューパルの1でも完全攻略で割100超えてたし



106:
500は盛杉。氷良く落ちたなって時で440ぐらいじゃない?

129:
>>106 まぁ滅多にいかないけど、偏ったら500もいくし350枚くらいで終わることもあったなぁ。けど今のハナビより断然初代の方が面白い。

107:
4号機も5号機も結局は機械割に応じて、出す量吸い込む量が決まるから長期的に見れば今と変わらんけどな。
ただ4号機は出玉の塊がデカかったのと、とにかく早かった。これに尽きる



111:
ほうー色んな機種でも完全攻略で1でも100%越えていたんだな。
すげえなー。 単純な質問だが リプレイ外しは フリー打ちに
比べたら 狙わないといけない分 時間がかかるから 回すゲームが
少なくなる分 不利になるってことはないか?

114:
>>111
沢山回せる低設定と目押ししながら打つ高設定
どっち打ちたい?

116:
>>114 サンクス

なるー そういう理屈か。

165:
>>114
高設定ならブン回したほうがお得と読んだ記憶があるけど



113:
その時代を知ってる人達が何故今も打ち続けられるのか不思議でならんのだが


119:
Big300枚!?なんてやつ誰もいなかったと思うんだが…


120:
勝負玉のシステムだけは許せない


121:
気づけば300とか当たり前になってA-700とかA-500とかそんな言葉消えたよね


133:
カンフー列伝とか各台のBIG最高記録が50~70とかだった711枚で
ジャグラーの312枚ですら各台のBIG最高記録が50回とか滅多に見かけないのにな...

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467721971/

パチンコの実機買ったら確率通り大当たり引けるの?

兵庫県のパチ●コ店「マルカ」がライターに指定台疑惑か?(動画あり)

クレジットカードのリボ払いすご過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7月7日の激熱日に備えて既に200人以上並んでるパチ屋がある模様www早すぎだろwwwww

【悲報】中川翔子さん完全終了のお知らせ・・・

小中の七夕の給食にこれ出てた奴wwwwww

【緊急速報】東京が中国人にどんどん侵食されてるぞ!!! 23区だけで16万人!!! 中国の日本侵略計画が想像以上に ヤ バ す ぎ た !!!

ボトムズへの一般人の認識

スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す。これってどうなの?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME