ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ixtukitousenss2buichare.jpg




スポンサーリンク




1:
一騎当千



15:
>>1
なってねーよ
戦国乙女初代→2
マクロスF初代→2に並ぶ劣化台の筆頭だよ

18:
>>15
それこそなってねーだろw

19:
>>15
ああなってないほうかよwたしかにって思ったw



2:
クイーンズブレイド

23:
恋姫夢想

>>2
小当たりスロット以外は初代のが上だわ



3:
バジ

4:

5:
2の甘を除けば割と真面目に吉宗3

7:
地獄少女



9:
リング

30:
>>9
ほんとこれ

まさに奇跡…適当に作ったら偶然面白い台が出来たって感じ
ワンオブサウザント的な?

12:
せかパク



13:
お天気スタジオ

21:
>>13
これは間違いないな。初代知らんけど。

22:
>>21
初代は普通の確変50%出玉2000発のデジパチ。
萌え要素皆無と言うか、萌えと言うかオタク文化すら開花されてなかった時代の。
つまり13は萌え萌えな台になったから進化したていいたいんだろう。
スペックで言えば断然初代だけどな。



16:
AKB キン肉マン

17:
ストリートファイターとロックマン


20:
エヴァ→オモロー
エヴァ2→スッゲオモロー
エヴァ3→メチャクチャオモロー
エヴァ4→ヤッベオモロー
エヴァ5→マジオモロー
エヴァ6→オモ……ンン?
エヴァ7→ハッ?
エヴァ8→シネ
エヴァ9→プッw
エヴァ10→0.5パチに置いてある2甘、4甘、5
打ちにいこ~っと

27:
>>20
エヴァ4のモノリスランプに違和感はあったけど俺はここまでかなぁ!

5、6、7はつまらなくなったけど、まだエヴァ感はあった。

これ以降はもはやエヴァじゃない!
エヴァの醍醐味は、タイトル予告や次回予告、格納庫、135揃い、キャラ疑似連、金枠などだと思う。

エヴァは通常時静か過ぎって言われてだけど、俺はこれらの演出が好きだったなー!

因みに、3の背景逆回転や背景チェンジ後30回転以内だったかにまた背景チェンジが起これば当たり確定なんて演出も良かった!



24:
必殺仕事人3
Pフラッシュが初搭載されたやつ
それ以降は劣化の一途



25:
一騎は満場一致だろ

29:
>>25
満場一致でつまらなくなったもんな
STにしたことで初代のラウンドバトルの楽しさ皆無、さらに保留変化をキャラにやらせたことで脳汁皆無
しかもV-STで潜伏、駄作中の駄作



26:
言われてみれば全然思いつかないな
エヴァは3までは順当に面白くなっていたと言えるかも

28:
ベルサイユのばらII

以降はゴミ


31:
雪物語かな
ただし雪物語2の確変中のオリオンチェンジ演出の扱いはいけなかった

32:
北斗


33:
初代一騎は面白かったけど2打った後だと退屈だわ

2は演出面白いけど左打ちで潜伏VSTで小当たりまであってアタッカーがクソだから次回は2のテイストで確変機とスペ違いでVSTを右打ちで作ってくれや

おなじみの上のアタッカーを狙ってえええええをどうしても使いたいなら前の麻雀物語とか前のマクロスFみたいな上アタッカーにして下をVの2R分にしてくれ
ドラゴンアタッカーみたいのにしてもいいぞ


34:
ほんと一騎2はつまらない
見事にSTスペックが魅力の足を引っ張っていたし、また通常時もST時の演出もつまらなかった
初代みたいに上手くバトル演出を活かせてない、間延びしてるだけ



35:
akbって両方設置してる店で打ち比べた奴なら分かると思うが明らかに2の方が面白いよ
新台の時の釘のせいで1の方が印象が良くなってるだけ


36:
ウリンちゃんが可愛い海にきまってんだろ!!!!

37:
一騎2と南国沖縄かな一騎はスペは前がいいけど演出は2が面白い


38:
麻雀物語

40:
ダブルライディーン



41:
モモキュンかな
1は本当にどうしようもないゴミだった。2は先読みが生きてるし変身したらほぼ当たりっていうのも良かった
1は親父と戦うリーチだけだな。赤保留だろうが桜柄だろうがイチミリとも熱くなかった

43:
>>41
桃キュン2のほうが面白いって本気かよ
あんな酒のみながら適当に考えた演出詰め込んだ台が?



42:
これは郷セカンド
初代より明らかにおもろい


44:
後編の方が面白い(クソでも初代よりいい)って事なら

ピンクレディーセカンドツアー
座頭市
弥次喜多
黄金ハンター
中森明菜
猪木
南国育ち
宇宙戦艦ヤマト
冬ソナ
ヤッターマン
レイブ
黒ひげ


45:
とうぼうしゃおりん



46:
パチンコで2作目が面白いヤツは大抵1作目も面白いからな
北斗の拳ですら死兆星ランプがよかったし
仮面ライダーもゲルショッカー戦闘員の存在がよかったし


47:
RAVE

2作目が凄い面白いってわけじゃないが1作目の糞っぷりがやばい


48:
一騎2はロゴ煽り10回目の一瞬だけで評価出来るレベル


49:
一騎2は無い、高尾とは思えないセンスの無い改悪
SEも初代の方が全然良い


50:
カイジ沼は2作目にいれていいの? 沼2は糞の中の糞だけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467703247/

パチンコの実機買ったら確率通り大当たり引けるの?

兵庫県のパチ●コ店「マルカ」がライターに指定台疑惑か?(動画あり)

クレジットカードのリボ払いすご過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7月7日の激熱日に備えて既に200人以上並んでるパチ屋がある模様www早すぎだろwwwww

【悲報】中川翔子さん完全終了のお知らせ・・・

小中の七夕の給食にこれ出てた奴wwwwww

【緊急速報】東京が中国人にどんどん侵食されてるぞ!!! 23区だけで16万人!!! 中国の日本侵略計画が想像以上に ヤ バ す ぎ た !!!

ボトムズへの一般人の認識

スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す。これってどうなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME