ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okiumi2marinspl.jpg



スポンサーリンク




1:
やっぱり沖縄1、沖縄2かな。次点が地中海!



2:
白海

57:
甘海だと
赤海>大海2>プレ海>大海3>地中海>>3R>新海>沖縄3>アクア>沖縄2

沖縄の良さがわからない。
熱そうなのがガセったり、よくわからないリーチで当たったり…演出バランスが崩壊しとる。
初当たりも重いし…
3Rはスペックはきついけどたまに爆連するし、初当たりも悪くない印象。

白海、カリブ、沖海は未プレイ。



4:
甘地中海

61:
>>4
昔、これ目当てで入ったと思ったら5返しのゴミの奴だった
チャンス目擬似とか好きだった



5:
この前、好きな海シリーズで地中海を下から3番目にしてる奴いて
死んだ方が良いと思った

6:
圧倒的白海


7:
初代ギンパラは超えられない

8:
最低ならカリブなんだろうけど



9:
スペックだけなら他だがウリンが萌える沖海3だろ

40:
>>9>>11
これ



11:
ウリウリうりうりウリンちゃん
沖海3


12:
甘カリブ

51:
>>12
カリブの甘は良かった
ミドルはうんち



13:
地中海か沖海3

14:
地中海人気だな
地中海2でねーのかな?


15:
初代に決まってんだろ。

17:
新海は青春



18:
総合的に考えると初代大海じゃね?


19:
不人気カリブでも店がどうにか使おうとして廻るようにしてくれてたから結構好きなんだが。
グランドオープンでも唯一空いてて打った記憶もあるし。
最高傑作でないかもしれんが、一番優しい海は間違いなく白海。


海としては、桜マックスが最低だと思う。あの頃はパトラッシュのせいで他メーカーが迷走してた。


20:
どれも好きではあるけど
変動のつまらなさでワーストは海ゴールド(シルバー)とギンパラ3と4のダンサーズモード
これほどつまらん海はない、保留変化系は全部微妙



21:
でも地中海の保留変化は絶妙なバランスで面白かったで

海モのノーマルスローとか、確シングル泡が絶望以外は地中海の出来はいい


22:
あ地中海は最高です、一発告知依存じゃなかったら白海より上に来たかもしれない

23:
沖縄2以外にあるか?


26:
2回権利ギンパラ 大海 アグネス 
ありがとうございました



27:
ぎ・・・ギンギラパニック・・・

32:
>>27
冗談抜きでギンパニはすげえ好き
魚群無しスーパーでも後半行けば結構当たる、油断してたら前半でも当たる
でもなぜ確中スーパーをマリンだけにしたのか



28:
ぼくは『ラブ☆ダッシュを聴く為』に沖海2を打っている! 『ラブ☆ダッシュを聴く為』ただそれだけのためだ。
単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!

29:
大海物語SP 甘なら白


30:
圧倒的地中海
圧倒的ペリカン便
圧倒的小麦ギャル

31:
今日はラッキー 今日はハッピー


34:
旧新海かな

35:
やっぱ銀パラ


36:
BLACKライト好きの俺は異端児

37:
地中海かカリブでしょ



38:
沖2はステージと電サポのせいで印象悪いわ
やっぱ地中海だろ
海モの適度な保留変化と擬似が好きだった



39:
地中海

41:
地中海と白で


42:
甘沖海2
3はクソ

43:
沖3クソに同意。

44:
CR海物語6と現金機の海物語7



46:
海6はアタッカー良調整の店が多くて、大当たりラウンド終わっても
払い出しが止まらず、即確変引いたりすると払い出しがつながったりしたなぁ。

47:
>>46
ただ確変中の確率は低かったね(1/76ぐらい?)
今と違って電チュー5個返しだったから余裕だったけどw



49:
スペックならアクアと桜ライト

50:
沖縄2だろ


52:
カリブ
通常1回分で分母回る釘だった
1k28~31ぐらい


53:
カリブは糞不人気台だったから店も釘ガバガバだったよな
自分も甘カリブで30/1k回る台見つけてウキウキだったが
900ハマって種銭尽きて2度と打つ事は無かった


54:
裏ボタンでラウンドアニメ選択出来る機種が好き
いつものラウンドは見飽きた


55:
20年くらい前のCRギンパラと初代沖縄


58:
ギンパラやろ


60:
白海のマリンモード

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467550428/

ラーメン屋によく置いてある漫画で打線組んだ

ミスタードーナツで60分ドーナツ食べ放題1000円wwwwww

【悲報】格闘家ボブ・サップ選手、ラーメン屋の店長みたいなデブに秒殺される

メキシコのコリマ山が突然の大噴火。その衝撃の瞬間・・・【動画】

【炎上】「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故・・・アカン・・・(画像あり)

「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴

【画像】できる大人の高級車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「軍事費に100億円とかいらないじゃないですか。今の政治本当におかしい」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
カリブは状況良くてミドルをよく打ってたが普通に良台だよ。疑似連もあれからだよな?
2016/07/08(金) 03:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME